更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

更新内容

今回の更新内容に、
訂正、修正、示唆をしてくださったお客さん、
本当にありがとうございます><

ちいとこの事で今回反省せねばならない事。

シーフの最終装備「バター」とか書いてたんですが、
これ、どうしてバターって書いてたかというと
「やー、シーフの最終もバターっしょバター!ふははは!」
みたいな感じで軽い気持ちでぽんと載せたんですが

これが大間違い

全くもって、
情報をまとめ、提供する人間として失格です。
気をつけねば。
大変申し訳ありません。

こんなんじゃいかん!
二度とこんな事を繰り返してはならぬ!

とラオウばりに反省しながら現在家にて

障子の張替えにおわれていますorz


退屈だったから障子をもって「ぬりかべー」
とか言ったら親から

「いい歳してぬりかべ…」

と切ない顔をされた。



ファイト!自分!




現在掲示板の方へ書き込んでくださっているお客さん、
大変感謝です><
障子の張替えと朝ごはんと犬の散歩が終わったら颯爽と
修正します|ω;´)ありがとうございます!


Posted by そいちろ | 08:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/124-2164c986

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

