更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

今日ばかりは!今日ばかりは!
ゲットしたアイテムを仰け反り紹介します><><><






苦節11ヶ月





とびっこ




20061115163309.jpg






討ち取ったりぃいいいいいいい
いや購入したんですけども|д`*)ハァハァ


ねんがんの ひこ をてにいれたぞ!

夢がとうとう現実に!

いや、もうデフレ後にしか買えないと思っておりまして、
正直ほかの装備を買い揃えておくかーとか
思った矢先でした><><

実はこれを売って頂いたのは
ここをご覧になられている武ラザーの一人でして、
なんというか本当に感謝です つдT
そいちろ家の家宝決定です><
末永く使っていくと思います。
ありがとうございました><
そんかしあれだ、
自分の財布がとても哀れな事にな(ry

さてさて、
攻撃速度なんですが、
1フレーム上昇しました|д`*)ハァハァ
踵が偉いスピードになっております><><
移動速度なんですが
すべて火力装備で固め、将来的に移動速度を外す部分を考えても、
移動速度が35%と反則的な速さです|ω・;)
移動速度靴で移動する際には70%と、
常時軽いヘイストがかかっているような感じでして…!><



これで体まわりの装備は、だいぶ揃ってきました。


あと肝心なのは…指かな、という感じです。
もったりまったり揃えていきたいと思っています|ω・*)

自己紹介の装備晒しの、
今のところの火力装備も晒していこうかな、と思っております。
んまー装備はよくても
メインは運振り一直線だったので
あれだ、周りはいいんだけど
肝心の中身が…!(嗚咽)









話は変わりまして、

皆さんの積年の疑問を解消します。

実はですね





20061115163319.jpg






川の流れが無いのはこういう理由だったんです。
神秘ですね。

かろうじて申し訳なさそうに排水溝のあたりが
きらきらしてるくらいだけど、
それじゃあまるでゼラチンに流れを阻まれてるようにしか見えない><









最近さらにリアル事情が忙しくなってきました。><
つなげる事ができる時間も相対的にがっくり下がってきてまして…orz
更新もぼみょーになってしまいますが
自分なりのペースでまったり更新したいと思います|ω・*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 16:46 | Comment [24] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろ様、おめでたうございますノ
自分の事みたいに、すっごい嬉しいです☆

リアルを大切に、ご自身のペースで更新続けてくださいませb

Commented by 珍種サマナ [URL] | 11/15 17:06| edit

飛虎げっとおめでどうございます><

私も飛虎資金の半分位貯めていたんですが、
他職に浮気してかなりお金使っちゃいました。

飛虎ゲットははマダマダ先になりそうです^^;

初心貫徹すばらしいと思います。
本当におめでとうです^^

Commented by レイニア [URL] | 11/15 17:24| edit

飛虎ゲットおめでとう\(^▽^)ゴザイマース
てかはじめまして 白錆で頑張っている空牙です。

自分も飛虎を買おうと日々頑張っている者なので、
そいちろさんが頑張っている姿を見てとても励みになります。

飛虎ゲット本当におめでとう 
これからも頑張ってください^^


Commented by 空牙 [URL] | 11/15 18:05| edit

購入おめでとうございます><
わたしも何とか購入したいところです・・・

しかし、うらやましいなぁ。
飛虎があれば、腰フォーチュン・スマグ背エンチャ
にして、運比足がつけられる(;´Д`)ハァハァ

Commented by 青鯖のぶどー [URL] | 11/15 19:42| edit

とびっこおめでとうございます

思う存分ぷちぷちやっちゃってください♪

・・・・べ、べつにうらやましくなんかないんだからね!

Commented by 日暮里 [URL] | 11/15 19:49| edit

ねんがんの ひこ をてにいれたぞ!

>ころしてでもうばいとる
 ころしてでもうばいとる
 ころしてでもうばいとる

殺してでも奪い取る! ヾ(`Д´)ノシ

飛虎ホシスー!!!

Commented by GV武道家まとめてみた人 [URL] | 11/15 20:59| edit

飛虎ゲッツおめでとうございます。
うむ、すばらしい・・・・これからがんばってください><

Commented by 紫の葡萄家 [URL] | 11/15 21:39| edit

おめでとうございます!><
自分はシフなのですが、このブログに出会って以来武道家いつかしてみたいと(*´д`*)ハァハァしております!再振りして武道家やってたこともありましたが・・・(*´д`*)ハァハァ
なのでそいちろさんが飛虎をついに手に入れたと聞いてほんとに自分のこの事のようにうれしいです。゚(゚*´Д⊂グスン
あ、それと指に関してですが自分が武道家やってたときに友達から借りたホロウがとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いました!ランサには劣りますが武道家もかなりの手数をもっているので飛虎をもっていない自分でもモリネルで三連や踵で結構即死が出ていました!><b そいちろ様は飛虎があるのでかなり効果があるのではないでしょうか(*´д`*)ハァハァ
そいちろ様の今後の参考になれれば幸せです(*´д`*)ハァハァ
応援してますのでがんばってください><b

ちなみにリフは黄鯖にいるのでよければ遊びに来てくださいね(*´д`*)ポッ

Commented by リフェール [URL] | 11/15 23:19| edit

とびっこゲットおめでとう御座りまする!!!|ω・´)シャッキーン

自分ごとの様に嬉し、恥ずかし、いとお貸し?|A゜)

とびっこ貸してよぉ・・・ちゃんと返すからさぁ・・・

ぜ・・・ぜぜ・・・絶対に返すからぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

俺もソロして貯金しなきゃねΣ(ノ∀`*)ペチ

改めて・・・・゜・(つД`)・゜・そいちろさん☆ぉめでとぉ☆

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 11/15 23:51| edit

初めてコメントさせていただきます
ついに飛虎ゲットできたんですね~感動しました(つД`)
本当におめでとうございます!
他のみなさんも言ってることなんですが、まるで自分のことみたいに嬉しいですw
私もいつか飛虎ゲットできるように頑張りたいです^^
そいちろさんこれからも頑張ってください!

Commented by パープル農家 [URL] | 11/16 01:00| edit

飛虎購入、おめでとうございます!!
自分も一度友人に貸してもらったのですが、攻撃速度もさることながら移動速度がエロいw
今は自分のものをゲッツできるように貯蓄中です。
あと今の倍ぐらい溜めないとなんですけどね・・・

本当に、飛虎おめでとうございます!!

Commented by ブラック農家 [URL] | 11/16 01:43| edit

とびっこゲットおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
自分は・・・もとから・・・財布が
大変なことに・・・なってるので・・・
ははは!!(´∀`)

ゼラチンですか!
なんか色が怪しいとは思ってました(笑)

リアルの方がお忙しそうですが、無理なくまったり頑張って下さい^^

Commented by 青鯖の葡萄 [URL] | 11/16 01:47| edit

ひこゲッツおめでとうございますw
ああ~何て羨ましいんだおrz

そいちろsに改めて尊敬と羨望の眼差しを…(ぁ

Commented by 天臥 [URL] | 11/16 07:38| edit

皆さんご意見をありがとうございます><

>>珍種サマナさん
ありがとうございます! つдT
売っていただいた方に感謝感謝です|д`*)ハァハァ

無理なくもったりがんばっていきたいと思っています><b


>>レイニアさん

自分もずいぶんと遠回りをしました><><

やっと地道な農作業が実を結んだという感じで…><><
ありがとうございます~~><

>>空牙さん

長い道のりでした つдT
今度はもっと大きい買い物を…!><><
これからも頑張ってうねうねくねくね頑張ります><><

>>青鯖のぶどーさん

飛虎を購入したことで自分のスタイルががっつり変わりそうです|д`*)
これからは殲滅力を重視した育成をめざしてみようかなぁと思ってますb

>>日暮里さん

ぷちぷちしまくります|д`*)ハァハァ
お祝いの言葉感謝ですー><

>>Gv武道まとめてみた人さん

ガラハドにセーフとアンティとホワイトオーラと回避靴頭かまして
回避回避|д`*)ハァハァ

>>紫の葡萄家さん
ありがとうございます><
これからも欲情しながら頑張ります><><

>>リフェールさん

お祝いの言葉ありがとうございます><
自分もホロウに今一番注目してまして。
葡萄の場合、
バターとホロウ、そして飛虎の組み合わせで
とんでもない効率をたたき出すのでは、
と思っております。
んまー予想なので確信はもてないのですけれども(笑
いつか手に入れる事ができるように頑張りたいです|ω・´)シャキーン

黄鯖ですか!いつかこっそり欲情しにいくかもしれません><><

>>黄鯖兼業武道農家さん

うへへへ…鹿島線!
かしません☆とうとうとしたら鹿島線が出てきてびっくりでした|ω゜)ムフォォ
ありがとうございます、これからも頑張ります><

>>パープル農家さん

ありがとうございますー><
長いこと頑張りました つдT

やっと、やっとおおおおおという感じです><><

これからも仰け反りながら頑張ります|д`*)ハァハァ

>>ブラック農家さん

攻撃速度もさることながら、
移動速度がすごく体感できますね|ω・*)

ありがとうございます><

もうこれ家宝です つдT

>>青鯖の葡萄さん

そうです、ゼラチンだったのです><

きっと><><

飛虎購入でお財布がとんでもないことになっています><><
リアルも頑張ります|ω・´)シャキーン

>>天臥さん

お祝いの言葉感謝感謝です><
尊敬と羨望だなんて欲情です><><><










皆さん、お祝いの言葉ありがとうございました><
これからも自分なりのペースでもったりまったりうねうねくねくねしながら
頑張っていきたいと思います><><

Commented by そいちろ [URL] | 11/16 11:56| edit

うあ、そいちろさんのコメ返しが終わってたorz
とびっこおめです

Commented by ねりけし [URL] | 11/16 16:55| edit

遅ればせながら!
飛虎おめりです(o ̄∀ ̄)ノ
エロイ移動速度に更なる磨きをかけて…


ゴキブリにはならないで><><><

Commented by ジャス|д`*)ハァハァ [URL] | 11/16 19:38| edit

あの念願の『ひこ』を手に入れましたか。すごいですねっ!
自分は『ひとら』がとっても欲しいです・・・w

Commented by ゲミ [URL] | 11/16 20:55| edit

遅ればせながら、本当におめでとうございます。
とうとう念願の「フェイフー」を手に入れたんですねw

自分も負けないようにソロ狩り頑張らないとっ






ああ……仕事が、課題が、就職がぁぁぁorz

Commented by 柳優夜 [URL] | 11/16 21:27| edit

ついにやっちゃいましたね・・・・(・∀・)


つ「異次元」



ついでにいっちゃいましょう・・・・(・∀・)

Commented by MATAGI [URL] | 11/17 09:06| edit

オ・メ・デ・ト・ウございま~~~~~す!!!!!!!^∀^)△=..・:゛☆
RSはもう遊んでいませんが
そいちろさんのサイトは色々とおもしろいため
たまに拝見しておりました^^
ホ・ン・ト・ウにおめでとうございます~~~~~~~!!!!(ノωT)

Commented by 元RS農家 [URL] | 11/17 16:36| edit

苦節11ヶ月っ!!!11!
いやぁ、愛でたい!おめでとうございます><
しかもコレが無課金だというから驚きです(*´ω`)
これからも応援してます、頑張ってください^^
P.S.
知っているかも知れませんが確かOPとしての防御力はステータス上表示されるものの
ダメージ計算上は機能していなかったと思うので実質防御力3(orz)おきを付けください(;´▽`)

Commented by 葡萄ゼリー [URL] | 11/17 18:02| edit

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

おめでとうございまするーーー!!!
いやぁぁぁぁ、なんかホントに嬉しいですよぅ(*´д`*)

とうとうとびっこゲットですか、そうですか…っ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう何も思い残すコトはございません!
これからも頑張って下さいませーー!!(*・ω・)ノ))

Commented by 義祐 [URL] | 11/17 18:39| edit

おめでとうございます。
また一人、武道家の夢が叶ったのを思うと
私も嬉しいもんです。

これからは飛虎を着て、たくさん頑張っちゃってくださ~い!!

Commented by 赤葡萄 [URL] | 11/18 01:34| edit

コメント感謝です><

>>ねりけしさん

とびっこありりです|Д`*)ハァハァ

>>ジャス|д`*)ハァハァさん

磨きをかけます!
ゴキブリ…いやそれもまた一興|Д`*)ハァハァ

>>ゲミさん

ひとらですか!><
ひとらもひこと同じく入手困難だと聞いてます><><><
|∀`*)ウヘヘハァハァ

>>柳優夜さん

てにいれますた!|ω・´)シャッキーン
自分も卒論が、卒論がぁあああorz

>>MATAGIさん

異次元なんてそんなフレキシブルな事は
自分にはできません><><><
でもいつかしたい…|Д`*)ハァハァ

>>元RS農家さん

ありがとうございますー><
面白いといっていただいて欲情です|Д`*)ハァハァ
これからもまったりもったり頑張ります|ω・´)シャッキーン

>>葡萄ゼリーさん

もう頑張りました つдT
なんですと!?それは知らなかったです><><><
実質防御3か…orz
まぁ元々紙だからいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>義祐さん

ぬおおお!
おひさしぶりです><><
とびっこゲットしましたー! つдT
義裕さんからいただいた攻撃速度鉄爪、愛用しております|Д`*)ハァハァ
攻撃速度レベル2鉄爪GDX装備するまで変わりませんヾ(*´∀`*)b

>>赤葡萄さん

もうここまで苦しい道のりでした つдT
夢がかないました|ω;`)ぶわわっ

もったりまったりがんがります!|ω・´)シャッキーン







皆さん、コメント大変感謝でしたー!><

Commented by そいちろ [URL] | 11/18 09:35| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/138-7a338e02

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

