更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2009

近況報告

さてさて、近況報告なんですが、
力ダブル比率手を購入しました。

chikaradaburu.jpg

力と運がついた比率手も持っているのですが、
火力を求めるなら一応手の最終はこれかなーと思いました。
これ以上になると異次元ものになるので、
んまー上を見上げたらキリ無いのでこれで。
力比率2は手にしかつかないので、(短剣にもつきますが)
力をここで稼がないといかん!てな感じで。
 
背は現在これつけてます。
 
mannto.jpg
 
これを再構成してもそもそしよかなーと計画中。
背に運比率も考えたんですけど、
運は足、腰、首、頭に比率2つくので
比率1で無理に稼ぐ必要は無いと感じました。
んでここで敏捷比率分子を2にしたら
道士服をいずれつけるので
道士服の1/6と最低でも2/12ということで
敏捷比率1/3一個分の恩恵にはあずかれるかな?と。
 
ただ、
敏捷比率1/3一個分、つまり敏捷値200ちょっと+で
やってけるのかどーかです。
うわーたぶん無理だw
なので足は運w比率ではなく、
運比率と敏捷比率がついたものにしようと思ってます。

ところで運なのですが、レベル1につき1上がるので、
ぶっちゃけレベル600後半とかなったら
ドロップ狙わない限り運比率1/2の装備いっこつけときゃ
運1000超えるからもうそこで十分、お腹いっぱいなんですよね|ω・;)うーむ
んまードロップを狙うためには運があるのが一番なのですが、
最終的には運は必要最低限でOKか、と。
そんな感じです。
1600ありゃー、もう文句ないだろなー|ω`)
ちなみにレベル650くらいで頭、首、足に運比率つけるとしたら、
もうそこで運は1600超えるので、腰はW健康比率で。
 
うん、そうすればGvとかでもなんとかいけそうな気がしますね。
ただこの妄想もいつになることや(ry
 
ちなみに現状装備その他
 
足=運比率1/3草鞋
首=運比率1/3首飾り
頭=運比率1/2 HP効率2 王冠
腰=運比率1/2 レザーベルトDX
 
うーん、レベル550に迫るキャラの装備にしちゃ貧相すぐる^q^;
ま、PTには入る事はほとんどないし、かまわんじゃろう|ω・)ノ


Posted by そいちろ | 21:46 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

