更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

現在

さらにさらに、
ちょっとずつ追加中です。

もし今日から三日以内に,

10月12日までに相互リンクを希望された方で、

リンクされてねーよ!ふぁっきん殻竿管理人め!
みたいな事態になっているときは、
ダチョウ倶楽部の上島が仰け反る位の突っ込みお願いします><
本当に申し訳ないですorz

今日追加予定…
武道で役に立つユニークアイテムの一覧
スキル表を見やすく変更

出来れば技一つ一つのリンク等…

などなど…|ω・*;)どすこいがんがります。

現在学校 車校 家(RS)をいったりきたり

車校が終わったらバイトだな|A`;)ズゥウウン


Posted by そいちろ | 13:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

( ゚д゚)
(゚д゚ )
(゚д゚)

ちょw育成ボタン本当にでかくなってるぅぅぅw
・・・当社比3倍?(謎

激務お疲れ様です。息抜きを加えつつ更なる激務・・・(殴蹴投

|_ ノ`;)・・・もとい、仕事を頑張ってください(ボロボロ

Commented by 冒険家 [URL] | 10/12 15:33| edit

こんなにBIGになりました|Д`*)ハァハァ
激務なのですが、「自分って生きてる!」みたいなある意味
ちょっと間違った実感してます|Д`*)ハァハァ

仕事がんがります|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 10/13 08:46| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/123-34a2ee4b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

