更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2006

らんきんぐぅ

皆さんこんぬづわこんぬづわ!!
ちょいと塩のヴァンプとエクソに胸きゅんで更新がおくれておりました><><><

えとですね、武道農園の公式ランキングが総合四位にあがっておりまして、
正直その衝撃のあまり
手にもっていたマウスがびくっと揺れたのは、

一週間前位にブラクラにひっかかった時以来でございます。

ご投票、本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし皆さんも結構物好きさんだと思います。
毎日のように塩の奥地でハァハァ欲情している武道農家に大切な一票を投じてくださるとは、欲情とか激情とか火サスとか通り越して
まさに怒号ものです|Д`*)ハァハァ

これからもうねうね頑張りたいと思います><><

さてさて、ところで、
お客さんからご意見いただいていた、
「新しく更新したとこにNEWとかわかりやすいのつけてみたらいんぢゃね?|ω・*)b」
これにどうお答えしようかずっと悩んでいました。

考えたのは、更新した所に直接NEWとかつけようかとか思ったんですが、
絶対その次に更したときに取り外し忘れがあるよな、と。
ほら自分ちょっと若年性健忘症入っ(ry

んで、ただTOPのとこに「更新しましたー」とリストを書いているだけでは、お客さんが一々そこへいかねばならぬ事を考慮すると。

というところで、TOP絵の下に、更新した内容とリンクを貼り付けておきますた!|ω・´)シャッキーン
これで一々そこを探しあてなくともよいかな?という感じ|ω・*)

ぜひご覧ください|Д`*)ハァハァ
--------------------------------------------------------

さて、今回は何かとグレー色漂う武道スキルの払い蹴りについて。

今巷でうわさを呼んでますね。Gvでの払い蹴り。
なんでも移動不可になると、
ワール等の移動スキルで逃げ出せなくなったとか。

これについて自分の考えを言いますが、
結論から言いますと、今の仕様、以前の仕様に関わらず、
全く問題は無いと思ってます。

むしろ普通に考えると、
以前の仕様のほうがおかしくないか?と思います。
移動不可なのに移動できてどーする、という話。

これは自分が武道だから言うのでもなく、
また、自分が使うから言うのでもありません。
普通に考えてそう思ったからです。
自分が他職を選択しておいて武道からやられたとしても文句は言わなかったでしょう。
むしろ自然と思いますから。


だからこそ自分は使います。
使われても全く何も思いません。


これで運営側が、もしまた移動スキルで移動できるようにしたとしても、
今まで使ってきた人に「失礼な事をした」とは思いません。
自分はこういう考えをもってやっていますから。
そして、もし修正されたのなら
あぁ、移動スキルは状態異常の「移動不可」とは無関係なものとして働いているんだなぁとしか思わないでしょう。


花投げ?やバグパラ、骨ファミに関しては自分は、
使われる分には文句は言いませんが、
自分がもしその使える立場なら使うことはありません。

あれは強いから、バグだとかとか、
そういう事ではなくて。
なんか自分の実力じゃ無い所で相手を負かしてるような印象があるから嫌です。

あ、そうそう使われて嫌で、文句を相手に言う方に、
一言ぴしりと言いたいのが、

それが今の仕様でしょう?という事。

使われて嫌で、仲間内で文句をたれるのはわかります。
というか気持ちは痛いほど分かる。
自分もそれで青空を何度見上げた事か|ω・`)

でもそれを相手に何やかんやと押し付けるのはいかが?という事。
これって以前僕が反省した「スタイル」の問題だと思うんです。
そこは割り切らねばならぬとこかな?と。

ラグパラ等でやられる前に、ぬっ殺す|ω・´)シャッキーン
位の気概でがんがっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

---------------------------------------------------


さて、三年前から愛用していたマウスなんですが、
マウスパッドを使ってなかったせいか、
こうなんていうんですか、クッションの部分がすりへって、
現在マウスを動かしますと、
テーブルの床とこすれてシャリシャリいってます。


シャリシャリでりんご食べたくなったので食べてきます。







|ω・*)ノ  食べてきましたー

明日か明後日あたりに、買い替えいこう|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 22:36 | Comment [13] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

武道スレは、したらばのオアシスですな。
あまりのまったり具合に和みますた。
いやー武道スレでここの名前が出るようになってうれしいなあと。
このまま一位狙って欲しいです。4位になっても荒しが
全く来ませんしね。そいちろさんガンバb
青鯖に遊びに行きてーw

Commented by ねり [URL] | 09/04 00:20| edit

毎日日記読むのが日課とです!

やっぱりギル戦は自分の力で相手を倒すのが快感ですね!

自分も疑わしきスキルは使わないように心がけてます(^o^)



以上
回避スキルONにしてるとスナテイやダーティをよく射たれるランサーより…(:_;)

Commented by 匿名 [URL] | 09/04 02:26| edit

今日一つ思ったこと
ネクロはもう仕様どころの話じゃ無いって事・・・
相手に云々無しに自粛しないともうこのゲーム自体終わr

喰らってみれば分かるよ・・・
スタイルどころの問題でも仕様だから~と割り切れるLvでもないって事…

明日(と言うか今日か)ギル戦で喰らってみるともうやる気無くなるからorz
ブレエビアーチ無意味の異常抵抗装備無意味で殴られて終了(ノД`)シクシク
あれは相手に自粛を求めたいと初めて思っためるでした・・・
(骨も花も自粛求める気は出なかったけど・・・orz)

Commented by める [URL] | 09/04 03:24| edit

ネクロ云々言う人にはこう言うといい。
『ネクロやってみろよ!!Lv200↑に簡単になるならやってみろよ!!!』

極少数のうまい人の残影が全てのネクロに降りかかり、
平気で色々無視され始めてる昨今。
簡単にネクロ非難しないでください(´・ω・`)


で本題なんですが、マウスしゃりしゃりしてきたら、
「ソール」を貼るのオススメですよ。
AirPadとかと併用すると、驚くほど長持ち。
一般的にメジャーなマウスは専用のソールとか売ってたり。

更新がんばってください(・ω・)ノ

Commented by   [URL] | 09/04 09:50| edit

あんまここで喧嘩みたいな論争したくないが
じゃあデスナイトPTや赤目倉庫PTなどの即死狩りPTを見てみましょう
1週間あればホント簡単に300行けますから…

Commented by める [URL] | 09/04 15:29| edit

追記というか訂正+そいちゃんにお願い
>1週間あればホント簡単に300行けますから…
一ヶ月で300に訂正します
一週間は200でしたっと

で。。お願いはというと
俺のコメント2つ消してくれないだろうか
勢いで書いちまったが、このサイトにゃ関係ないことだろう(´・ω・`)
ごめぽ|´・ω・)

Commented by める [URL] | 09/04 16:28| edit

武道家がハァハァより
毒舌議論でグツグツいってるところがすk(ry

移動妨害スキルで移動できなくなるのはいいから、
変身とかチャージできなくなるのは勘弁してほしいなぁ。
移動スキルなんてもともとないもんorz

Commented by サンクテス [URL] | 09/04 18:51| edit

実は俺も毒舌議論でグツグツ言ってるそいちろさんg(本音とはいえ二番煎じ禁止

骨ファミとか・・・ほんとエグいですけどなんかもうエグ過ぎて逆に心地いいです(マテ
もう何だかんだ言う前に注意する気さえありません。

移動不可にするスキルに「移動スキル使えないからやめて」と言ってどーする。
足止めて何ぼな技を否定したらおまえさん達も不利なだけだぞ。

・・・宇宙人な年下に何言っても通じない時はあるんですよね。
おかげで一種の悟りが開けちゃいました(´・ω・`)

シャリシャリと言われたら自分はまず梨を思い浮かべますねw
酸っぱいの苦手な方なんであの甘い梨が・・・(黙れ
・・・てか、パッドはどうしたんですか?

Commented by 冒険家 [URL] | 09/04 19:44| edit

そ、そいちゃん・・・(*´д`*)
と、更新見やすくてよい感じですbb

鎧破壊で気になった事
掲示板の方は古い記事だったのでこちらに書き込みさせてもらいます
既に同様の意見が出ていたらすみませぬ

>僕ならば移動速度マントにダメエンチャするよりは
>防具破壊マントにダメエンチャする…と思います><

今移動速度ダメ外套作ってますが60個以上にエンチャしてもまだ出来ませんorz(運1000↑)
これを1個数Mの防具破壊外套でやるとすごい費用になる気が、、
私がエンチャ運ないだけかもしれませんが^^;
それとZinには有効かもしれませんが特にHPの多いボスクラスには
防具破壊効かない可能性もあります。

最終装備候補にはなるかも知れないけどコストパフォーマンスから見るとどうなのかな?と思いました。

Commented by 武道ゼリー [URL] | 09/04 21:38| edit

シャリシャリで寿司を食いたくなった 壁|ω・`)

Commented by ハイブリ農家 [URL] | 09/05 00:51| edit

はじめまして。赤石SNSの方から参りました。

私自身はシフなのですが、払い蹴りのみ(払い蹴りまでの過程スキルもです
が)武道スキル取っているのですが、そういう仕様が有ったのですね・・・。
無知なものでまったく知らなかったです。勉強になりました。
ただ先日のGvで粘着しまくり払い蹴りしまくりだったのですっごいいやらしい
やつだと思われてただろうなとこちらの日記を拝見して思いました(笑)

でも仕様は仕方ないですよね。お上がそういう風にしているのですから。
やられたら腹がたつのは腹がたちますが(爆)
でも防御が期待できなく、強大な火力も無いシフの立場から言わせていた
だくと・・・それくらい大目に見てよ・・・ってな感じではあります(笑)

Commented by すかる。 [URL] | 09/05 05:58| edit

横滑り込みレスすまそ!


>それとZinには有効かもしれませんが特にHPの多いボスクラスには
>防具破壊効かない可能性もあります。

確率が高ければ貫通するようです。姫のU武器に鎧破壊80%とかいうのが
ありますが、ルインで貫通できないものもコッチなら貫通できる
場合も。

ボスクラスを除けば、25%で十分鎧ぶち壊せますからね。やっぱり手放せません。

Commented by MATAGI [URL] | 09/05 09:23| edit

皆様、ご意見をありがとうございます><><

>>ねりさん

これも投票してくださる皆さんのおかげです つдT
ありがとうございます、これからも頑張っていきたいと思ってます|ω・´)シャッキーン
荒らしがきてもしょうがないです。おいらのHPは(笑


>>匿名さん

うむ、やはりぶつかり合う肉体に己の情熱を注ぎ込むのが一番ですたい!!
ドーピングはだめだめですな|ω・´)シャッキーン
ていうかランサと武道ってにてますよねぃ(笑


>>めるたそ

いあーでもそれが今の仕様だからねぃ。
それでバランス崩れてGvが全く面白くなくなるなら、運営側も黙っちゃゐられねぇってな感じになると思う(笑
んで、なんというか、俺らの考え方は、
「こうだから相手に自粛してほしい」
んぢゃなくて、「それに対して自分たちはどう考え、どう行動していくか」ってのが大事だと思う。
今はそれが「使える」んだから、その対処法を模索していく方がよいと思うぞぃ(笑
んまー自分もそれくらうと結構|A`)なにそれってな感じになるかもだけど(笑
あと別に削除はせんよ?(笑
こういう話題がでるのも想定内|Д`*)ハァハァ
めるたそはめるたそで良い意見を出してると思うぞぇーbbb

>>名無しさん

ネクロの即死については結構論議わかれるみたいですねぃ
自分にとっては蚊帳の外って感じかも(笑
レベルをこう、なんといいますか凄いこう苦労してあげてきた人にとっては
「なにそれふぁっきん!」という感じなのでしょう。
自分もそういう経験ありますから気持ちわからないでもないんですよね><
しかしながら、これがやっぱり今の仕様なのでしょうねぃと割り切る心こそが、その人たちにとっては一番必要なものじゃないかなぁとおもってます。
だって文句をいったって始まりませんもの|ω・`)というかんじ。

そ、ソールですって!?|Д`*)ハァハァ
ぐぐってみます|Д`*)ハァハァ

>>サンクテスさん


>>変身とかチャージできなくなるのは勘弁してほしいなぁ。

ぬお、それ本当ですか?|ω・;)
それはノックバックや多段攻撃のせいではなくて?
ワールで移動できない等といわれた時からですか?|ω・;)

だとすれば、今の払い蹴りはただの移動不可じゃなくて
相手の時間をとめるみたいな働きなんですかね?|ω・;)うーむ

し、しかし武道は払い蹴りをつかえなくなりますと、
Gvで殆どいらない子…!|ω・`)))))ガクガク

毒は最近はありませんです|Д`*)ハァハァ

>>冒険家さん

ちとサンクテスさんのご意見が事実ならば、
払い蹴りに関する考えが変わるかもしれません。
勉強してくますm(_ _)m


梨も美味|Д`*)ハァハァ

パッドは実は…使用してません|Д`*)ハァハァ

>>武道ゼリーさん

な、な、


な ん で す と


た、確かに…!防具破壊にエンチャって…
コストがかかりすぎますねorz
やはり移動速度にダメエンチャかっ|Д`*)ハァハァ
気づかせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

>>ハイブリ農家さん

自分もちょっとシメサバとマグロがたべたくなってきました|Д`*)ハァハァ

>>すかるさん

武道の真髄はいやらしさです。

普段はゴキブリ
Gv粘着
あぁなんて甘美なひびき|Д`*)ハァハァ

払い蹴りは自分が今回書いた日記の道理をすべてとっぱらったとしても
使わせてやってくれ、って思いますね(笑
何にも出来なくなるというオチorz

>>MATAGIさん

ほほぅ!確率がたかければ貫通…|ω・*)めもめも!
自分もどこかに最終装備を考えるならば、防具破壊いれないとなぁ、
と考えています。
問題はどこにいれるか…|ω・`)うーむ

Commented by そいちろ [URL] | 09/05 20:10| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/104-fc9329be

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

