更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2006

つれづれと!!

「保田圭」を「ほだけい」と読んで
「お前それ絶対わざと間違ってるだろう!」と
友人に突っ込まれたそいちろです。
「あれ?このネタもう使えない?」みたいな事言ってその場をごまかしたんですが、
勘違いするな友よ。
何年俺と付き合ってると思ってんだ。
いいかげん素って事に気づけ。

とやり場の無いもどかしさをかみしめながら今日の日記です|Д`*)ハァハァ

さて、続々と「それはこうした方がいんじゃね?bbb」
      「それはこちらのほうが正確DAZE!」
的なご意見を続々と承っております。
閲覧者の皆さん、本当に感謝ですm(_ _)m
中にはそのことでゲームプレイ中に耳を下さったお客さんもいらっしゃいまして、
自分が情けないやら、そしてありがたいやら つдT
頑張って更新していきたいと思います|ω・´)シャッキーン

ロト飛虎の出現で飛虎の相場が少しずつではありますが
わっしょいわっしょい憎いぜあんちゃんこん畜生と下がっております。
ということで飛虎買い叫びをこの数日したんですが、
さすがに現在の相場より、かなり低い値段で買い叫ぶと
そのフィールドにいる方々全員に
喧嘩売ってることと同等なんじゃないかとか、
びくびくしながらそれでも叫んでます|ω・´;)覚悟の上っす
んまー叫んでいる値で買えなければ
まったりもったり待つのが吉でしょう。
まだロト飛虎は出たばかり。
安定するのは少なくとも後2~3ヶ月はかかるでしょうし。

ということで現在
Gvにおける装備を充実させていこうと思い立ちました!
さて、Gvにおける装備なんですが、私め、
ある事をちょっと思いまして。
ちと頑張ってそろえてみようかと思っております。
しかしながら自分の思いついた事が
まるっきり武道として見当違いですと滅茶苦茶はずいので、
まだコンテンツ育成には反映はさせないつもりです。
確信を得たらのせます|Д`*)ハァハァ

最近アリアンをうろついてますと、
骨首で中々赤い実はじけたものが安価でおいてあったので
ダッシュで購入。
うしそいちろ家の家宝にしよう、うん。

さてさて、アイテム称号表をちょっと変更というか
改造しようと思いました。
今ぶわーっと表を載せてるんですが、
武道に役立ちそうなものだけがっつり載せたらいいかなと思っています。
ていうか今のOP表
めっさ見づれ|A`)

あと…あれだ、スキル表!
スキル表にスロット配置可能表も載せれたら、と思っています。
やっぱり武道専門サイトなので、
そういった細かいものものせていけれたらいいなとかおも









マスタークエストの情報が
どこにもありませんね^^^^^^



( д゜)゜


自分で突っ込みをいれました。
うっわこれ致命的じゃね!?
武道の武道による武道のための情報サイトなのに
いままでこの体たらく。

いままでチャーシューメンを頼んできたお客さんに
チャーシュー抜きを出してたようなもんだふぁっきん!!!!!

ということで颯爽と更新しなきゃ…と思っている次第でありますorz


自分は本当|ω゜`;)ぶぺらっ







心底|ω ゜`;)ぶぺらっ


Posted by そいちろ | 19:50 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あぁ~、言われてみれば確かに
マスタクエ情報が見当たりませんね。

まぁ
そんなこともありますよd(-ω・。)ドンマイ!!!

Commented by 通りすがり [URL] | 10/16 23:58| edit

お久しぶりですヽ( ´ー)ノ

拙者から一言。。。
『俺は・・・そんなそいちろ殿が大好きだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 』

いや・・・ホ○でもゲ○でも無いですよ|д゚)
ホ・・・ホホ・・・ホントですってェ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、冗談はさて置きw

まずは、そいちろ殿が更新を楽しむ事が優先かと^^
それが現在の良い結果(ブログの完成度)に繋がってると思ってますんで、
今まで通り楽しみながらやっちゃってくださいね |ー゚)b

そいちろ殿の武ラザーソウルにハラショーヽ( ´ー)ノ

Commented by 黄鯖専業武道農家 [URL] | 10/17 01:03| edit

コメント感謝です><

>>通りすがりさん

そうなんです><
ダッシュで追加せねば…つДT
でも最近忙しいなぁどうしようかなぁ今日はやめて明日にしよっか!
とずるずる行ってる感があるので身をコキャッ☆と引き締めねば…!

>>黄鯖専業武道農家

大好きだなんてえええええええええええ


や ら な (ry

|Д゜)


更新楽しんでやりたいと思っております!><><><
もったりうねうねくねくねしながら頑張ります|Д`*)ハァハァ

ふらっふらしながら完成に近づけていこうと思いますぐへへへ☆

ハラッショー!|∀`*)ノ

Commented by そいちろ [URL] | 10/19 10:28| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/125-0f680d12

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

