更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2006

男なら

スナッチャー「ワハハハ~!持っているものを全て出せ!
         勿論命もだ!










20060830165518.jpg


お前らは何か、その言葉でチャット欄を埋め尽くすのが趣味か!

このチャット荒らし共め!!!|Д`*)ハァハァ

10匹ほど釣ってまとめて欲情。



エンチャ+ヘイスト+後ろ回し蹴りでご機嫌な範囲攻撃が出来てます。
後ろ回し蹴り可愛いよ後ろ回し蹴り|Д`*)ハァハァ
後ろ回しだけでも充分ご機嫌なのですが、やはりWIZさんのエンチャヘイストはあこがれるものがあります|Д`*)ハァハァ

塩に飽きてしまったので、
気分転換としてカスター、スナッチャーに会いに行ったところです。

一匹一匹に致命打が確率でHITするので、なかなかよい感じです。
レベル上げの手伝いの時にはこれを多用していこうかな、
と考えています|Д`*)ハァハァ

しかしあれですね、
興味本位で最近シーフを育成してみているのですが、
やはり何といいますか、遠距離派っていいますか、
肉体派じゃないといいますか、
あれだ、言っちゃうとシーフさんは
スマートな戦い?
いや、シーフさんを否定しているわけではありませんあしからずっ!
兄弟関係ですからね|Д`*)ハァハァ

でも赤目秘密でご一緒した武道家さんの踵落としの音を聞いていると
もうそれが泥臭くて泥臭くて
「武道家やりTEEEEEEEEEEEE!!!!」
とか思ってしまうあたり、
自分はつくづく武道フェチなのだなぁ|Д`*)ハァハァとか再確認。

これ武道を長い事やってる人ほど踵の音とか聞いてるともう何といいますか、
やりたいの通り越してまさしく欲情です|Д`*)ハァハァ

さてさて、話題を変えますが、
どうしてシーフ(姉)さんを作ったかと申しますと。
シーフの事も知りたいなぁというのもありますし、
何より、倉庫が最近圧迫してきまして|ω・`)
シーフさんだと、メインのそいちろが、
現在使わないけれど必要でとっておきたい装備を装着できる
という利点があるからです|Д`*)ハァハァ
これだと、倉庫兼戦える子、みたいな|Д`*)ハァハァ
現在ぶっちゃけますと、今のメインの装備より、
シーフの装備の方が豪華です。






なんかこん畜生です|Д`*)ハァハァ


ぶっちゃけ思うんですが、倉庫の領域をたくさんたくさんにして欲しいです…

1アカウントでは絶対二人が倉庫と化しますorz
RSの7不思議に追加してほしい位です。

2アカウントは禁止らしくてがんばって1垢でやりくりしているのですが、どうにも|ω・`)ポーション
んまー、それが規則なのでがんばりますが|ω・´)シャッキーン

ということで、現在火力装備で装備可能なものを全てシーフにぺたぺたぺたり。
現在レベル65でうねうねしながら頑張ってます|Д`*)ハァハァ



いまはメインの自分は、
運が1076で魔具が…60くらい?で頑張ってます|ω・´)
はやく飛虎を出したいです…|ω・*)


Posted by そいちろ | 17:26 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

カスタード(1文字多い)共10匹ほどまとめて足蹴なんだかテラカッコヨス|_ ノ`*)
そしてそいちろさんの欲情ぶりにオメガワロス|_ ノ`)b
止めにシフの装備の方が豪華なのにアルテマ吐血(最早光線)シュゴー( ゚∀゚)Σニニニ二二
飛虎出し頑張れ超がむばれ
一度そいちろさんとにょろにょろしてみたいけど
武道作り直してLv46だよなんかこん畜生orz


・・・すんませんでしたo...... rz

Commented by 冒険家 [URL] | 08/30 20:04| edit

「後ろ回し蹴り」が範囲だって事初めて知りましたっ><
前提分で12取ってたのでスロットに入れて使用してみた。
っと、状況によっては結構使えるっ!可愛いっ(笑)

Commented by ぶどう科 [URL] | 08/31 01:50| edit

私も
メイン武道232歳、サブシフ160歳なんですがw
ダーティーの狩り効率やば過ぎです・・・・。
エンチャ乗るとダブスロ強すぎです・・・・。

でもシフでPT狩しているとき思ったんですが、
ちゃんと育てれば武道強いよね^^;

コロに踵白ダメ150以上出している武ラザーがいて
思わず 「ダメでかいねー^^;」
って言っちゃったり、
三連ダブクリみて
心の中で 「おおおお!!」って思ったり、

強い武道は周りから見てかっこいいですよ^^

Commented by レイニア [URL] | 08/31 11:56| edit

どうも、ブログではハジメマシテそいちろさん。
えと、赤目秘密でご一緒させていただきました獅●龍でゴザイマス(`・ω・´)b
(あえて一部分だけ名前を伏せているのは御気になさらず。)

私は武道家というキャラに手を出したことが無かったので、
本 気 で 役立ってます。
毎回ここに来てブログ等を見るたび歓声を上げているのは
私だけでしょうか・・・・orz

そいちろさん(サブの御方)とまたPT組む日があると信じ(・・・)
Lvを(頑張って)上げて、いつかそいちろさんみたいな武道家を育て上げたいデス(`・ω・´)b
次に見かけたとき第一声が奇声だと思いますが(・・・)そのトキはよろしくお願いします^^

Commented by 獅●龍 [URL] | 08/31 12:31| edit

武道農園ばんざ~い(^v^)y!!!!祝!!4位!!パチパチ
おめでとうございます~~!!

Commented by (白の武道家改め)家業元農家 [URL] | 09/01 14:00| edit

ランサの後に武道やるとめっさ楽しいですよb

Commented by ねり [URL] | 09/02 01:02| edit

皆さんご意見ありがとうございます><

>>冒険家さん

何レベルでも突撃OKです|_ノ`*)
あつい怒号をお届けします|Д`*)ハァハァ

飛虎をはやくださねばっ|Д`*)ハァハァハァハァ


>>ぶどう科さん

一発一発の威力は弱いものの、
大勢を攻撃するにはもってこいの技です|Д`*)ハァハァ
使い分けると欲情するほど便利です><><

>>レイニアさん

なんといいますか、己の拳で戦うといいますか、
肉体派なところも武道の好きなところであります|Д`*)ハァハァ

>>獅●龍さん

赤目でご一緒した…覚えてます|Д`*)ハァハァ
あの時自分に怒号がなかったのが悔やまれます。
今度お会いしたときは寄声を発しながらかけあいましょう!|Д`*)ハァハァ

>>(白の武道家改め)家業元農家さん

…|ω゜)
うぉおおおおおおおお!本当だー!|Д`*)ハァハァ
大幅といいますかここまで順位がどすこいどすこいと上がるとはっ!!><
お客さんのおかげです|Д`*)ハァハァ
これからも物陰で怒号をときはなちながら頑張ります|Д`*)ハァハァ

>>ねり

か、変わった武道の楽しみ方…!|Д`*)ハァハァ
あえてランサをしばらくやってから武道か!憎いあん畜生ですね!|Д`*)ハァハァ
やってみたひ…|Д`*)ハァハァ








…自分欲情しっぱなしですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 09/02 08:16| edit

そいちろさんの欲情っぷりに
|A`*)HAaHAa
あー赤石性別設定実装されないかなぁ。
妄想乙とか言わな(ry

Commented by ねり [URL] | 09/02 14:16| edit

はじめまして
土曜日の塩で いきなり「blog見てます」とか言ってしまったテイマです
リザキリ連れてました…
クロ~のギルメンです~と耳した奴です
(o*。_。)oペコッ

うちの弟は緑鯖なんですが
ワタシに1キャラ作らせて倉庫キャラとして
使いたいときに、携帯鳴らしてきますよ…

武道大好きなので いつも楽しく拝見させていただいてます
これからもがむばってくださいv

Commented by 萌絵コ [URL] | 09/03 02:55| edit

ご意見ありがとうございます><


>>ねりさん

そう、性別選択ないんですよねぃ><
という事で自分は名前に女性とわかるようなもので無理矢理女性としました。
無理矢理って素敵|Д`*)ハァハァ


>>萌絵コ

うほおおおうこんぬづわこんぬづわ><

倉庫キャラを兄弟で!!!!
なんとうらやましい|Д`*)ハァハァ

塩は行くたび希望溢れるから好きです|Д`*)ハァハァ
これからもがんばります|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 09/03 22:42| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/103-3648cdab

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

