更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

04 2008

|ω゜)ぺっつ・・・

小粋な運比率2の靴ひろったけど
また間違えて店売りしちゃうのが怖くて
運比率2の草鞋で頑張ってますそいちろです。
皆様いかがおすごしでしょうか。
 
いまだにモリネル2の蚊でわっしゃわっしゃ狩ってます。
 
狩ってたら、無言で狩場があいてないか見回りにくる人がいるんですけど
5分に一回がっつがっつ見に来るくらいなら、
「次狩りたいので、耳もらってもいいですかー」
くらい聞いてくれりゃーいいのに|ω・)

 
こっちはそこまでの情熱を蚊2にささげてはいないので、
せいぜい狩場ゲットしたばかりだとしても、2時間程度で交代するぞ|ω・)
 
それにしてもちょっと経験値がやばいです。
500で狩り始めた頃は10000ちょっとしか入らなかった経験値は
現在レベル508の時点で14000~16000に。
困った・・・|ω`;)
レベルの上がりが早くなるとちょっときついです。
それだけソロが出来る時間が短くなっちゃうので。
うーん、570までに一通りそろうかなぁ・・・?|ω`;)
飛虎はとりあえず目標として、レベル530くらいまでにほしいです。いけるかな?>q<うーぬ
 
うーん、飛虎のほかに大きい買い物予定といえば
 
w比率腰、w比率足、ブレイブアックスてな感じなんですが
これ全部で100億こすな|A`)無理だわ・・・
とりあえず、友達に経験値をすわせよう、うん。
そうしないとちょっと目標においつかない。
--------------
 
さてさて、盗掘用で回復おいついてくれればいいな、
そしたらハンズはずしてもOKだおねと思っていた・・・・のですが
あまりにも蚊の大群の攻撃によりじわじわとHPが減り、
やっぱりHP回復量はおいつきません。
そこで!
風ペットを購入することにしました!
んで餌なんですが、神霊系の耳を食べさせることにします!
 
ダブルイヤリングとか!
チェーンイヤリングとか!
イヤリングとか!
 
蚊がおとすアイテムの中でも
こと耳に限ってはDX、LX、系では、
10万で売れるものは少ないのです。
唯一まともに10万に迫る品っていったらボーンイヤリングLXくらいか。
なので、ボーンイヤリング以外の耳をこの風系ペットに全部つぎこもうと思ってます。
餌代はただみたいなもんだw
 
んで、HP回復が育ってきたら、もそもそと手を変更してみようかと思ってまっす!
 
というわけで今露店ぐるぐる回ってます|ω`*)風ペットうってないかなー

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:32 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。