更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2006

追記。

追記です。

えと、最近ここ、武道農園を見てくださる方が多くなってきまして、
本当に感謝しております。

ちとその分、
自分が本当に正解に近い情報を提供しているか、
そして正確な言い回しをしているか、
あいまいな表現をしていないか
さらにもう一度すべてこのHPを見直して文章等、

改良しようかと思いました。

あれだ、ミニ四駆でプラズマダッシュモーターつけたのはいーんだが
その他の装備がぜんぜん揃わないで走り続けた、みたいな。
よしまずはローラーからそろえていくよ!みたいな。

ちとコンテンツ育成を再びスキル表の一つ一つの説明文から片っ端、
見ていこうかと思っています。


下手すると最後に更新したものが、
農園できたての頃、みたいなものもありまして。
これじゃいかんなファッキンファッキンとちと反省。

特に改造したい部分はスキル表。
…の特に説明文。
ちょーっと今考えるとそれずれてるんじゃね?
みたいな部分もありますので、がっつり変えていこうと思っています。

あと
明日かあさってにでも正確な次回更新内容はのせようかなぁとか
思っているのですが、
今忘れないうちに書いておこうと思った次第です。
現在大学でして|ω・`)ポーション

したらばBBS武道スレまとめ。
スキル表のバックカラー変更。
スキル表のいろいろな強調を削除。
スキル表説明部のバックカラー変更。
スキル表説明文改良。
武道で役立つユニークアイテム表示&説明。
Gvまとめてみた人さんの役立つスキルの整理。
 と、スキル表へのリンク追加。
コンテンツ「育成」ボタンの拡大。
同「育成」中のハイブリッドにおける武道と比較しての有利なスキル表示。
同「育成」指南におけるつながり、その中におけるリンクの考察。
同「育成」装備における腰、アンティチャージャの追加。
コンテンツ「思想」に現在日記更新までのものを。
コンテンツ「雑学」に不要なものを削除。
コンテンツ「自己紹介」ほんの少し更新。


Posted by そいちろ | 12:32 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あなたは20歳ですか?
ミニ四駆のたとえが分かり安すぎて、武道家でもないのに書き込んでしまいました。
私は公式大会にも出ていたので、いつもトルクチューンでした。
物理専攻のお兄さんが近所にいまして、物理とか関係なく「こうすれば空気抵抗が少なくなるよ、勘で。」って言われたことを思い出しました。

Commented by 七誌 [URL] | 10/02 18:05| edit

どうもはじめまして。
ミニ四駆の例えが面白すぎて思わず書き込んでしまいました。懐かしいですね。
自分はハイパーミニ(何か新しいバランス型のやつ)を愛用してましたw
レッツ&ゴーは烈君の方が好きでした(´・ω・`)

あ、自分は黒鯖で武道とか天使とかやっちょります。
武道農園も参考にさせて頂いてます。
まだ150を越えた程度ですが塩に篭ってます。赤くなって☆
怒号バンザーイヽ(´ー`)ノ

体に気をつけて頑張ってください。影ながら応援しております。

Commented by ブラック少尉 [URL] | 10/02 20:29| edit

 初カキコです。 
ちょくちょくと拝見させていただいております。
武道についてどうとか、ステ スキル等の楽しい内容も大好きですが
辛口な、マナー的な事、だれもが心の中で思うような愚痴などなど・・
そのあたりが 私は大好きです(●´ω`●)
 これからも ちょくちょくお邪魔します~^^ 
最近シフマスクエを手伝う事がマイブームな雑魚シーフでした|ω・`)チラ

Commented by 桃サバ雑魚シーフ [URL] | 10/03 01:15| edit

初めまして、戒渕(かいえん)と申します。
ミニ四駆懐かしいです♪ 兄にくっついて一台だけ組み立てた記憶が…ww
色々と育て方を失敗してにも関わらず再フリはしたくないで、頑張ってますww
チョコチョコと覗いては参考にさせて頂こうと思ってます♪
無理せず頑張ってください~ノシ

Commented by 戒渕 [URL] | 10/04 04:00| edit

コメントありがとうです><

>>七誌さん

年齢は秘密です|Д`*)ハァハァ
自分はレブチューン派でした|Д`*)b

あぁまたレース買って走らせようかなぁ…|Д`*)ハァハァ

>>ブラック少尉さん


ハイパーミニですと!
むしろレブチューンやトルクチューンよりも昔からあったものです|Д`*)ハァハァ
ハイパーミニの上はハイパーダッシュとマッハダッシュがっ><
れっつあんどごーはどうしてミニ四駆の速さについていけるのだろうとかいつも疑問でした><><

塩ごもりはおとこのロマン|Д`*)ハァハァ


>>桃サバ雑魚シーフさん

辛口な分、では自分はそうでないかと自問自答しております|ω・;)ううむ
やはり、物を言う立場ならば、それなりの姿勢で頑張っていかねばと思う
今日この頃です|ω・´)
シフマスクエストのヘルプは…ありがたいです つдT

Commented by そいちろ [URL] | 10/04 04:12| edit

うほぉおおおおおおうコメント中にコメントされて
なんだか訳がわからない情熱|Д`*)パッション!
ありがとうございますm(_ _)m

>>戒渕さん

いまこそまたミニ四駆の復活ですよ!|Д`*)ハァハァ

とブームがすぎて10年ほどたったのにまたやろうかと考えている人間がいますよ!><><><
はい、自分です|Д`*)ハァハァ

再振りはしたくないですねぃ><
自分も振るスキルは注意深く考えながらやっていこうと思っています!><b
応援ありがとうございます|ω<*)

Commented by そいちろ [URL] | 10/04 08:34| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/118-19ecb5c7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

