更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

16 2009

最近では

執事が地味にレベルあがってます。
 
れぃん様専属執事なんですが、現在レベル363
うーむ順調順調。
フォーリンでポタ出しPTに入らせてもらってポタだししたり、
ポタ2PTにお邪魔させてもらったり
農園をごらんになってるお客さんからお誘いを受けたり(大変に感謝です><)
もっふるもっふる秘密にいってます。
 
黒と白の両者は現在
ゴールドスワンプ そして 展示場
両者ともソロでぽただしが可能なのでポタだしをガツガツしてます。
(黒はもう秘密にいきだしました。理由は次回の日記にでも。)

Wizはがんばってフォーリンにて、
ソロで何度か出そうとしたんですが、
正直刈り続けられるだけの火力と体力が無いです|ω・`*)
もっぱらポタだしPTに参加させてもらうという形をとってます。
一人じゃ無理ですフォーリンorz
 
すぐにポタ出るなら一人でもなんとかいけそうなものなのですが。
 
で。
今日もいそいそポタだし。
んで、ポタだしPT参加させてもらって、ポタが出て。
合流PTがいらっしゃって(2人)
 
あと2人適当に募集しましょうということになり。
何か「叫び」に一捻りくわえようとおもったんです。
単純に叫ぶより、
どうせだから何か遊びをいれたほうが、和むじゃまいか?ワトソン君。
というわけで、うんうん唸って思いつきました。
 
そうだ!
ミルコ=クロコップを逆さに読んでもらおう!
それを耳してもらおう!
ちょっと楽しいかもしれない!

 
いそいそと叫ぶ準備をする執事。
 
いくぜ!さけんじゃうぜ!
 
 
 
forin.jpg
 
 
|д゜)!?
 
|д゜)展示場!?
 
はっはっは
よく考えてもみたまえ、
ここは!フォーリン望楼、フォーリン望楼なのだ!
展示場のような生ぬるい狩場ではなく

冒険者を死者へと導く地獄の戦場。
これごとき、情報戦すら戦い抜けないようでは!
これごとき、トラップを切り抜けねば!
このフォーリンでは生きてはいけまい!
さぁ、みなのもの、引っかかるが良い!!!!
 
 
 
 
ごめんなさい素で間違えました。
おーい展示場は白の牡丹の秘密だろorz
 
あ、耳なんて一件も来ませんでした^q^;
 
さすがに自分も、場所がフォーリンなのに、ポタ2展示場秘密と叫んで
間違えて耳してきた人をニヤニヤしながら眺めるなど
気持ち悪い趣味は持ち合わせておりませぬが、
ちょっと一捻り加えて遊びを入れようとした叫びが
秘密の場所を間違うだけで
 こうまで凶悪なものに成り下がるとは・・・・・!

 
自分のちょっとしたミスはちょっとしたミスにならないからびっくりだぜ!>q<;
 
あ、悔しいのでもう一度叫びました。
 
今度はちゃんとフォーリンって言って
「味噌煮込み」を逆から読んでいただきました|ω・´*)キリッ
耳で参加してくださった全ての人に感謝><*


Posted by そいちろ | 00:07 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

