更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2008

牡丹牡丹。

転生そいちろの事をうねうねと書こうと思ったんですけど、
結構SSとか多いので、日記でかくのがめんどくさいなぁ、
そうだコンテンツの一つにしてしまえばいいやと思って工事中のそいちろです。
 
育成人へのご参加、有難うございます。
今更新しているのでまったりお待ちをば|ω・)b
 
リンクも工事中です。
もったりウェイトをば|ω・)
 
------------
 
牡丹
とりあえず500~520まで蚊を狩りあげました。
結構お金溜まったと思います。25~30位は稼げたと思います。
でも其のうち12は飛虎でとびーの
其のうち550Mは盗掘用短刀でとびーの
あと色々無駄遣いしましたw
Gvはお金とびますのん|ω・)
520からやっぱり蚊を狩り続けるか、ハンズに再び持ち替えて、宝石の部屋のラットを狩ろうか
画策中です。
心臓落としますし、Gvの資金に対してもわっふるわっふるですし。
何より蚊ばかりだったので、気分転換したいところ。
 
執事
レベル300突破。こやつは知識と健康にがつがつ振りまくっているので
ソロする気がおきません。
でもせっかくメインクエストをやり終えてかけら出しのとこまできているので
うーむわっふるわっふるという感じ。
 
---------------------
 
12月からはずっと、
RSをプレイする時間が激減するとは思いますが、
まぁしょーがないかーって事で。
 
リアルの事を主にがすがす書くとおもいまっす!>q<b


Posted by そいちろ | 22:31 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

