更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2008

あばかむー。

牡丹情報。
 
 
 
 
「アバカム」覚えました。
 
アンロックドアが50になっただけなんですけどね!
 
 
アンロックドア

アンロックドア

アロックドア

アラックダウ

アバックダム

アバクダム

アバカム!

 
 
 
 
 
|∀゜)アバカムー!!!!
 
 
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
 
 
─┼─┐─┼─  /  ,.           `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─/| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  +  ‐‐‐--───
  │  |ツ │    |  |  | イン /´⌒`ヽ    // | \
                     {,    リ)  / ./ |  \
               __ /}从、 リ( /  /  |
      ,. ,. -‐===‐- `つ/ ,.イ ’^ソハノリ   / ∵|:・.
    〃〃〃〃      //ミノ__  /´   /∴・|∵’
 _____      ノ_/ /    ヽミ、、   .∵.;|∵’:;
(        二二二ニ) ノΘ(__   )  ゙ 、∵.;|∵’,
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .^^^'   \ !  ̄フ    ゙ 、 |∴
                   ソ  /      `
                  ノ⌒ヽ')
                / ノ/ /
               /\/ ∧/   /       ',
              / /  ノ./   ./        ',
             ノ/   ヘ__、  ./ / ̄ ̄ ̄ヽ .',
            ヘ_'_,       /  \   /  ',
                     /    \/    ',
            ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙             ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙


そういえば現在パーティーにおける不具合があるそうですね。
RSのカケラがリーダーに集まってしまうという不具合。
同じマップだろうが別マップだろうが、
自分が自力で出した分のカケラがリーダーの懐に入ってしまうという仕様になってます。
 
でも「友達のかけら出しを手伝うことが可能」という、
中々素敵な仕様とも考えることが出来ます。
 
でも野良ソロPTとか組めないだろなーw
 
異常に自分が「リーダー」になる事を嫌がる人も
リーダーをするようになるかもしれませんねw

あ、それで思い出した。
 
こないだPTで、黙ってリーダー回した人に
「リーダーなるの嫌なの?」って普通に聞いた人がいて
無言のままのその人に対し、
「リーダーになるのが嫌ならPTに入らないで欲しい。迷惑。」
とばっさり斬った人が居ました。
 
「言いすぎじゃねーかなー」とは思いませんでした。
「あ、極端な言い方かも」とは思いましたけど(笑)
「リーダーを嫌がる」事を彼は言葉で批判したわけですが、
彼の気持ちとしてはその批判は、せいぜい1割程度の気持ちでしょう。
「自分にとって嫌な役を黙って誰かに押し付けた」事に対して彼は怒ってるんだな、
と感じました。
 
ま、それがその人に伝わったかどうかは分からないですが、
まぁ「黙って誰かに押し付けるような人」なのですから、
きっと彼の真意は伝わってはいないでしょう。
 
-------------------
 
農園ギルドの話!!!
 
スマグにいけるようになりましたー!
スマグスマグ!スマグですよ!
スマグといえば魔法都市!魔法都市だよー!
でもよく考えたら魔法都市っていうよりあれ村じゃね?
音楽も、なんか、村っぽいじゃん・・・。村っぽいじゃーん!
 
 
村っぽいじゃん
 
 
ムラッポイジャン
 
 
ムラッポイジャーンヌ・・・・
 
 
 
なんかパリジェンヌみたいな響きがして
スマグも捨てたもんじゃないかもな、と思いました。


Posted by そいちろ | 11:22 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

