更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2006

現在

掲示板にお寄せいただいた方のご意見やご質問はまとめおわりました。
あとリンクやOP表の改変もおわったのですが、
まだ最後にしたらばBBSの武道スレの纏めがありまして
現在、全てUPしておりません。

正直ここまで、
掲示板のご意見と、
あとはOP表改変とかリンク追加程度だから
1時間くらいでおわるかなーとか
たかくくってたら3時間かかっちゃって
自分の脳内CPUが非常に気になります|_ノ`;)

ちょいと疲れてしまったので、
しばし休憩いれて
再び町で飛虎探し、
充電出来たら再びまとめにとりかかりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

あとあれだ、
Gvの装備もちと見直さねばならないな、と思っています。
あとは…まだ色々改善できる点がいっぱいあるなぁ|Д`*)ハァハァ

自分なりのペースでもったり頑張ります|_ノ`*)


Posted by そいちろ | 19:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

初めて見させて頂きました とても参考に成ります
当方は白鯖で実装された時から武道家をやってましたが春頃から放置してます
このブログを見て 又 武道家を稼動しようかと思います
今後、武道家が戦士、剣士等の火力職に取って代われるか挑戦したいかと・・

これからもブログを楽しみにしています

PS:このブログを全部見終わるのに何日掛るのやら(´・ω・`)
   Σ これも武道家の修練の一部なのかw 精進します(。・ω・)ノ

Commented by 黄昏の魔弾 [URL] | 11/04 12:24| edit

ご意見ありがとうございます><

また武道を稼動してくださるなんて欲情ものです><><><

自分もどこまで火力を伸ばせるか、
探求していきたいとおもっております|ω・´)シャッキーン

お互い楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ

全部読んでくださるときっとわたくしめの毒々しい部分が
ふんはっふんはっな勢いででてきます|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 11/04 19:28| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/133-b56873bf

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

