更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home |

18 2006

FC2ブログへ移行しました。

ここでは自分の好きなように書けるので一番大好きなブログです。
さてさて、メインのレベルは205になりました。
このままネクロでさっさとレベルをあげようとおもったんですが、
ふと何を思ったのか、突然ソロにまた目覚める。
↑これを通称「奔放」という。

ところで、僕の先輩でもある友人の方から、
ソロするなら、名も無き塔がお勧め!塔がお勧め!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

との情報をキャッチしまして、
そいつぁ行かないと損々|Д`*)ハァハァ
などと思い立ち、魔具に身を固め、アリアン↓→の塔へと身を躍らせました。
無課金マラソンなので、やっぱりきつい><><
でもまぁ塩B8までマラソンするよりゃ段違いで楽|Д`*)ハァハァ
そして塔の1Fに着いた瞬間、当然といえば当然なのですが、
殺人スコーピオンにぶっ刺されて致命傷なわけだが。

いやー、
「紙装甲民族を舐めるなよーっ!(べジータ調)」
というノリで今まで冒険してきたんですが、
流石にいきなり8割がたHPを削られてしまうと、
「あれ?グラビガくらった?」などと思い込みたくなります。

何とか塔3Fに到着。

2Fが空いてるなら2Fが一番よいのですが、(レベルが近いため)
それよりも3Fで穴場発見
20060318142225.jpg


ここが中々おいしくてですね?|Д`*)ハァハァ
たくさんのソードスパイダーがわくので、
グローブ、首、槍などをぼっこぼっこ落とす落とす。
しかも蜘蛛のレベルは230付近なので、レベルが近いため、
経験値もそこそこ|Д`*)ハァハァ(3500~4000)
蜘蛛の攻撃力も
防具をきちんとしていけば、20程度しかくらいません。
(それでも防御力100ちょっとです)
情報を教えていただいた先輩武ラザーに感謝|Д`*)ハァハァ

|Д`*)ハァハァしっぱなしですみません|Д`*)ハァハァ

こういった情報系列、ソロ系の狩場も充実させていきたいですね><
あら?そういやしたらばBBSの先輩武ラザーが、ありがたいソロ情報を
載せてたはずなのに、
俺まとめてねぇや…|д<)あれれ?やっとこう。

そして、ソロった後はギルド戦!
なんと大勝利!
でも自分は二度死亡orz
にくきビットアーチャーめ!ヽ(`д´)ノ

GV後、ギルドのかたがたと集まって楽しく談義。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッなどと話しておりますと、
ギルドの方でも日記等を書かれている方を幾人か発見|∀`*)
急いでリンクの希望をしたのでございます。
快諾していただき感謝><

その後、サブでギルドの方々と藪へ直行。
弓子の経験値ゲージがまるでうなぎ昇りでして、
あまりにも美味しすぎで、
新しい感動|Д`*)ハァハァなどと感じていた次第でございます><
皆さん、吸わせていただき、本当に感謝 つдT
自分はあいかわらず攻撃速度が遅いので、マシンで我慢しつつ、
弓使いをブスブス刺してました。
はやくボンクラレイヤーしたい|Д`*)ハァハァ

(ギルドの方で、ここを見ている方、
「レベル上げ手伝ってほすぃ…
    …でも言えない、でも言いたいそんな年頃…」
という希望がありましたら、遠慮なくいってくださいね^^
「どすこい!どすこい喫茶!」などと叫びながらかけつけます。)


Posted by そいちろ | 15:01 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home |

塔3はウィープ(青蜘蛛)に注意すればかなりの良場です^^
あろんも超世話になりましたw

そこに飽きたら、赤目秘密B3、B4と進むのがオススメですかね・・・鞭の人にシバかれてくださいww


・・・以上、TOP画で吹きそうになったあろんでした♪

Commented by あろん [URL] | 03/18 19:39| edit

>>あろんさん

おぉお!
コメントしていただいていたとはっ!!!

レスがおくれ、大変申し訳ありません><
TOP絵でふいてくださるなんて><><
というかTOPにあの絵をもってきますと、
なんというかインパクトがありすぎて、派手すぎて、
逆にお客さん萎えるんじゃないかとかも心配していたので…
そのような評価をしていただき、ありがたいです><

>>そこに飽きたら、赤目秘密B3、B4と進むのがオススメですかね・・・
鞭の人にシバかれてくださいww

鞭の人に

 鞭の人に

     鞭 の 人 に


必ず行きます|Д`*)

Commented by そいちろ [URL] | 03/22 16:55| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/1-f4d20edb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

