更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

さてさて。

昨日日記では少し感情的になりました。
んまー、しかしながら、
これで宣伝系の書き込みは容赦なく消せますね。

さてさて、最近朝はメイン、昼は姉という感じで活動しています。

姉のほうはシーフ一直線です。
ダブスロ36で止め、
ダーティがもうちょっとでマスターできるかな?というところ。

いやぁダーティ強い強い。
敵にすでに6000以上与えてます。
しかし強いんですが、

自分は踵のほうがすき|Д`*)ハァハァ

根っからの武道馬鹿です|Д`*)ハァハァ

さて、飛虎を買う為の資金なんですが、
5億たまりました。

具体的な数字を出すのは初めてですね|ω・*)

あっさり書いてるんですが、

自分よく頑張ったなぁ…つдT

最悪1時間狩って100kの頃からこつこつと「これは飛虎の分☆」と
その日の50%の売り上げをぶたさん貯金箱に溜め続け。
野ソロPTの人の中から「お、攻撃速度33%手でたー!」「大道キター!!!」
などというコメントを尻目に畑を耕し、
収穫した帝王ホールLXに目を細めて喜んでは…!


「あ、これ買いたい|Д`*)ハァハァ」

などというけしからん欲求を押さえつけながらここまでやってまいりました。

んまー相場がいきなり変動しそうになった
ダメハードフィストに多少目がくらんで道をそれた事もあ(ry


最低でもあと2、3億だな…|_ノ`)がんばらねば…



レベル225からレベル現在239までいまだに塩です。
ヴァンプとエクソのハーモニーがいまだに自分の胸をときめかせます。

畜生ヴァンプ!いつまでじらすんだ!
結婚しようよー婚約だしてよー…|_ノ`)
売りはらって金に(ry


Posted by そいちろ | 18:02 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ちょwそいちろさん悪w
婚約指輪売っぱらうとは・・・w
金になるから一向に構わないですが(マテ

・・・なんというか・・・
「正に農夫」ですねぇw
育て方(?)や収穫する物には目をつぶれば・・・w

そいちろさんよく頑張ったなぁ・・・つдT

であw

Commented by 冒険家 [URL] | 09/12 19:49| edit

>タートクラフトの婚約指輪
>ナクリエマ共和国の浮気者国王が、若い頃にあっちこっちばら撒いた指輪

>浮気者国王が

>浮 気 者 国 王 が

ウホッ


とか色々妄想する日々。

ゴーストアンブルを「作った者」って人間じゃないよねーとか
シルバリンって絶対どっかNPCで居るよねーとか

箱からはいいアイテム出ませんか?(本題)

Commented by   [URL] | 09/12 19:53| edit

ご意見ありがとうございます><

>>冒険家さん

おてんとさまの光を浴びて今日も欲情しながら頑張ってます|Д`*)ハァハァ
婚約指輪など飛虎のクッションですたいぐへへへ|∀`*)ギラリ


がんばりますた つдT

>>名無しさん

や ら な い か

妄想ってすばらしい!(力強く|ω・´)シャッキーン

自分は完全火力シーフですね|ω・*)
箱よりは、武道で畑を耕したほうがいい作物が…|Д`*)

Commented by そいちろ [URL] | 09/14 12:42| edit

そろそろエンヘイ代もらいにいきまs

Commented by める [URL] | 09/14 13:50| edit

以前塩でお会いしたテイマです
現在Lv.241になりましたが、まだまだ若いもんには負けません
未だに塩現役です
両手に婚約指輪をはめるのが夢です。

Commented by もえこ [URL] | 09/14 17:11| edit

ワタクシ、元武道のシフなのですが転職して最初のうちは蹴りたくて
蹴りたくて仕方なかったです(笑)
いや、今でも蹴りたいですよww

Commented by すかる。 [URL] | 09/16 07:40| edit

ぬおおおおおおおおおおコメントにきづかず申し訳ありません><><

>>めるたん

うへへへ払わないちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

あれっ?利息十一?|д゜)

>>もえこさん

ぬぉおおおおおおおおう!
こんぬづわこんぬづわ><><><
両手に婚約なんて、一体何人と結婚するんですか!><><><

お互いがんばっていきましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>すかるさん

たまにこうあれですよね
発作がでますよね、中毒っていうんでしょうか><
怖いですね><><><><><
そんな自分もかかとじゃんきーです><><><

Commented by そいちろ [URL] | 09/25 21:36| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/109-df8a4368

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

