更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

明日から

大学の方が始まり、
中々赤石のほうへログインできない状態になってしまいました><
とりあえず、しょぼーりです|ω・`)

暇な時間を見つけては、ちょこちょことINしたいので、
宜しくお願いします|Д`*)ハァハァ

うーむ…。
これからは、もし赤石で書くネタがなかったら、
リアルの日記でも書こうかなぁ|ω・*)


Posted by そいちろ | 22:17 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

大学!一緒ですねぇ(*´ω`*)bb!
自分も春休みは散々出来たのにもう休みも終わり殆どRSできないですね・・・

本格的に始まる前に塩こもって大学始まってからはひたすら無課金&露店で稼ぐ目論見のヘタレ武道家こと黒い武道です(*´ω`*)

そしてやる時は3日ポータル ω・`)ドスコイ!!やろぉかなぁ(`・ω・´)b
それにしてもLvって上げるの辛いっす・・・攻速鉄爪GDXとか鉄靴DXとか、
買うお金よりも要求Lv全然先じゃねぇかチキショウ!ヾ(*`Д´*)ノ"

お互い大変だけど頑張りましょ^^

P.S
自分もプロフィールだけ作ってみたんです(*´ω`*)
もしよければ・・・・ (ノω`*)ポッ
http://pr2.cgiboy.com/S/2241028

Commented by 白サバの黒い武道 [URL] | 04/06 11:05| edit

大学が忙しくなってくるので、中々更新できませんががんがります!
|ω・´)シャキーン

それにしても、本当、鉄爪GDXとか装備レベル高すぎですね|ω・`)
300は結構つらいもんがあるなと凹みぎみです。
まぁもったりまったりやっていれば
そのうちいくでしょう!たぶん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

3日ポータルおいらもやろうかなぁとか思ってるんですが、
無課金を続けているので、どうせなら300まで無課金という、
人知れずの称号を得ようかと目論んでます|Д`*)ハァハァ

まぁ、そのうち再振りするかもなんですがねぃヾ(*´∀`*)ゝアハハ

カキコ、ありがとうございました^^プロフィール拝見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


Commented by そいちろ [URL] | 04/08 09:29| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/13-16188295

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

