更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2006

ギルドで

前置き:

 今回の日記はちょっぴりエロス><><
  (どんな前置きやねん…|A`))


ギルドでちょっと調子に乗ってる奴がいるんで晒しますね|_ノ`)

誰もいないからって
何書いても良いってわけじゃねーんだぞ
空気読めよ空気を。







20061107222526.jpg





|д゜)


あれだよ誰もいない朝早い教室で
好きな子のリコーダー吹いちゃったしょっぱい野郎、いるだろ?
そんなむっつりスケベみてーな奴!!!
あれと同じっすよ同じ!




同士よ|_ノ`)













|_ノ`)え、俺?


ねー………あるあるwwwwww


よく考えるとあの頃(小学2年か?w)から
既に変態への道を健全に歩いて痛んだなぁ。
 (ギルガメ見るため頑張って起き(ry

歩いていたんだなぁ、の
いたんだなぁを変換したら「痛んだなぁ」になったので、
これはもう「てめーの場合は誤変換じゃねぇぞ」って
神様がいってるんだなって思いました。

でもあれだ、
俺と同じような奴っているよな!って思って
グーグル大先生のお力で「好きなこのリコーダー」で検索かけたら
83900件もHITしたからちょっと気分が軽くなったっていうか、
記事読んでたら


何この な○るって…|A`;)

吹いちゃったどまりだろ普通!|ω`;)
いやこれに ~~どまり とかねーけどさ…|A`;)ホントスンマセン

こいつら生々しい…|A`;)



自分はまだ可愛いほうだったんだなぁと

何かしら再確認。


そうそう、伏字なんすけど、
な○る を 殴ると思った人、実際に空欄を埋めてみてください


好きなこのリコーダーをな○る



この根っからの武道家野郎め!

あれか!好きな子のリコーダーに正拳突きか!><><><

でもそんな君が私は大好きだ!

正解は教えません|_ノ`)今のままで生きていきましょう、




こっち側にきてはダメだ


スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 22:51 | Comment [15] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ちょっと妄想。
バター飛虎を揃えれば完成とか言ってるのは間違いだボーイ|ノ`)
武器欄にはテイマーのリコーダー。
ブローチ欄にはふんどし。
これを装備してこそ真の武道だ|ノ`)b
後は・・・。
DXUのゴールドブーツ。
オフィシャル。
バター。
等の金色装備をそろえた時だけに現れる隠しセットアイテム?なんてあればね・・・|ω・`)

Commented by 赤鯖ワンコ [URL] | 11/07 23:29| edit

な○る


なでる
ですよね? ^w^

ある意味 これもダメな人でしょうか…

Commented by もえこ [URL] | 11/08 00:00| edit

「なぶる」
むしろ、こっち側のが楽しい俺ガイル。

Commented by ねーりけし [URL] | 11/08 02:51| edit

真剣に

「殴る」

と瞬間的に脳内で変換されたのはもちろんそいちろさんもですよね!
武道家マンセーしてるのは私だけじゃないですよね!?(汗

Commented by orz [URL] | 11/08 07:00| edit

好きな子のリコーダーを・・・


リコーダーを・・・・



投げる!


リコーダー実はプリにもアチャにも装備できちゃったり(ry

Commented by サンクテス [URL] | 11/08 08:20| edit

リコーダーをな○る・・・・・・


な○る・・・・・


・・・・


(・x・ ).o0○(なえる・なおる・なける・なこるる・なぎる・なさる・なせる・なじる
         なぞる・なのる・なべる・なまる・なむる・なれる)

思いつく限り想像してみました^^

お勧めは・・・リコーダーをなぞるが、逝ってるっぽくて><b

リコーダーをナムル(キムチの一種)にするのも乙かも

ゲーマーとしては、ナコルルがいいかな^^

Commented by ケイレス [URL] | 11/08 10:22| edit

え、舐めるじゃないの?(汗

Commented by 犬子 [URL] | 11/08 13:07| edit

そいちゃん・・・結構アブナイ人だぬ・・・
舐めまくるなんて・・・(;・∀・)
今度ギルチャで見かけたら放置しといて全部見てから出てくるよbb

Commented by める [URL] | 11/08 13:37| edit

専業改め・・・『黄鯖兼業農家』になっちゃいました|∇\*) キャ

アレですよ・・・300越えちゃうとしょ~がないっすねΣ(ノ∀`*)ペチ
人呼んで「ダーティ武道」?www
いや・・・ハリー・キャラハン好きなんですよ・・・|A`)


しかし、ここの管理人をはじめお客達は面白すぎる!!!!!

見てるだけでも楽し~ぃコレヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 11/08 14:30| edit

自分で自分を晒すなんて・・・w
俺がそいちろさん晒した(ry
悪い意味ではなく至極個人的趣k(ry

自分なら埋めますね|_ ノ`)
最早1文字もあってない

・・・はい、名乗ります。
リコーダーに向かって
「どこかの皇国 特務部隊なんとか所属(ry」

・・・何所の人間だよ自分|_ ノ`;)

Commented by 冒険家 [URL] | 11/08 23:40| edit

コメントありがとうございます><

>>赤鯖ワンコさん
金色系でうめたらグラが変わるとかあればいいんですけどね><
リコーダーが武器だと
リコーダーがぶっ壊れそうですな(笑)

>>もえこさん

「あの子のリコーダーハァハァ」
といいながらなでる…
意外にあぶないです><><><><

>>ねーりけしさん

Sっ気全開ですね><><><><
病気のコボルとに1ずつダメージを与えるよりSです><><><

>>orzさん

いや、自分は「○め○」から入ってしまったので
殴るという直感的な想像ができませんでした><><><><
武道として負けましたorz

>>サンクテスさん

投擲ですか!><><
ルインドライバーよりも
あ る 意 味 い た そ う で す ><><

>>ケイレスさん

なぞるってなんですか!><
人差し指でですか!><><卑猥です><><><

>>犬子さん

し、志村ー!!!伏字伏字!!!!><><><><><
そこを敢えて別方向でせめたてるのが漢です><

>>めるたん

いやいやあなたの超絶舐めテクニックには
さしものおにーさんも歯がたちません><><><><
うへへへw

>>黄鯖兼業武道農家さん

ダーティ武道ですか!
じゃあ自分は…
怒号農民で…!><><><
300超えると取れるスキルもふえてきますからねぃ(笑)

>>冒険家さん

今だから話せる秘蔵の話です><><><><
リコーダーは歴史が深い…!

Commented by そいちろ [URL] | 11/09 10:23| edit

「幼女の吹いた笛」を思わず買ってしまったのはおいらだけじゃないはずだ・・・
(*゜∀゜)キャッキャッ

Commented by GV武道家まとめてみた人 [URL] | 11/09 20:50| edit

好きなこのリコーダーを殴る・・・。
自分なら怒号かけたろかwな勢いです(笑)
いやはや笑わせていただきましたw

Commented by 青鯖の葡萄 [URL] | 11/09 20:58| edit

>>>めるたん
>
>いやいやあなたの超絶舐めテクニックには
>さしものおにーさんも歯がたちません><><><><
>うへへへw


(゜∀゜)ヤラシス!!!!!

Commented by MATAGI [URL] | 11/10 13:33| edit

コメント感謝です><

>>Gv武道家まとめてみた人さん

ょぅι゛ょだなんて><><><><
でもあれですね
テイマの武器が笛ってのはわかるんですが
どうしてあえて「リコーダー」なんですかね!!?><><
開発者側の意図がわかりません><><><><

>>青鯖の武道さん

好きなこのリコーダーに怒号ですか!><><><><

それはそれでなんだかまたえろすです><><><

>>MATAGIさん

うへへへヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 11/11 01:43| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/135-55efa77c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

