更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2006

あらびっくり!

皆様、いかがおすごしでしょうか。
ちょいと日記が滞ってきまして、
毎日通っていただいているお客様、すみません><><
そして、ありがとうございます><

最近メインの方はずっと塔で亀、
つまりタートルズと戦っています。

やつらヌンチャクとか刀とか駆使しやがって
こちらの攻撃をかわすかわす。
互角の戦いしてたらシュレッ○ーとかいう奴が
「俺と手を組まないか」とか言ってきたんですが
「だが断る」といってあげました。
だってあいつ仮面がやたらキモイもの。
(あれ、奴らニンジャなの?あそう。)

などと妄想しながらですね、
今を一生懸命に生きていますヾ(*^o^*)ノ脳みそオワタ!

収入は心臓と刃油くらいで、
徐々にまったりお金がたまっていっている、という状態。
特には「すぐにこれを買いたい!」という欲情せんばかりのアイテムはないので、
まぁ何か欲しいなぁと思ったときに本気でお金をためればいっか
みたいな感じです。

さてさて、
掲示板の方でのご指摘等、ありがとうございますm(_ _)m
すぐにお返事をばっ|ω・*;)ノちゃっ

あ、掲示板の方のご指摘でびっくりしたのが、
サイトランキングから削除されていました。
「おろろ、何事じゃろう?|ω・*;)」
あれれ、俺別に目だった事やってないよな、
どちらかってーと教室の机の位置で言えば
やや後ろ真ん中あたりをキープしてたような立ち回りだから
そんなに目はつけられないとか思っていたのに

でも結構運営さんに対しても毒吐いてるんだよな
と今改めて再確認

ぶっちゃけ席の一番前で先生に向かって
「先生それ違うんじゃね?ダメじゃね?ふぁっきんなのじゃね?」
とか言ってたのと同じか!


うーん…



まぁ、これはおいといて…オイトキマス|ω・*)ノ【複雑な情欲】


とりあえず公式ページにいって、
なぜ消されてしまったのか見てみると。

峰不○子「ファンサイトランキング投票のリンクは貼ってはいけません」
     公式サイトトップページのみリンクを許可しております」
     該当箇所のリンクの解除をお願いします」



という事が書いてありました。
なんか文だけ書くとそっけなかったので峰不○子を入れておきました。
いやーびっくりです、
単なる味気ない文章
たった4文字を文頭に挿入するだけで破壊力のある色っぽい文に!
さすが峰不○子だ!公式文がいくらお堅くても何ともないぜ!
今を一生懸命に生きている男の妄想戦闘力はべ○ータを上回る。


や、しかしランキングリンクを貼っちゃだめよ、という
運営さんからのご指摘はびっくりしました|ω・*;)
こういうことならば颯爽と解除しなければっ|ω・;)アワアワ

しかし、こうなると
ランキング投票してくださるお客さんが不便なのでは…
うーむ…|ω・`)

複雑な心境です。


-----------------


現在サブも育てています。
北斗は現在レベル93、着々とレベルがあがっております|Д`*)ハァハァ
名前も「北斗」がつくだけあって、
チャットで「たわばっ」だとか「あばびょー」だとか「しぎっ」だとか
随所に盛り込んでいるんですが、
いかんせん「世代」が違うようでして、
少々戸惑われます。

北斗のスキルが一通り育ってきましたら
スキル等をお披露目しようと思います。
かなり好き勝手振っているので引くかもです|Д`*;)ハァハァ
乞うご期待です|Д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 09:16 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

タートルズwww懐かしいなあ
もう93・・・本当に無課金なのですか?それとも廃なんですか?ビックリだ

Commented by ねりけし [URL] | 11/26 12:53| edit

タートルズ・・・北斗・・・そいちろさんとは同じ世代の臭いを感じる気がしてならないッΣ(゚Д゚`*)

ミュータントな亀どもに北斗神拳をぶちかまして「ひでぶっ(゚ `Д ゚) 」とか「あべしっ('A`)」って言わせてあげてください(´・ω・`)b

Commented by |Φ|(|´|・|ω|・|`|)|Φ|ボスケテ [URL] | 11/26 20:27| edit

ご意見感謝です><

>>ねりけしさん

北斗を作ったのは結構前ですよ(笑)
あと、自分は結構何度もキャラを作り直しているので、
どこで狩れば効率が良い、っていうのを知ってますので、
早く感じられるんだと思います(笑)

>>|Φ|(|´|・|ω|・|`|)|Φ|ボスケテさん

ファミコンのタートルズは燃えました|Д`*)ハァハァ

自分がひでぶって言わされていますorz

Commented by そいちろ [URL] | 11/26 21:22| edit

北斗神拳に関して自分がやったことがひとつ。
これは相当タフな方(秘密のボス等)にしかできないんですけどね。
ます、下準備として青POTを大量に用意します。
ボスにひたすら三連を連打→CPが減ったらPOTで回復・・・ 以後ループ
技名「北斗百裂拳」
ちなみに原作の北斗百裂拳は足は使いませんので、あしからず

・・・ マッハパンチができるなら急所と連打を交互に使ってくださいな
ちなみに私は倒す直前に
「お前はすでに死んでいる」とかなんとか言っております

Commented by FryDay [URL] | 11/27 02:16| edit

そういえば、したらばの妄想ネタのとこにありましたね。武道スキルの効果音に北斗ボイス。

ちなみに私は北斗を名前とネタしか知らず、タートルズは遊び倒した世代。
FCの2で友達と対戦格闘してました。

Commented by シェイ [URL] | 11/27 23:04| edit

直リンするなって理由はおそらく・・・

毎月株主に公式の閲覧者数でも見せてるんじゃない?

だから占いやったり公式から応募になったり・・・

ぶっちゃけまんどくせー

Commented by める [URL] | 11/28 04:23| edit

引き続き、コメント感謝ですm(_ _)m

>>FryDayさん

そ、それやってみたいです|Д`*)ハァハァ
めもめも|Д`*)めもめも

急所と連打ですな!
やってみますヾ(*´∀`*)ノウヘヘヘ

>>シェイさん

タートルズ、友達の家で一緒にあそびまくってた覚えがあります(笑)
あれは不朽の名作クラスに面白い!とか思ってたんですが
いつのまにか消えてしもうて残念です><><

>>めるたん

うーん、お客さんがちと不便になっちゃうから、
ちょいと残念…|ω・`)ポーション
んー、でも運営側がそういう意図ならそれがベストかなーとも思ってる。
やっぱり数字をだしてこそナンボの世界だからねぃ|ω・*)

Commented by そいちろ [URL] | 11/28 20:29| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/142-6a8ee4e7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

