更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2006

今日の日記はやたら長いです><
カップラーメンにお湯をそそいでこれ見てたら
スキージャンプの原田ばりに麺が伸びます><><><

さてさて、三日前更新が終わりました!
徹夜しました|_ノ`*)ぽっ
んまー徹夜といっても色々他の農作業しながらの更新だったので
楽っちゃ楽だったんですが
でもそれなりに頑張りました|Д`*)

更新した後にコメントくだすったお客さんありがとうございます><
リンクについて突っ込んでくれたお客さん感謝です><

さて。

近況報告ー!

メインのそいちろは
現在アリアンとブリッジヘッドを徘徊しながら飛虎探し。
いっこうに
レベルなどあがっておらんのだよ!レベルなど!(ランバラル風に)
自分の叫びを見て、耳を下さる閲覧者の皆さん、ありがとうございます><
「参考にしてますー^^」とか言われますと、
もう欲情しながら自分の部屋の壁に体当たりです><><
武道農家見て武道はじめました!」とか
それなんて嬉しいビッグニュースですか!!!><><><><
でも武道農家じゃなくて武道農園だったりしま(ry
お互い欲情しながら怒号打ち合いましょう!|Д`*)

暴力的な姉の方なんですが
やっぱりワンコさんやパラ剣士さんに比べると
どうしてもキャラの性質で火力的には劣ってしまうのですが、
でも相変わらず暴力です|_ノ`;)

最近姉はレイスに行きだしています。
とりあえず指と頭、背、腰で火、風抵抗はうぉんちゅっ!な状態なので
首、体、足、手は自由に火力装備べたべた|ω・*)

できればCP効率ものの素晴しいものを装着したいのですが
中々…

そうそう、武道の装備なんですが
一つはCP効率くっつけてもいーんじゃないかなーとか思っています。
頭のCP効率80以上とかとか|ω・*)b
これはシーフにもいえることで、
ダーティやダブスロ連打が長い間できる、みたいな。
踵2→三連1 ではなく、踵でCPがたまったあとに三連連打、みたいな。
たしかしたらばのほうでも武ラザーがしてらっしゃるのを
見た気がします|ω・*)
大体CP550~700くらいあれば、
CPの回転率にほぼ無駄がなくなります。
こと攻撃速度でうめると、踵を三回打った後に三連を出してしまったりと、
二回の後に三連というのがしにくくなってきちゃうと思います。
是非お試しあれ|ω・*)ノ


さて、北斗の方は現在赤目でエリオン相手にふんはっふんはっしております。
ステ振りなんですが、北斗とつくだけあって馬鹿振りしています。
健康現在70止め→150を予定しております
後は全部力です|_ノ`*)


敏捷?



食べれるの?|ω・*)?

な感じで突っ走ってます。
まさしく、「火力でGvにも貢献できて変身をテーマとした育成」
をやっていこうと思っております。
Gvでの攻撃はダブスロがいいみたいで、
ダブスロを極めてみよーかな、と|ω・*)

しかしこの育成をやるには莫大な費用がかかるという罠orz
敏捷は飛虎とハードフィストで埋めます。
…出来るかな…orz
レベル300時に敏捷204ならばいいなぁ…|Д`;)
んまーそれまでモチベーションが続いていればいいのですが(笑

ちなみに重要な運なのですが…
400ありゃいーかなーとか楽観視。
もうメインの運振り育成でお腹いっぱいな首ったけちゃん(人´∀`).☆.。.:*・


ということで北斗は現在健康、敏捷、威厳固定で頑張ってます|ω・*;)
赤目秘密中に
「武道農園のそいちろさんですか?」
という耳が多く、正直嬉しいです><
はい、そいちろですよー|Д`*)ハァハァ
どんどん売りますよー|Д`*)ノ
そいちろ大安売りですよー|Д`*)ノ ぴゃっ

あれこんなに沢山の返品が

さてさて、そうそう
レイスなんですが、皆さんの鯖には
内周PTと外周PTってあります?

ワイトがいる周りを全部狩って上にいって三体も狩るっていうのが
内周で、
外周は上と下に2PT分かれて存在し、
そのワイトの部屋から、
左上部分一帯を狩るのが外周↑
全体的に下から右下にかけて狩るのが外周↓なんですが、

ぶっちゃけ外周より内周の方が滅茶苦茶おいしいので
いつも待ちPTが存在します。
外周はそんな事はなく。
入りたいときにすんなり入れたりしちゃうところが
外周の強みです|ω・*)

さて、武道農園をご覧の皆様、
お待たせいたしました|_ノ`)
武道農園をご覧下さる皆様だけにそっと教える
外周の美味しい狩り方をですね、お伝えしようと思います|ω・*)
(下手すっと青鯖限定かもしれませんorz)

以前はあれでしたね
「露店開いた時に課金してなくても長文がうてますー」
みたいな事書いたんですが、今回はレイス外周です|ω・*)

これは半年位前に自分が発案、
その時いらっしゃった方々と考案し、完成した新ルートでして。
しかしその発明した新ルートは
その時限りで封印されてしまったという…。

という事で半年間あけて、
ついに解禁しちゃーいまーす|ω・*)ノちゃっ
何と軽いノリで解禁!だがそれがいい|_ノ`*)

さて、まず条件を。

1・外周PTが1PTしか存在しない。
2・上下に、またごして狩るので、
  外周もう一組目のPTが出来たら速やかに、またごすのをやめて、
  空いた方(↑か↓)を狩る

  外周希望の人がいたら前もって
  「外周PT作る時は言ってくださいね、
   今上下またごして狩っているので><
   すぐどちらかに移動します」
  と断りをいれるのが自分は、
  ベターではなく、マナーだと思っています。


さて、じゃルートいいます|ω・*)ノちゃっ
20061104172050.jpg



外周にしては中々の経験値効率をたたきだします|ω・*)b
さて、ただしこれをするならば、
注意にも書いてありました通り、
出来れば外周を狩りたい方が増えてきたら、
速やかにどちらかだけを狩るようにしてください。

やっぱり、上と下2PT合った方が、
狩れる人数も増えますし|ω・*)
しかもこのルートはあまり知られていない為、
受け入れられる事が少ないです。
もう1PTが作れなくなるような事態になる位の
言わば邪道ですからね|ω・*)

なので、この方法は早朝であまり人がおらず、外周つくろっかぁ、
どっち狩る?な時に便利だと思います|ω・*)b
是非是非やってみてください|Д`*)ハァハァ


で、レイスでの毒

この方法で狩ってんだがBisがさ…|_ノ`#)

もう1PTが出来そうだったんです。
という事で
「んぢゃもう1PT出来たら、上に移りましょうかねヾ(*´∀`*)ノ」
とかいうムードになってた時なんです。

そのもう1PTはBisさんがおらず、
まだ狩るのはちょっと、という状態でして、
「まだこのルート狩れるかな?w」
「いいんじゃないかな?|Д`*)ハァハァ」
「いけるいける…かな!いけるかもbb」
みたいな感じで話しておりまして。

(勿論、PTを作ろうとしている方々には
 「現在上下またごして狩っているので、
  狩る時は遠慮なく言って下さいね、上に移ります|ω・*)」
  と先に断りをいれております|ω・*)b)

狩ってたんですが、
自分のPTのBisが
「Bisがいないから狩れないよねざまーみろ」
みたいな発言しやがりまして
んまーPTチャットだからまだ良かったんですがね。

全員無言でスルー。

自分はこういう人間に対して容赦はしません。
「そういう事言うもんじゃないですよ?」
とかなり言いたい気持ちになったんだが、
ここでBisがヘソをまげて抜けて
結果的に自分とBisを除いた他の方が狩れなくなってしまう事態に
なる事を考えると…
思い直してその言葉を引っ込めました。
いや、自分が狩れなくなるのは一向に構わないんですけどね。

正直そういう人と一緒に狩りたくないんで|_ノ`)
ということで早々に抜けました。
「過疎ってたらやってみるわー!w」
とPTメンバーの一人から言われてちょっと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



よし、何か今日の日記の締めはないかな、締めは!



あれだリアルの事でも少々!

来週自動車の免許げっつちゃん(人´∀`).☆.。.:*・



つまらん報告ですみませんorz

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 17:52 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

赤鯖は普段から合体外周ですね(´・ω・`)
後入り口四箇所で3PTかな?

火力狩りよりおっせー死臭TUよりも美味しい場合がありますねぇ。

Commented by 柳優夜 [URL] | 11/04 23:06| edit

自分はレイスに行かずに上がってしまった者ですが…
そんなに美味いとは!!

サブで今度行ってみますヽ(´ー`)ノ

免許を取ったらとりあえず群馬まで出張して
某峠を攻めてみてください(´ー`)y―┛~~

Commented by 黒いマントのお兄さん [URL] | 11/05 01:49| edit

リンク切れ修正ありです。そして乙です。
休日出勤で今日もかかと落とせません(´・ω・`)ションボリーナ
はやいとこ|Д`*)ハァハァしたいですorz

Commented by 緑鯖農家。 [URL] | 11/05 09:06| edit

紫では外周PTといったらそいちろさんの提案しているルートを指しますね。
なので基本的に外周PTは1組で、それより右の4匹は入り口付近PTといった呼び方がされていたような気がします。

ちなみに私は、そいちろさんの振った番号でいうと4~8までの5匹を赤狩りソロしていました。
赤ならばおよそ20秒でレイスを沈められたので、4匹で若干沸き待ち、5匹でちょうどといった感じでしたね。
主要スキルは分身2体、かかと、三連マスタ、攻撃速度は50%程度でした。
怒号マスタでレイスからのダメが100前後に抑えられていれば分身が切れていても死にません。
過疎のときを狙ってやってみると面白いですよ。

Commented by シェイド [URL] | 11/05 11:16| edit

あぁ・・・、最初武道農園に来たときに感じた郷愁は、これだったんですね・・・
|・▽・)チ 半年位前のその時居た人間、もとい狼です。
あの時の人がそいちろさんだったとは。

ふとスクリーンショットフォルダも漁ってみたら、その時のそいちろさんかく語りきな写真が1枚残ってました

Commented by シェイ [URL] | 11/05 13:29| edit

青鯖でメインテイマ
サブBISなワタシですが、BISでレイスに行ったとき
外周が過疎っていて寂しかったです
(´・ω・`)ションボリ
BISは基本的に一人で狩れません
だから、そいちろさんが遭遇されたような発言をされるBISさんは 自分の職に酔った おばかちゃんですね
優遇される職だからって、そんな発言しちゃいけないんです
特にBISは
いつだって どーんと構えて、みんなを守る
そんな職なんですから…

駄文つらつらですみませんでした

免許取得 がんがってくなさい><b

Commented by もえこ [URL] | 11/06 10:27| edit

コメントありがとうございます><

>>柳優夜さん

赤鯖そうなんですか!( д゜)゜
自分のルートと同じだったら…光栄です|Д`*)ハァハァ
入り口三匹で四人…確かにそれだとちょうどいい感じかも|ω・*)b


>>黒いマントのお兄さんさん

行って見てくださいヾ(*´∀`*)ゝウフフ
過疎っているときには是非このやり方で!|Д`*)ハァハァ

免許取得…がんばります|ω・´)シャッキーン
よーし峠をせめることが出来るように、
今からイニシャルDよんできます|ω・´)シャッキーン

>>緑鯖農家。さん

ご指摘大変感謝でした><
休日出勤なんて、なんとマゾイ><><
お互いカカトフェチでいきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>シェイドさん

な、なんですって!?
もしやこのレイスルート 既 出 !? |Д`;)ゴーン

ほほぅ!完ソロ!
うむむ、その為には分身2体と怒号マスが必須みたいですね|ω・*;)
自分のビルドと照らし合わせて相談してみます><><
ソロ情報感謝です|ω・´)シャッキーン

>>シェイさん

な ん で す っ て ! ?

うほぉうまたお会いできて嬉しいです|Д`*)ハァハァ
かなり前ですよね?(笑
SSまで残ってらっしゃるとはっ!|Д`*)b

自分でしたヾ(*´∀`*)ノわはは☆

>>もえこさん

「自分の職業が他の方の職業よりも勝っている」という考え方をしている人は
いかがなものだろうと思います。
例えそれが要所要所で優遇される職業だとしても。
職に優劣をつけたがる方は自分の職業に自信がないと思いますねぃ。
んまーそれだけならまだよかったんですが

なんとなくそのPTを馬鹿にした感があったので
「なんだそれは|ω・`)」という気分になってました。

もえこさんの「Bisとしての考え」が一番良いと思います|Д`*)b
そういう考えをその人にいってあげたいですねぃ|ω・`)

免許ゲッツがんがります|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 11/06 11:44| edit

緑では

外周左 外周右 中央(ワイト沸く部屋+↑3匹) ですね

数字で言うと1 2 3 4 7 8 に加えて1の左の部屋のレイスを狩る 左PT

入り口のレイスから走ってきて5 6 まで狩る 右PT

中央は青鯖じゃ内周って言うんですね

外周はどっちに入ってもレイス7匹です

最近は過疎ってるのか外周PTが無いことが多いので

腕自慢のソリストが狩ってるコトも多いですね

Commented by 茄子 [URL] | 11/06 19:00| edit

コメント感謝です><

やはり鯖によって狩る場所等異なるみたいですね|ω・*;)
他の鯖と比較していいとこどりをしつつ、
鯖間で助けあえたら良いのぉと思っております|Д`*)ハァハァ

あ、中央です!><><
内周っていってしもた|ω・*;)

ソリストは尊敬します|Д`*)
自分は中々一人でかれないへたれちっくですorz

Commented by そいちろ [URL] | 11/07 22:55| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/134-d8b47f86

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

