更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2008

ぬほー>q<

ランキングが14位になっておりまして、
御投票、本当に感謝であります|ω;´)ぶわわ
19位から5位上がってまして、うひょー>q<という感じです!
まだまだ未熟者ですが、少しずつ頑張ろうと思います|ω・´)シャキーン
TOP絵のしたーに投票ボタンが御座います。
投票は手間がかかってめんどい!な方、ぜひご利用くださると嬉しいです><
 

------------
 
最近はリアルが忙しく、中々Inできなくてしょんぼりです。
牡丹とは別に、Wizを育ててるんですが
この二人を秘密にいかせるだけで精一杯という状況。
お金もだんだん無くなって行く・・・!>q<
なんとかして打破せねばー><*
いよいよとなったらWizの成長を止めて
牡丹で一日30分でもソロをせねば>q<
 
あ、ちなみに牡丹なんですが
現在レベル490くらいです。
 
ステはこちら。
 
genzaisute.jpg
一応火力?装備で、
手が結構ステに関わってくる為、
ハンズつけるとがっそり火力とか減ります。
 
リアルが忙しいために、農園ギルドの皆とも中々話す機会がなくてさびしいです。
くそー、今度一日中Inしてやるー>q<
 
------------
 
気になった事。
ダイヤネイルに関してなんですが、
攻撃%だけがやたら強くて、もともとの攻撃力がないため、
Uの中で最弱と思ってたんですが
ある武ラザーの推測により
「もともとの攻撃力が無視できるくらい力があがったら、
 ダイヤネイルは何よりも強くなるかもねー」
というものが頭の中に残っていて。
そういえば自分そろそろレベル500近くて、
力も1400になったので、とりあえずドラクロあたりと比較してみようと思いました。
タイガーネイルが三つのUの中で一番強いのは明白なのでスルー(笑)
 
そしたら
ドラクロと比較したら、三連はほんの少しドラクロが強かったものの、
カカトはダイヤネイルの方が強かったです|ω・)ノ
 
gokaku.jpg
うーん。
 
んまぁ、そう変わらないな! ^3^
 
一体誰がこの検証を見て得を(ry
ちなみに力100に固定して調べて見ても、大体こんな感じでした。
ドラゴンクロー=ダイヤネイルって思われてもあんまり違和感無いくらいですね|ω・)ノ
 
-------------
 
次はあれですな、いつか移動速度とか調べて見ようかな?
気になったんですが移動速度ってレベルによって速くなったりしないんですかね?
そこがちょっと気になりました。
というわけで、今度ぽんつく(レベル18)と、牡丹を
長距離、走らせたりしてみたいとおもうます!>q<
 
-------------
 
農園のHPも改装の余地が腐るほどあるんだなぁと痛感した今日この頃。
暇になったらちょこちょこ変えよう|ω`*)
 
 
 
今日はここまで!>q<
アデュー!>q<*


Posted by そいちろ | 22:36 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

