更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2006

okaidoku.jpg


な感じで露店を現在回りまくっておりますそいちろです
いやぁ安いってのはいいことですね|Д`*)ハァハァ
さてさて、装備としては
あとは飛虎を買うだけかなぁ、という所。
勿論自リロつきのダメハードフィストとかも購入したい気持ちは
あるのですが、
それよりも何よりもまず飛虎ですね|ω・´)シャッキーン

ちなみに飛虎を購入すると、
自分のRS史上初なんですが、
石を使って最速の
移動速度90%が体験できます|Д`*)ハァハァ
秋名のハチロクもびっくりしてコースアウトしかねません><><><><
攻撃速度よりも移動速度に期待をのせてしまう自分です|Д`*)ハァハァ

さてさて現在ちょっと狩りもマンネリになってしまって
ソロもマンネリになってしまって
飛虎を購入するまではちょいと退屈な感じで日々をすごしております。
しかしアリアン露店とブリッジヘッド露店だけは
常に毎日朝と夜チェックチェック|Д`*)ハァハァ

掘り出し物はないかなぁとうねうねしております|Д`*)ぬぼあ


あ、そうそう、
この退屈な期間を埋めるためにちょっとある別のMMOで

ヤマトナデシコな感じで大剣振ってますヾ(*´∀`*)ノボハハハー



「ちょwおまw
こんなことでいいたくないが
公式ページでこれランキング三位だろ!
別のMMOもってくんな!www」

と自分の中のトランペットもった天使が突っ込みいれてます><><


もってきちゃったヾ(*´∀`*)ゝ てへっ☆
いやーだってもう
黒髪長髪の女の人が大剣振り回すんですよ!
何この狙いすぎなフェチ|Д`*)ハァハァ

さすがに
武道農家の暑苦しいふんはっ!ふんはっ!
どすこいどすこい!な怒号

より魅力はなかったが
「これは!」という感じ|Д`*)ハァハァ

なので極たまーにそちらのSSも載せるかもしれませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

勿論レッドストーンを引退する気は全くありませんヾ(*´∀`*)ノ
色々そちらのバトルシステムとか楽しんでるんですが、
総合的に考えると、

正直レッドストーンのほうがおもしれヾ(*´∀`*)ゝ

なのでそのMMOでは現在その雰囲気を楽しむだけという事で、
完ソロで誰とも話してないという|Д`*)ハァハァ

このMMOの所在に気づいた方
コメントしていただける方、
そのMMOの名前を出してはいけない事にしちゃいます|Д`*)ハァハァ
「うは、これ丸分かりwwうぇうぇww」
な方も内緒で|Д`*)シーッ


今現在自分は「やまとなでしこが大剣ふりまわす」のが原動力で動いてます|Д`*)ハァハァ


大剣振り回す黒髪女性が好きな方は
普通の人間の方よりはそいちろ寄りだと思います
|Д`*)ハァハァ


さてさて、別のMMOの話はこれくらいで切り上げまして|ω・*)ノ

飛虎が手に入ったらメインのレベルをがっつり上げていきたいと思います。
んまー今まで運ソロやってたのは80%が飛虎の為なんで、
手に入ったら火力装備で名も無き塔に篭りまくりんぐです|Д`*)ハァハァ
最低でもレベル300を指標にいきたいと思います|ω・´)シャッキーン


Posted by そいちろ | 07:38 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

見抜きますた!m9(・∀・)


結構RSやってる人はそちらにも食指を伸ばしてる人が多いようで
個人的にはそういった市場の流れをニヤニヤしながら覗いてる次第。

Commented by MATAGI [URL] | 10/30 09:17| edit

黒髪長髪のヤマトナデシコが大剣振り回す・・・・・・・・・なおさら あ り だ な!

Commented by パンピー農家 [URL] | 10/30 16:14| edit

おなじくわかってしまったような気が・・・w

Commented by migi [URL] | 10/31 15:28| edit

コメントありがとうございます><

>>MATAGIさん

ぬほぅ!おわかりになってしまいましたか!
自分のまわりでも少数の方が食指をのばしているようで、
自分も少しその世界観をぼややんとながめております><><b

>>パンピー農家さん

ようこそ私の世界へ!|Д`*)ハァハァ
もうなんかあのMMOはいろいろな何かをたくさん狙っていますね><><

>>migiさん

うへへへいつかSSをのせますですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 11/01 12:07| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/131-fffe3c43

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

