更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2008

秘密PT

今日は秘密PTの話。


秘密PTは普段、知り合いだけでもっそりまっさり行っている自分です。
0時前に意識とんで寝ちゃったりなんかすると次の日の朝にポタ持ちとして叫んでます。ハァハァ。
以前書いた日記のような失態をしてしまった後は、二度と同じ事を繰り返したくないので
11時くらいに眠たくなったら、もうささっと意識飛ばしてます|ω-´)当たり前だけどっ
 



|ω-´)・・・・




|ω-)
 
 
 
 
|ω-)・・。o O




Σ|д゜)    パーン

 
 
 
 

朝、知らない人達と秘密PTを組ませてもらって秘密いってるんですが、
秘密が一通り終わったあと、組んでいた方から耳で
 
「武道農園見てます^^」
 
とか言われたら
やべー、俺別に変な行動してないよね!
「うわらば!」とか「たわば!」しか言ってないよね!って
毎度毎度チャット履歴を確認してしまいます。
 
OK、僕の人間性は、あんまり損なわれてないと思う!|ω゜)
 
耳をしてくださる読者の方、本当に有難うございます。
励みになってます|ω;´)ぶわわ
これからも頑張ります|ω・´)シャキーン
 
--------------
 
秘密PTについて。
ポタ持ち?が優遇されるのは分かるけど、
ポタ持ちが変に偉そうにするのはいかがなもんかと思う。
友人がPT募集でこういう叫びを聞いたらしい。
 
「ポタ2有秘密PT 寄生@6耳よろ
 
何だそいつは・・・|д゜)
寄生と思ってるなら、さっさとその人数で秘密ダンジョン入れ
自分らだけではクリアできないから募集しているとしか思えない。
自分らが寄生って言ってるようなもので、笑える。
もしその二人が余裕でクリアできるとして「すわせてやるよ寄生ども^^」って思っているのなら
逆に「思い上がるな」と言いたい。
 
「こいつは寄生」って言えるのは
ポタを出そうと思えば出せるのに、出そうとしないで
「ポタ持ちPTに入れりゃーいーや」って考えている人間だけなのでは?
そして、
「寄生耳よろ」と叫んだ人間は、
このような人間しかいないと思っているのでは・・・?
 
ポタを出せない人も、中にはいる。
・フォーリンなどでMOBが強すぎて出せない人
・どうしてもポタを出す時間が無くてポタ出しが出来なかった人
・PTに入ってポタだしを頑張ってみたけれど、結局ポタ出し出来なくて解散した人達
 
一緒くたに寄生と呼ばれているようで上記の叫びは気分が悪い。
 
上に挙げた人はそれでも、別に寄生でもないのに
「こりゃ今回は寄生だな|ω・`)申し訳ない」と思っている。
それなのに、この仕打ち。
 
とりあえず、
ポタを出すのがそんなに偉いのか?と言いたい。
 
常々思ってきた事だけど
立場の感覚、というものがずれている人が増えているような気がする。
分かりやすい例えをするならば
「俺はお客様だぞ!」と店員に怒鳴り散らす客みたいな。
おいおい、店があるから必要な物を買えて、食べる事が出来て、お前の生活が潤うんだろ?
と。
そういう人種がRS内に増えてきているような気がする。
面倒くさいからその人に突っ込むだけ突っ込んでそれ以後関わり合いにならないけれども。

  
-------------------
 
あとなんだ、前にも書いたけれど、
PTで『様』付けで募集する叫びを見てると、だいぶ慣れたけどそれでも気分が悪い。
自分がポタ持ちで「ポタ持ち様募集します」とか見ると
逆に入る気無くす。
Bis様 エンヘイ様 火力様 鍵様 ポタ持ち様。
 
「さん」でいーだろ「さん」で。
 
変に媚びた叫びをするな。
てか、昔は殆どこんな叫びは無くて、そんな叫びしようもんなら
「何だこいつは、あざとい叫びしてるなー」としか思われなかったのに、
今はありふれていると言わんばかりに「様付け」が横行している。
『様』ぐらいで一々目くじら立てるなよって時代なのかな、今は。
でもこういう叫びを受けて入ってくる人の中に
「自分は特別なんだぞ!偉いんだぞ!」って言うオーラを出す者も中にはいて、
はてしなくウザイ。
「寄生耳よろ」とか思い上がった叫びした人もこの同類だとおもう。
 
こういうのも相まって、いまだに「様」付けをみると、
自分は一生この「様」づけには馴染めないわ、とおもう。
 
-----------------------
 
ところで、自分もポタが出せなかった者の一人である。
フォーリン秘密とかせっかく10分まって狩り始めたら5分もたたずに死んでしまったなんて
山ほどある。
あまりに死ぬから、したらば武道スレやシーフスレの過去スレを読み漁り、
武道で混乱装備や、ブービートラップでDFと、色々と工夫してからは
ずっと「ポタ持ち」として参加できたけれども。
 
レベル10ぶん位はポタ持ちさんに甘えていたとおもう。
「ポタ2有PT秘密、@4募集ー」
とか叫ばれた後、急いで耳をして
「ずいぶんと耳が早かったですね^^ねらってたんですか?^^」とか
「寄生さんこんにちは^^」とか、皮肉を言われた事もあるし、
恐らく、言われないまでも寄生と思われたことも何度もあると思う。
 
でもまぁ、こればっかりはしゃーない。


Posted by そいちろ | 11:45 | Comment [16] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

