更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2006

皆様ありがとうございます><

総合ランキングが5位でして、
現在ほとんどHPの内容とか更新できてなくて、
かつ日記もとびとびなのに、ランキング投票してくださって、
いつも、本当にありがとうございます><
これからも自分なりのペースでもったりまったりはぁはぁと
欲情を周囲に撒き散らしながら旅をしていきたいと思います。

さて、大学の講義があと10分ではじまってしまいます。
それまでにこの日記を書き上げてよっしゃよっしゃ保存ボタンをおして
この日記を表示できるようにして、
そしてここのパソコンを終了させて
200メートル以上はなれたところの教室までダッシュせねばなりません><

平たく言えばいっぱいいっぱいな中の日記更新いえー!!!うぉんちゅっ!
さぁ大学のパソコンですから我が家の
ハァハァ キャッキャッ シャッキーン ヴァー ポーション等の顔文字なんてまったくありません!
ようするに顔文字が使えないってやつですURYYYYYYY!!!

さてさて、
ちょいと最近忙しくて忙しくてなんだかもうふぁっきんサノバビッチです
じゃあ別のMMOするなよ

ごもっともおおおおおおおorz

ということで今日は帰宅したあと
速攻で汚い部屋を片付けて
RSに入って露天めぐりまくって飛虎さがし
その後したらばBBSの武道スレ現行まとめ
掲示板からいただいている皆さんの情報
まとめまくりんぐです><><><><

がんばりますしゃっきーん!!!

さぁあと時間が5分しかないということになりました
何か書くことはないでしょうか、

そうだ、Gvの装備なんですが、
わっしょいわっしょいと充実してきています><><><
でも充実しているという事は
それを装備できるレベルが必然的に高くないとならず、
サブの斉藤や、姉、北斗がつけることができないという事態に><><

これじゃいかん、いかんよぉおおおおおう!!

あ、そうだそうだ、
自分もよくこっそりと除いている

ユニークアイテムをたくさん掲載してらっしゃるHPがありまして、
そこが最近大工事をしたのでしょうか
死ぬほど見やすく自分にとってもう神様です><><><
ということで本日リンク工事するときは
そちらのほうにもリンクを張りたい年頃にいまなってしまっています><><

ぬああぁああ後2分!

もうそろそろパソコンの大学の電源を切ってパソコン教室を出て
そろそろマラソンランナーのようにならなければその授業に間に合わない><><><
急いでいかねぶゎっ!!!


なんかいま
鐘なったああああああああ


このパソコン時計遅れてるじゃねーか!!!(泣



いってくます つДT


Posted by そいちろ | 12:41 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

うはぁぁぁ・・・
文面から早口でまくし立てる武道の姿がありありと・・・
・・・えーと・・・とりあえず落ち着け?

いってらっしゃーい


帰ってから書けば一番確実なんじゃry(殴蹴投

Commented by 冒険家 [URL] | 11/01 15:19| edit

ご意見ありがとうございます><><

>>冒険家さん

最初の「投票ありがとうございます><」に関しては
もったりまったり書きました|Д`*)ハァハァ
いつも皆さんのお陰で武道農園が栄えております><><
いつも見てくださる皆さんに感謝です><

んまーその後はちょっぱやでダッシュで書きなぐっていえいいぇいうぉうぉーなどと雄たけびを上げながら書いたんですけどもね!ていうか今ダッシュでタイピングしながらうちこんでおりまして、まるで筋肉増強剤とか使ってないか、悪いんじゃないのか、いや悪いのは自分の足腰だったそういえばわはははー!などと仰け反りながら今を過ごしておる次第でありますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

…はいっ、帰ってから書けばよかったですorz

Commented by そいちろ [URL] | 11/01 19:07| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/132-ccdcb975

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

