更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2006

なんとか

なんとか更新が終わりましたorz

さてさて、
今回の更新で少し、
自分にとっての
武道、シーフにおける最終目標が固まってきたような気がします。
装備もだいぶ充実してきたので、
あとはレベルを最低でも100は上げたいです|ω・;)

僕のリア友で、
最近RSをはじめた奴がいるんですが、
初めて一ヶ月も経たないうちに「課金したぜ!」

ほほぅ


そしてそれから三ヶ月。
財産が自分とどっこいどっこいなんですけど。

ちょwwおまww
…運振りじゃねぇよな!?|ω・`;)

何その課金マジック!
羨ましい|Д`*)ハァハァ

しかし自分は無課金を貫くスタイルで
これからも行きたいと思います|Д`*)ぼややー
無課金にこだわってるわけじゃないんですけども、
課金をせずとも楽しんでるからいーや、みたいな感じです|Д`*)ハァハァ

さてここ一週間で装備が激変しています。
完全運装備から、
レベルを上げるため、
殲滅を重視したスタイルに移行しました。
結構ごてごてした装備からスタイリッシュな感じになったかな?
という感じです|ω・´)シャッキーン

これからソロは塩、
もしくは名も無き塔の4F?あたりになりそうです。
あとなんといいますか、
ステータスのほら、称号クエストがあるんですけれども、
メインクエスト含め、全然やってないので
これからはそちら方面もやっていこうと思います|ω・*)

そうそう、武道スレにも書き残しておいた
足音探知について!
現在ちょっとずつマップを回りながら、
データを採取しています|Д`*)ハァハァ
やっぱり「~~まで見えるよ」とか論じるより、
SSとって公開したほうがお客さんにとって便利だと判断!
がんばります|ω・´)シャッキーン

さて…

武道のマスクエ攻略まだですか?^^^^












ほんとすんませんorz


まだ北斗が、北斗がぁ つдT

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 14:37 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

課金して一年にもなるけど1億もったことないですよ~

ちくsy(ry


orz

Commented by サンクテス [URL] | 11/19 00:43| edit

コメント感謝です><

自分はもう買うものを制限しまくってましたorz
とにかく100満以下のものばかりを狙って、
あと必要最低限武道にとって必要なものを、みたいな…
そういう意味では縛りの多い生き方だったと思いますorz

あと基本的に自分はGvはお金をかけなかったのが大きいです。
花や心臓とかあまりGvで持っていかなくて、という感じです|ω・*)

あと塩?にこもるまでは自分は2000満程度しかありませんでした
無課金で225~242になるまでずっと塩生活だったので、
かなりマゾイですが、お金はたまりました|Д`*)ハァハァ

運はもうとにかく上げまくってた記憶があります。
そういう意味では火力を完璧に捨てたので、
もうマゾさの中で生きていたようなorz

それがあったので、何とか今飛虎を手に入れた、という感じですねぃ><

Commented by そいちろ [URL] | 11/19 13:04| edit

課金しようにも時間が無い;;
てか自己紹介のあのイラストはw・・・

Commented by ねり [URL] | 11/19 17:00| edit

やっぱり課金するとお金持ちになれるんですかねぇ(´・ω・`)

先日アリアンで
【運比率Lv2】【運Lv5】【土属抵抗Lv2】フォーチュンフィール
を7億で見かけました。
運のトコロがどえらいことになっており軽く欲情しましたが
買えるはずも無く・・・orz

お金欲しいなぁ、と思うけどリアルでも金欠気味なんで無理w
無課金を貫く農民でした|壁|д`o)ノ"

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 11/19 22:27| edit

課金者じゃすです(*ノωノ)
課金+ソロPT+運キャラやってる人は、課金+運極テイマの僕よりお金持ちでした|д`*)
まぁ僕は夕方以降のIN、その方はお昼もやられてたようですが|ω・`*)

でも課金したら楽しいってわけでもなく…
無課金でも楽しくプレイできてるそいちろさんのプレイスタイルはプライスレスです|ω・´)b

Commented by じゃす|д`*) [URL] | 11/19 23:16| edit

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

>>ねりさん

無課金道を共にいきましょう!
自己紹介のイラストは…謎です|_ノ`*)ぬーん


>>黄鯖の農民さん

夢のようなフォーチュン|Д`*)ハァハァ
しかし、頑張ればいつか手がとどくはずです|Д`*)b びしっ

>>じゃす|д`*) さん

運振りはそれにしてもお金がたまりやすいですね|Д`*)ハァハァ
無課金だからこそ、自分が納得できるまでお金をためるためにはどうするか、
という手段として運振りを選びました><b
これからももっさり頑張っていきたいと思います|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 11/20 09:16| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/139-b68fb776

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

