更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2008

黒エルフが凄い事になっていた

公式HPランキングで、
総合で11位、
情報部門では第2位となっておりまして、

嬉しい限りであります、投票してくださったかたがた、本当にありがとうございます。
 「武道農園に投票してやってもいいよ、でも投票面倒だよね常識的に考えてもね|ω・`)」
と困ってらっしゃる方、
TOP絵の下の方にこっそりとボタンを設置しておりますので、そちらにお願いします|ω・`*)感謝です
 
牡丹なんですが蚊を狩りまくりの狩りまくりです。
んで、蚊を狩ってる時間がちょっともったいない、と感じているので
最近NHKラジオニュースを流しながら狩るようになりました。
や、最近裏で音楽流すのも退屈になっちゃったので、新鮮なものがいいかなーと思いまして。
|ωФ)b
毎日新鮮なので、マジで時間つぶしになります。
しかも蚊の飽きてきた気持ちを抑える事にもつながります。
さらにニュースだから勉強にもなるんですね!
 
まさに一石三鳥!!!|д゜*)ぐわっ
どうですか奥さん!NHK!えぬ、えっち、けい!です!
いや、私は別に日本放送協会の回し者じゃありません。

(N)ニッポン(H)ヒキコモリ(K)協会の回し者です。
これも嘘です^q^
 
というわけで、
 
NHKへようこそ!
 
中原岬が凄い可愛いです。
 
でも一番すきなのは
後輩の山崎なんですけどね|д゜)

ある意味イッチャッタ子は好きです。
 
------------------------
 
さてさて、久しぶりに秘蔵っ子で、黒エルフに行ったんですけど
外掛けが普通になったんですねぃ

PTで黒エルフを、エンチャWizさんいなかったんで、
エンチャかかってない中、皆でぺちぺち殴っていて、
PTに空きがでたのでリーダーさんがエンチャWizさんいれるだろうと思ってたんです。
エンチャWizさん待ってたし。
そしたらリーダーさん 誰でも@1人 どーぞー っていっちゃって
あれ?エンチャWizさん入れないの?あれ?|д・)?ってなっちゃいまして。
「エンチャWizさんも待たれてますので、先にエンチャWizさんがいいのでは|д・)b」
って感じで聞いたら
 
リーダー沈黙
 
|д゜)!?あれっなにかまずった事いったかな?
そしたら他のPTの人が
「そうですね・・・PT内で何とかしないといけないですよね・・・」
|ω・`;)!??ん?んー?
 
詳しく話を聞いてみると
最近の黒エルフは外掛けWizがいるのが当然
 
だからもう最近は誰でもいいと。そういう感じらしいです。
 
何か異界に迷い込んだ心境になりました。
外掛けWizさんがエンヘイかけていくのは別にかまわない。
それによってPT全体の狩り速度が向上するならこれほどありがたい事は無い。
外掛けWizさんがどうとかじゃなくて、
外掛けに甘えて必要不可欠なPT構成を崩すってのはどうなの?
ちょっとは考えようZE|ω・`)
 
でもあれなんかな
「外掛けさんがいる状況が当たり前」っていう状況が続くと
その狩場での常識ってのもかわってくるのかなーと考えさせられました。
これは何が悪いってのでもないですな。
でも「必要な職の枠をとる」のが当たり前だった自分にとっては
結構びっくりした事でした。
まさに黒エルフは異界の境地!カオス!カオスです!>q<
 
-------------

さて、農園ギルド事情!
最近執事で入ってるんですが
皆さん忙しいのか中々会えないです。さびしいのう・・・(´・ω・)
農園ギルドの副マスである、ウィド=ウェンさんも
  
「Gvってどんなですかね!」
 
おっとそれならじぃ☆にかもんだ|ω・´*)フンフン!って感じになって
ギルド じぃ☆ に在籍中です。
 (Gvを楽しむのが肝心です。死んでも気にしないように|ω・*)ねっ)
 
そろそろ農園ギルドの方に牡丹を戻そうかなー|ω・)
んでじぃ☆にはニューキャラを突っ込もうかなーと考え中です。
 
闇の元素をわしわし集めてます、がんばるぞ!>q<*

-------------
 
ペット事情!
 
さて、最近風ペットを購入しました!まだまだ弱いので火ペット使ってますが(笑)
頑張って育てて古代神を召還するのだー!>q<*うふふ!
頑張りたいと思いますb


Posted by そいちろ | 11:54 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

