更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2006

特に。

攻撃速度44%の 穀 竿 

なんかが出た時にはですね、
二度と穀竿なんて拾わねぇよふぁっきんふぁっきん!
と胸に秘めた今日この頃です。

1,6秒に44%ついても意味ねぇええええ!!!
飛虎ゲットしたい気分でうぉううぉうと興奮しながら
ヴァンプ相手に ふんはっふんはっ してるのに、そんな時にこれか!

物に対して「空気読めよ!空気!」
と思ったのは初めてだ!
初体験でどっきどきです><
赤い実もはじけまくって
主人公の綾子も左ストレートで怒号しかねません><

つまりそのくらい
こんちくしょう殻竿って事です。

これからは殻竿が出たりなんかしたらもう、
「空気の読めない殻竿でた」って言います。

覚えてなさい空気の読めない殻竿><


ちなみに、殻竿をグーグルでイメージ検索すると
白黒で色々なちょっとよれた感じの殻竿が堪能できます。
ぜひご賞味あれ><


最近なかなかINできないので出来るときに一気に頑張る、
という感じに移行しています><
塩にこもるときは一回で必ず4時間位はいないと、
充分な収穫が無いためになかなか行く機会も減少しております><

がんばらないと|ω・`)ポーション

そうそう、
えとですね、
「日記にコメントつけたのに、返信なくね?
 返信しろよていうか空気読めよ殻竿管理人!」
という方きっといるかもかもかも><><
ごめんなさい気づいてないんです つдT
コメント空き3日以上で返信もへったくれも無い時は、
「うわーこいつ気づいてないよ…」
と、管理人をとても痛い目でみてくだすって結構です><
大変もすぃわけないです><

……↑申し訳ないですって打とうとしたら
なんだかとってもモスバーガーが食べたくなるようなタイプミスだったので
あえて消しませんでした><

気づき次第、すぐに返信いたします><><><


追記。
URLを無言で貼り付けているお客さんいますね?
もう本当にね、この際ですからね、
はっきり言っておきましょう。
つーか大体ね、そもそも無言で貼るってのはね、
あれなのよ?
もう管理人にとっては大事件っていうかむしろ新たな欲情の世界っていうか覗きにいっちゃうよ?いいの?もうむしろ怒号しちゃうよみたいな感じで


相互リンクお願いします><><

これデフォルトで…|Д`*)ハァハァ


ちなみにURLみた瞬間
「相互リンク相互リンクちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ 」
な気持ちに管理人はなっているので、
もしこれからURLを貼り付けた人は
覚悟してください!><><><><><><

で、もし相互リンク駄目な時は、
コメント文末で
「駄目|ノωノ*)」と恥らっていただきますと、
うおおおおう等と雄たけびを上げながら、
どすこいどすこいそのお客さんのHPを確認しまして、
リンクフリーでしたら速攻でリンク貼ります><><><><


これもデフォルトです|Д`*)ハァハァ


でもちょっとものぐさへたれ太郎なので、
リンク更新はおくれるかもなのですが><><><
でも確実にあなたのHPが、
偏狭の地、武道農園のコンテンツ「リンク」に晒されます><><

お 覚 悟 !|Д`*)ハァハァ




さて、クエスト関連で滅茶苦茶お世話になっているサイトさんを
ちとご紹介します|ω・*)

レッドストーン 称号クエスト 様

ここがとても素晴しいです|Д`*)ハァハァ
リンクフリーとなっておりましたので、
情報系に追加したいと思っております|ω・*)




そいでは今からギル戦会場で、
新鮮取れたての収穫物を販売してきます…|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 21:31 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

「空気の読めない殻竿でた」つかわせていたただきます。

Commented by そいちそ様崇拝者 [URL] | 09/25 22:48| edit

こんばんは。
最近まったくINしていないです。モチベーションが上がらない・・・。

私も昔、攻速34%メイス拾いました。
超微妙(;´Д`)ということで、今も倉庫に眠っていると思います。棍棒ならいいのにorz

復活する日はいつになるのか(´・ω・`)
友人は水晶鯖で廃上げしているのにヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、今からSFCやります(笑)
では(´・ω・`)ノシ

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 09/26 01:19| edit

44%ならサップ異次元♪
突撃ーーーーーーーー!!!!!!!!
※鈍器同士だからできたような気が・・・

Commented by 日暮里 [URL] | 09/26 08:41| edit

空気の読めないアロ芋が通りますよ・・・


昔、仲間の某BISさんとペアハンしてて、攻速塚地拾ってたよw

うん・・・めっちゃぎらぎらしてたwww

Commented by あろ [URL] | 09/27 00:05| edit

こんにちは。
どうやら飛虎がロトのチケット景品に追加されたみたいです。
同時に攻速虎爪&攻速龍爪も追加されました。
武道の商品が値下がりするかもしれないですね。
正直、ロト飛虎の防御効率77%なんていらないですけどね( ´_ゝ`)
攻速がつけばいいのに・・・

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 09/28 14:27| edit

皆さんコメントありがとうです><

>>そいちそ崇拝者さん

名前…重っ!(笑
そいちろ上司に名前を変えてみるともっといいですよ!><><
殻竿にありえないOPがついたときに呼んであげてください^^

>>はぐれ傭兵さん

自分的にはもうなんだかまったりまったりペースなので、
ある意味はぐれ傭兵さんと同じ感じかもです|ω・*)
飛虎ゲットした後は放浪の旅をしようかなぁとか思ってます|Д`*)ハァハァ

SFCですか?|Д`*)ハァハァ
今自分はドラクエ12してますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

ロトに飛虎追加


ktkr!!!!!!!!!!!
これで少しは値下がりしてくれると嬉しいのですけれど…><><

>>日墓里さん

異 次 元 用 


その手があったか!!!!
破壊しちゃったです  つдT

>>あろたそ

もうよほど仲良くないとペアハンはこわすですちゃん><><><
ところでいつペアハンしますかちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

Commented by そいちろ [URL] | 09/29 08:25| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/114-62ad47ce

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

