更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

なんか一昔前にはやった、
101回目のプロポーズって今見ると
ストーカー物語」なんだよね
などとちょっとアンニュイな気分でお届けしています。
今日の日記です。

相変わらず塩ではレアばっかりだしてます!
いやーうはうはですよ!

威厳固定エンジェルプレートや
素が敏捷+5に敏捷レベル8(なんと+24!)ついたウッドアーマー!
コールド抵抗とフリーズ抵抗が二つもついたサークレット!
健康固定37のレア棍棒!
攻撃速度30%以上のスカージ モール 聖水撒き!!!!!
中でもレアなのは

大家がついた



武 道 着 !



お前それロマアーマーにつけよ orz



まぁこんな感じで塩ライフをおくっています。
最近は特にキテマス。
流石我輩のRS人生だ、転んでもただではおきぬ





はい、急にGvでのアイテム欄さらし。


090502.jpg






はいっどこの貧乏人だそれ




ほ、本当は心臓も二つ三つくらいもっていくんだよぅ!
でぃすぺ対策ですね。
しかしながら今ちょっとお金が首からでるほど欲しくてですね。
現在節約中です。
現在デスペからは逃げ回ってます。


天使さん、僕をみかけたらディスペをしてみましょう。
きっとすぐにバルサン撒かれたゴキブリのごとく退散していきます。










090501.jpg




いつだそう、いつだそうかと思っていたSSです。
急に今だしてみました。今がきっと旬です。ぴちぴちです。









そうそう、
曲をつくってみようかなどと、
あまりの塩の退屈っぷりに思案。


よし、頑張って作ってみよう!









otokomichi090503.jpg














なんかもう試合終了でいいや安西先生。


Posted by そいちろ | 19:39 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

きーたーえぬーかれーたー肉体のー|A`*)
今日は毒日記かしら?よっしゃマジレス
しようと思って日記読んで見たら(ry

o.....rz

面白いから無問題w
しかし新武道スレが消滅した悪寒

Commented by ねり [URL] | 09/06 00:05| edit

聞かれてた|д゜)

青鯖では有名人ですね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

辛く暇な塩8篭りですが・・・いつかは飛虎出てくれるでしょうb

飛虎は出ずとも!
出ずともハードFにホロウなんかも落ちたりとか・・・・!


露店に
大家ロアアーマー! 
バディ!(最高補正)
タート!(もちろん5%)

なんか並べちゃった日には

求)飛虎 出)全部

でもゲットできるかもしれませんよ!?(*´ω`*)?!




自分もいつかモリネルに篭るつもりで廃上げしております|ω・*)b 

Commented by 黒い武道家 [URL] | 09/06 01:57| edit

きかれてた!

に噴きました。
ついでに椅子から落ちました。
もう笑い転げてキーボードもまともに打てません。

それだけです。
o.......rz

Commented by 獅●龍 [URL] | 09/06 07:42| edit

激しくワロタw

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 09/06 11:29| edit

農家テーマソング
「きたえぬかれた肉体の」(爆)

個人的にはSS3枚目の「いい感じ」のがイイですね~^^
あの、左おみ足を頂点から振り下ろすか否やの刹那の瞬間っにまき起こる最高のエクスq;pjgqh

Commented by 家業元農家 [URL] | 09/06 11:47| edit

申し訳ございません。武道スレ普通にありましたorz

吊ってきます

Commented by ねり [URL] | 09/06 19:44| edit

コメントありがとうございます><

>>ねりさん

曲を作ろうとしたんですが断念しました><><><

武道スレは…あります|Д`*)ハァハァ

>>黒い武道家さん

いえいえ、自分を知る方はかなりのマニアックさんです|Д`*)ハァハァ

最近ぬぉおおおおおと発情せんばかりのUをとんとみなくなったので
だしたいです|Д`*)ハァハァ

>>獅●龍さん

スキルレベルが上がりますと、
笑い転げながらキーボードを打てるようになれます!|ω・´)

わらってもろてありがとうです|Д`*)ハァハァ

>>無名さん

激しくわらわれた|Д`*)ハァハァ

>>家業元農家さん

まさに踵は言葉では言い表せないほどの感動と興奮のすぺくたくるうわなにをするくぁwせdrftgyふじこ










コメントありがとうございました|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 09/08 10:25| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/105-df249c76

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

