更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

更新しますた!

「パリダカ売って下さい!!!!」

という古都の叫びを見た。
パーリングダガーの事だと思ったのですが、
一瞬、かなり昔に深夜放送であった「パリダカ」を思い出して噴き出した。
本当は「パリ~ダカールラリー」のことなんですが、
新聞欄には長々と深夜枠には書けないために、パリダカでくくるんですね。
懐かしい|Д`*)

同時にギルガメッシュナイトやトゥナイトも思い出したが黒歴史なので
あえて伏せておく。


武道、現行スレまでまとめてみますた|ω・*)ミマスタ!
TOP絵の下に更新内容をざっと載せていますので、
ぜひぜひご一読をばm(_ _)m

さてさて、
明日から凄く忙しくなってしまうので、
更新がかなり滞ると思います つдT

また二行か三行日記になるかも|ω・`)ポーション
INも出来るかどうか微妙だなぁ、といったところ|ω・`)ポーション
飛虎の日は遠そうです|ω・`)

そうそう、農園掲示板にて「飛虎」の読み方は?
という感じで雑談がありまして。
様子をみているだけだったんですが、
「とびっこ」というご意見がでた時噴いたのは内緒です。
くそう、なんかおいしいとこかっさらっていっちゃって、
「こいつは可愛くて一流だぜ!」とか思った。
自分は「ひこ」派ですね|ω・*)

そうそう今日は気分転換に完ソロでエルフ王宮にしのびこんだんですが、
きっと命からがら入り口まで逃げた人がいたんでしょう、
エルフ王宮に入った瞬間
待ち構えていたダークエルフから矢をくらって死亡。
がっでむ!ふぁっきんふぁっきん!|Д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:12 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろさん.s 黒歴史。
一体何があるのかと興味津々|_ ノ`)
しかし「黒い」だけになんだか怖い気もしますが・・・|_ ノ`;)

そいちろの方でINは夜もしt(ry
ずびばぜんでした・・・(ボロボロ

ちなみに私も「ひこ」派です。

Commented by 冒険家 [URL] | 09/15 21:43| edit

そいちろさんにそんな反応いただけたなんて・・・

狙い通りです^^b

Commented by キムチ武道 [URL] | 09/16 00:07| edit

こんばんは

トゥナイト・・・懐かしい
安めぐみ目的で見ていたのは、自分だけではないはずだ|ω・`)

ギル
愛→珠→城 見たいな感じだったかな(・∀・)ニヤニヤ

飛虎=ひこって読んでますね~
とびっこは  ( ´∀`)σ□    (((( ゜Д゜)))ブルブルブルブル
失礼。あと寿司ネタにあったかな。

最近INしてないなぁ。長期休暇か?(´・ω・`)?引退か。

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 09/16 01:48| edit

ほえ?普通にふぇいふーと読んでいました・・・。
違うんですかね?・・・(自信がなくなってきた)

Commented by すかる。 [URL] | 09/16 07:36| edit

<!> ブラックゾーンありませんか?
これは結構良く聞きますw

<!> 売)攻速Lv2槍投なんとか機
トウテキですねw
シフやるまで私も読めませんでした^^;

そうだ、ヒトラ購入目指して頑張ってくださいねw

ちなみにサブサブの名前は『フェイ・フー』
にしましたがw

Commented by レイニア [URL] | 09/16 16:06| edit

初めますて。 緑鯖でへたれ武道やってます(ノ∀`*

ギルガメ・トゥナイトが黒歴史で噴きました。
懐かしいですわぁ~('A`)=3

ちなみに飛虎、自分は「とびとら」と読んでます。

Commented by のりへー [URL] | 09/16 19:44| edit

赤鯖のヘタレ踵しているケイレスと申します

ギルガメはなつかしいですね~
トゥナイトははいらなかったな~(田舎ばればれ)

ちなみに飛虎をどう読むかは「ひこ」なのですが
こんなの考えてみました。

「飛車、成って虎!」
・・・・・・・・・・・ながいは!(;`O´)o虎にも成らんだろうが!(自己突っ込み)
(将棋久しくやってないな~)

Commented by ケイレス [URL] | 09/16 23:31| edit

初めまして。橙鯖でコソコソと武道をやっているものです。

飛虎

自分は「びゃっこ」とか読んでましたね。。
なんかほら、そんな感じするじゃありませんか

っと。それは置いといて、更新お疲れ様でした。

Commented by マゾッサス [URL] | 09/17 04:43| edit

つないと、ぎるがめもいいですが、元祖11PM(イレブンピーエム)を忘れちゃぁいませんか?|Д`*)シャバダバー

飛虎は普通に とびとら ですかね。
|Д`*)シャバダバシャバダバー

Commented by れ○え○か [URL] | 09/17 13:51| edit

んな馬鹿なTOP絵の姉御はシーフだったのかまた失恋かお(泣)

Commented by ねり [URL] | 09/17 14:14| edit

皆さんご意見ありがとうございます><

>>冒険家さん

ググってみると一発で判明します。
まさに黒歴史です|_ノ`;)

封神演義で「こうひこ」という人がでてきたので、
その影響からか飛虎をみると普通にひこと読んでしまいました(笑

>>キムチ武道さん

あれは反則です|Д`*)ハァハァ

>>はぐれ傭兵さん

そこに食いついてくるなんてはぐれ傭兵さんもなかなかの手練れですね!
|Д`*)ハァハァ

自分も最近なにやらモチベーションが低下しているので
現在まったり薮で狩りしてます^^;

>>すかるさん

ふぇいふーは中国読みじゃなかったかな?
正解、不正解はないと思います。
自由に読んで自分にあったものを選ぶのがよしだと思います|Д`*)ハァハァ

>>レイニアさん

頑張ります|Д`*)ハァハァ
ひとら派なんですねっ|Д`*)b

>>のりへーさん

ぎるがめ世代…!!!!!><><><
思春期の少年には毒でした><><><><

>>ケイレスさん

ギルガメ世代に悪い人はきっといません!!><><><
ちょwww将棋…!
成った事でおそろしく強いみたいなイメージ|Д`*)ハァハァ

>>まぞっさすさん

びゃっこだと「白虎」になっちゃいます><><><



でもまたそれもよし|Д`*)ハァハァ

>>れ○え○かさん

イレブンPM!?しらないわぁあああ|Д`*)ごーん
ぐぐってみたらいきなり風○のサイトがとびこんできて一瞬誤解しましたちゃん><><><><

>>ねりさん

いまのところはシーフです。

謎です|_ノ`*

Commented by そいちろ [URL] | 09/17 21:56| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/111-d63e5a5d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

