更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2006

ドリフモドキ

出演者

医者(友情出演):じぃ☆GMのてぷぅえい隊長のサブ、Bisの
         てっぷうぇい
患者:そいちろ


RSの世界にも病院ってのはあるもんでね。たぶん。

患者が腹痛になりました。


医者:はーい次の方どーぞー
患者:こんにちは…
医者:お、どうしたの、お腹おさえて。
患者:最近お腹の調子が悪いんです…|A`;)
医者:ふぅん、はいー、口開けてー
患者:……
医者:上半身裸になってー。聴診すっから。
患者:はい…|A`;)
医者:でも君がくるなんて珍しいね、
    つーか怒号があるじゃない。
患者:いやー、なんかですね、怒号じゃ治らないっぽくてですね|A`;)
医者:お腹の調子ねぇ…なんか心当たりある?
    ちょっと君ぃ、聴診器あてる度に仰け反ってないの!!!
     ハトがうざい!ハトが!

患者:あ、さっせん!><

医者:回避もきっとけ!
 聴診器あてようとする度に椅子ごとよけてんじゃねぇ!
患者:…orz
医者:それで?心あたりは?
患者:うーん…ないと思います…
医者:ふーむ…
    ちょっとお腹を下してるっぽいね。
    何か大量に飲んだとか、ないの?
患者:いやー、中の人は一日に気が狂ってる位飲んでるみたいなんすけど、
    自分は特に…
     アッー!
医者:あったかね?
患者:そういや、昨日青のラージポーションをがぶ飲みしたんでした><
    三軒隣りのヴァンパイアさんに呑み誘われて><
     結構きつかったんで、帰った後アルコール薄めようと、
      沢山のんじゃったんすよねぇ><
医者:そ れ だ
    しかも君、あの青には青色一号も使われてるじゃないか。
     発癌性物質だよ?

患者:|ω・`)ポーション




potion.jpg











…オチの無い会話ですみませんorz

さてさて、今日は姉をぽつぽつ育て。
斉藤もぽつぽつ育て。
メインは今日はお休みでまったりしてました|ω・*)

相変わらずお金はやっぱり溜まりません><><
今日はちと気合をいれて武道スレをまとめよう|ω・´)シャッキーン

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:46 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

更新・狩りと、お疲れ様です。

青色一号に笑ってしまいました。
うちにはまだ、飲んでいない状態のポーションが1つあります(・∀・)

Commented by 紙薙 [URL] | 09/08 22:17| edit

│´ω`)ノこんぬづわ~

お世話になってます。
相変わらず。。。そいちろ殿は笑わせてくださるΣ(ノ∀`*)ペチ

え~っ、昨日不意に自分の装備について考えてみました。

偉い兜。。。骨首。。。鉄クロ。。。速度服。。。金腰。。。金靴。。。クローク。。。
こんな武道家が実際に居たらどんな感じ?。。と思い、想像してみました。

ダセェェェェェェェェェェェェェェ!!!ひど過ぎる∑(´・ω・|||)
なんてこったo......rz 
と思ってるのは俺だけでしょうか?www

追伸。。。うちの冷蔵庫には、飲んでないポーションが2本あります(・∀・)

とりとめのない話(自分事)ですいません|A`)



Commented by 黄鯖専業武道農家 [URL] | 09/09 14:04| edit

ご意見ありがとうですm(_ _)m

>>紙薙さん

あれは絶対にHPにとどめをさす飲み物だと思います|ω・`)ポーション
回復できません><><><
そのポーションは…味噌汁のだし汁につかってみましょう。
きっといいことがうわなにをするくぁrftgyふじこl

>>黄鯖専業武道農家さん

うお!まさにそれ自分描いてみようかなどと思ってました!(笑
実際んなものをたくさん装備してる武道家は動きにくいったらありゃしないと思うんですけどね(笑
ポーションは瓶が素敵です|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 09/09 15:09| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/106-f0bf1135

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

