更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

反省したこと

今日はあれです。
これを一番にもってこねば。

夕方から夜にかけての混む狩場で、
友ハンはすべきではなかったと
反省した自分ですorz

廃人のとこで友人とちまちま狩ってたんですが、
後でよく考えてみると、
適正さんが入れなくね?|ω・`)

混んでる時に友ハンは周りの空気読めてないな、と思いました。
自分が適正の時に友ハンの方々をみても、
そんなに思わなかったのもあいまって、
「廃人いこかー」とか軽いノリで行ったのですが…。
周り見えてなくね?と猛省。
友達も同じ目で多分みられたから、迷惑をかけたなーと反省。
や、
「適正さんが来たら、入ってもらおうね|ω・)b」
って感じでその友達と話してもいたのですが、
それでもこれはちょっとねぇ、と
反省した一日ですたorz



さてさて、
更新内容にご指摘くださったお客様、
貴重なご意見、ありがとうございます><
ご意見は全てそのまま更新内容の方へ載せます|ω・*)b


えーと、後何か書くことは…|Д`*)ウームハァハァ

あ、そうそう、現在メインは
名も無い崩れた塔の7Fでごそごそ狩ってます|Д`*)ハァハァ
亀のドロップと経験値が結構バランスいいので、
どすこいどすこいと急所、三連、カカト、怒号、
そして最近覚えたての分身を多用しながら
今を生きております|Д`*)ハァハァ
とりあえずトランに行く事を見越し、
分身と急所、怒号を満遍なく使えることが出来るように練習中です><
無駄が多くて効率で無理矢理上げているCPもすぐに底をつくような
だめっぷりなんですが、
んまーなんとか頑張っています|Д`*)ハァハァ

レベルもちょっとずつ上げていきたいと思います|ω・*)
目標は300!|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 20:46 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

またまたやってまいりました><b
えと前にトランで見た武道家さんがサバイバルで三連狩りしてたんですが
かなりすばらしかったです(*´∀`*)b
急所はある程度ダメージを与えて3連って言うコンボも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と思いますです><;
参考になったら嬉しいです(m。_。)m ペコ

Commented by リフェール [URL] | 11/21 13:55| edit

友ハン適正の方も入れるんであれば普通にOKだと思ってます

ちなみに自分のいる黒鯖での廃人は
高レベル募集耳おねw
強い人来てww
とかいう叫びで一杯です・・・

Commented by 黒葡萄 [URL] | 11/21 16:08| edit

コメント感謝です><

>>リフェールさん

なんと!!><><
そ、そんな武らざーがっ!!!|Д`*)ハァハァ
最初に急所を滅茶苦茶ぶち込んでカカトで地味にためて、
三連をうとうかなぁ…とぼややーと考えています|ω・*)


>>黒葡萄さん

いあー、なんといいますか、
やっぱりよしとこうかなぁ、と後になって思ってしまったので
ちょっと後悔しましたorz

あ、自分のさばでも「お手伝いさん」募集が結構ありましたねぃ|ω・;)
あそこはもう「適正だけで狩る」という
多くの人のスタイルを覆している場所なのかもしれませんね|ω・;)

Commented by そいちろ [URL] | 11/22 09:04| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/140-3df210f8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

