更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

エンチャしたよ!

頑張って飛虎買うおー!うぉうぉー!
みたいな叫びをしているのですが一向につかまる気配はナッシング。

お客さんから
「価格操作っていう突っ込みとか来てるのでは?|Д`;)」
という心配をされたんですがいえいえありません(笑)
自分の提示している値段で
以前普通に売られてましたたからぬん…|ω・)bだいじょぶです

誤解を受けぬようにせねばならないのですが
自分の提示している価格は、破格ではないです|ω・*)
毎日のように朝と夜アリアンとブリッジヘッドをくまなく見ていましたので
大体今の飛虎は、
いったとしても運20↑が自分の提示する価格より50M高いくらいでしょう、うん。

しかし完全に市場から消え去りました飛虎。

んまーロト飛虎がでたことで
かなりのN飛虎が売りにだされて持ち手が
がっつり移動しちゃったからでしょう。

んまー自分は
「これで買えたら、ま、いっか」
みたいな感じで叫んでいるので、
んまーいつか買える…かも(笑)

さて問題はいっこうに飛虎が市場に登場しないわけでありまして。
そうするとお金たまたー!なお客さんが
「飛虎なくね…?|ω・`)」
な感じになってなっちゃって。

また再び相場があがりそうだなーという悪寒なんですが、
まーいーやそんときゃそん時
ヾ(*´∀`*)ノ大雑把にいきていくZE!

あがった時はあがった時で叫ばずにちゃっちゃと買うと思います(笑





さて話は変わるんですが、

エンチャントって二分の一の確率で
物故割留んですね。



あれだね、
いつ収入が入るかも分からない奴がやるもんじゃないね!

最近Gvにおける指の強化をしようと思い立ちまして。
それで50は飛んだと思います。
ふぁっきゅー!



低下系抵抗系の指30以上はぶっ壊しました。


低下系デストロイヤーとおよび下さい。
で、「ktkr!!!!URYYYYYYYYYY!!!」なものは
一つもありませんで。


呪い抵抗指20以上は逝ったと思います。で、

  「お、こいつは使える!
    ライバルとの差を広げたぜ!
      いけっ!トランセル!
なものは
やっぱり ○ございません。






…ちょっと待った。
エンチャなんかしないで普通に露店回って
気の利いたエンチャがついた指を30Mくらいで購入しとけば
よかったんじゃね?








じゃね?


























saru.jpg

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 19:38 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

低下系デストロイヤーだー (*´・ω・`)σ      |ω・`*)

低下系の指30以上はぶっ壊したんですってー(*´・ω・`)(´・ω・`*)アラヤダ

















|ω;`)ゴメンナサイゴメンナサイ

自分薬回復指と致命打抵抗指合計で40個くらいぶっ壊してます(´・ω・`)シュン

Commented by 愚者 [URL] | 11/12 21:04| edit

初コメです|黄鯖|д`*)ハァハァ
ラストの大猿にウケました(*ノωノ)
更新&飛虎探しがんばてください(*・ω・)ノチコ

Commented by じゃす [URL] | 11/12 22:38| edit

拾ったのですが、スタリン+10低下抵抗64、集中力5%、CP変換2%ていくらぐらいで売れそうですかね?低下指が露天回っても見つからないから相場分からんのです(;ω;)

Commented by ねりけし [URL] | 11/13 01:31| edit

お初に書き込みさせていただいますペコリ(o_ _)o))
エンチャ指って、なんかほんともう嫌いです・・・。
なんというか・・・まったく同じ経験がありまして(´・ω・`)
予想では岩の上に小さな指輪たちを並べてフンハッ!っと正拳かましてる気がしてなりません。
二重の極みの練習みたいでした|Д`*)ハァハァ
では失礼いたしますヽ( ゚ 3゚)ノ~♪

Commented by 橙の海コック [URL] | 11/13 02:27| edit

なにその
「最後にゃ月も破壊!?」
な状況w

ジャッキーチュン(*´Д`)

Commented by あろ [URL] | 11/13 07:37| edit

|ω・`)テイカユビ?テイコウユビ?ナニソレ、オイシイノ?

ぬりかべ|´・ω・)   (・ω・`|一反木綿
  ヘー、ソウナンダ    茹でるとラルヴァの焼肉より美味いらしいよ





ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイホントウゴメンナサイo...... rz

(´;ω;`)貧乏極に幸あれ


※ラルヴァの焼肉
  生でも煮てもとても食えたもんじゃないが
  焼くと物凄く美味になりそうと言う自分の勝手すぎる妄想。
  つか、ラルヴァってワームのちっk(ry

Commented by 冒険家 [URL] | 11/13 15:07| edit

どうも^^ お初です^^

自分は柴鯖で活動中の武道家です。

ここのサイトは友達にお勧めされたので観覧しに来ました!

見に来ていきなりで申し訳ないのですが

私の所有しているブログにリンクを張らせていただきます^^

念のため一声もかけずに勝手に貼るのはどうかと思ったので

ここにメッセージを残しておきました^^


~ブログの紹介~

●柴鯖でのメイン(武道家)とサブ(剣士)の活動日記です。

●自分の目指すブログは、誰でも笑ってくれるブログです。


※一応、URLも添えておきました。 
 以上、長文失礼いたしました。

Commented by [URL] | 11/13 21:38| edit

最近、調子良いみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

ん?何がって?

ここ何日分かの日記の『アグレッシブ』具合ですよw

え~、最近の黄鯖での『とびっこ』の価格は・・・500~650Mくらいですね |ー゚)

素晴らしい暴落振りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだまだ下がる気配があります・・・なんせ売れてなかったからΣ(ノ∀`*)ペチ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 11/14 01:04| edit

わたくしは手に入れたい装備を2つ手に入れました(`・ω・´)b

おかげでハサーン・・・ハサーン・・・  このままじゃなにもできないょ(´・ω・)シュン
ってことで、基本装備も揃ったので少し資金繰りをば。
無課金にもなりましたしね(´ー`)y━~~

Commented by migi [URL] | 11/14 09:20| edit

>>愚者さん

|ω・`*)デストロイヤーとヨンデクダサイ

あれですね、なれない人がエンチャに手をだすと
とんでもないことになっちゃいますね!!!!><><><><

orz

>>ジャスさん

たまたまそのときドラゴ○ボール読んでました(笑)
飛虎と更新気合いれてがんばります|ω・´)シャッキーン

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?><><><><

|д`*)ハァハァ

>>ねりけしさん

自分は相場関連はちょっとわからないです><
やはりアリアンやブリッジヘッドの露店を、
しばらくの間くまなくめぐってみるとよいと思いますおー^^

>>橙の海コックさん

なんか名前からしてワンピ○スねたを持ってこられるとか思ったんですが

なんですかるろうに○心ネタとは!引っかかりまして欲情しました!><><
エンチャはもうしばらくしません…orz


>>あろたそ

チュンてらなつかしすちゃん><><><><
月ぶっこわれちゃった…|ω・`)ポショーン


>>冒険家さん

ラルヴァの焼肉…まずそす|ω・`)ポショーン
カラスの肉の親戚かしら!><><><

がんばってGvの指を集めねば…!つдT

>>優さん

なんとリンクをはってもらえるのですかああああ><><
相互リンクもしよろしかったらお願いします|д`*)ハァハァ

黙ってリンク貼り付けても欲情しながら大回転です><><
ありがとうございます><b

>>黄鯖兼業武道農家さん

いやー、最近本当に暇がなくなってきてしもうて…!orz
それを払拭するように息抜きに更新しております(笑
デフレ万歳です!うへへへ(笑


>>migiさん

おお、ゲットできてなによりです!><><bbb

自分は…最低でも二つほしいのがありまして
まだ買えておらず><><
ゲットしたいです|д`*)ハァハァ

お互いもったりまったり楽しんでいきましょう~^^

Commented by そいちろ [URL] | 11/14 17:11| edit

マイティガードっ|д`*)ハァハァ
ドラゴン○ールにFF5…
世代が一緒っぽいですね|д`*)ハァハァ

相互リンク、ありがたく貼らせていただきましたΣd(`・ω・´)
よろヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノれいひー

Commented by ジャス [URL] | 11/14 18:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/137-c2df7d3e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

