更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2006

どすこおおい

今日朝起床したら家族から

「お前今日なんか機嫌いいな?
  いいことあったのか?」とか言われて

「いや別に?」と素っ気無く返したのだが、















ガチャピンピーターアーツ
リング場で戦っている夢を見て
機嫌が悪くなるやつはいないと断言できる。








ガチャピンが勝った。
やっぱり俺の潜在意識の中でもあんたはヒーローだ!

ちなみに夢だと気づいたのは急にガチャピンの体から
ロート製薬並みにハトがばさばさ飛び出して
「あれ?これ仰け反るじゃね?」
とか思った所で目がさめたという

いい具合にRSに頭が汚染されています。




そんな一日の日記。

靴に関して
したらば武スレでご指南くださり、
武ラザーありがとうございますm(_ _)m
早めに修正を加えていきたいと思いますb

あれだね、武ラザーは俺にとってガチャピンだね!
あれ武ラザー無反応



お金がちょびっとずつ貯まって来ました|Д`*)ハァハァ
といっても
飛虎とホロウを購入して以来、なので、
現在350万ゴールドなのですけどもorz
またサブの装備を買い戻さねばorz
Bisの斉藤が現在あれです全裸です。
猥褻物陳列罪で、古都の警備兵にとっ捕まえられて
町から追い出されかねません><><><
すまぬ斉藤orz

なんというか以前の日記ではレベルを100をあげたい、だとか
目標はレベル300だ!とか
希望的観測のような気合を入れてのたまっていたんですが、
リアルの事もあってあまり本格的に狩れてはおらず。

さて、塩をそろそろ卒業しようか、と考え始め。

いや、今現在一番おいしい狩場は塩なんですが
そろそろ自分そのもののレベルをきちんと上げようかなぁ、と。
ということで名の無い崩れた塔で亀をちょこちょこ。
いやーあれだ、
ずっと経験値の低いヴァンプやエクソを相手にしていた為、
塔の亀を倒して得られる経験がうまいことうまいこと。
ドロップは心臓や刃油だよりなもので収入は不安定なんですが、
経験値の上がりでどっこいどっこいで、まぁいいかな?と|ω・*)

さて、買いたいものをちょっとリストあっぷ。
まず斉藤の装備買戻しorz

そして、トランの事を考えて、スカルリングの狂気等ついたものや、
あとはできれば…ニムラスの髭!ですかね!|ω・*)
とにかく被弾を減らす工夫をいろいろと考えていきたいと思っています|ω・*)b


Posted by そいちろ | 10:34 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

。・∀・)ノ゛ こんつぁoです><w


自分がトランで狩って見て思ったことは・・・
あれです・・・大地抵抗90%にしてみたら防御力しょぼくなって白ダメのほうが痛くなってしまいました!www
でもやっぱ抵抗は大事なので大地・決定打・致命打抵抗・のろい抵抗はちゃんとそろえておくべきかと思います><;
もしマントに余裕があるなら抵抗がレベ6までつくのでそれで補いつつ指は致命打・決定打・呪い・狂気をつけていったほうがいいと思います><b
その状態でまだ指に余裕があれば光ダメ指をつけてあとは大地抵抗そろえられれば完璧かと(*´∀`*)b余裕がなければ致命打外してもいいかもしれません・・・自分としては致命打よりクラッシュのほうが食らってたような気がするのでw(自分は致命打0でやっておりますた><)自分は致命打外して光ダメつけたほうがいいと思いますです><;ガーゴイルはもう無視で!!!!w

トランのコメントはとりあえずこんな感じです><またなにかあればお伝えしたいです(*´∀`*)
あとこれだけはそいちろ様にお伝えしとうございました(*´д`*)ハァハァ
自分の友達がPTに入ってたときに別PTに武道家さんがいたらしく見てみたらなんと!3連の白ダメが1000超えてたらしいのです!!!(*´д`*)ハァハァ
デスナイトPTだったらしいので300はいってると思われるのですが武道家さんで白ダメ1000はかなりすごいのではないでしょうか(*´д`*)
ではまたお伝えしたいことがあればコメントいたします><b
お体に気をつけてRSもリアルもがんばってください><

Commented by リフェール [URL] | 11/23 04:24| edit

がちゃぴん(゚▽゚)!!!
それはニヤつきますよね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

Commented by じゃす [URL] | 11/23 10:25| edit

ガチャピンvsピーターアーツ

勝敗
○ガチャピン ピーターアーツ× 以外考えられません|ω・`*)

ピーターアーツの正拳突き! ガチャピンに37のダメージ!
ガチャピンの仰け反るが発動! ガチャピンは2秒間無敵
すかさずガチャピンは反撃!3連回し蹴り! 
ピーターアーツに182(43 42 97(クリ判定))のダメージ!


みたいな脳内妄想バトルを繰り広げてる俺がいました(´・ω・`)

もうだめかもわからんね|ω・`)


トランの狩りで自分が絶対に欠かさないのは、呪い抵抗、決定打抵抗、致命打抵抗、大地抵抗あたりです。この辺しっかり揃えないとまともに狩ってられないような気がします。゚゚(ノд`)゚゚。 特に呪いを喰らった日にはアボン(´・ω・`)です。
大地抵抗は主に腰と手と背あたりで補っています|ω・`)
抵抗系装備と防御力のバランスが難しい所ですが、やっぱり抵抗を揃えた方が無難に狩れるかもしれません。

{(゚д゚)<もしもしRS警察ですか?今古都に全裸のBISが・・・(ァ

Commented by 愚者 [URL] | 11/24 23:50| edit

全裸のBISが古都に・・・。


ハァハァ(*´д`*)

Commented by クミプリ [URL] | 11/25 00:23| edit

コメント感謝です><

>>りふぇーるさん

大地・決定打・致命打抵抗・のろい抵抗!
参考になります><
クラッシュが怖くてですね|Д`;)ハァハァ
気をつけていきたいと思います><

デスナイトで…!っていうかデスナイトに会ったことがないのですが、
きっと…力極武道のきわみですな!|Д`*)ハァハァ

>>じゃすさん

あの声でピーターアーツに
「ちょえー!」とか「はいやー!」とか言ってて萌えました。
ピーターダメージくらってるし。


>>愚者さん

ガチャピンの中の人はもうどれだけ強いのかと
想像豊かになってしまいます><><><><

行くときはきっちりそろえて行こうと思いますっ|ω・*;)
以前いったとき、本気でコテンパンにやられたので、
次はリベンジ|ω・´)シャッキーン

>>くみたそ

斉藤:「最近全裸で生活しています」


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 11/26 09:21| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/141-cb074c27

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

