更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2008

ま、いっか(ノ´∀`*)うひひ

ギルドに加入してくださる方がいらっしゃり、本当に有難い限りです><*
 
ちょっと「おおぅ!」と思っている事が。
 
ギルドに入る条件で、
「依存するのはやめてね(´・ω・)」という項目があるのですが
 
それによって「 ちょっと構えちゃう 」方が出てしまうのは、
自分の書き方がいかんなー、と思いました。(´・ω・)
んで、
自分も「ちょっと構えてしまうかな…」という気持ちから
相手に対して「~~が必要な時はいってください(ノ´∀`*)」とか
「レベル上げとか手伝いますよ(ノ´∀`*)ウフフ」とか
不必要に言っちゃうのもいかんな!と思いました(´・ω・)んーむ。
 
んーむ、ちょっといかんですね。
「頼ってくれ」と言うのではなくて
「ギルメンの誰かが頼って欲しいときにさりげなくサポート」出来る人を目指そう|ω・´)シャキーン
 
むう、何か「依存するのはやめてね(´・ω・)」に代わる、
良い言い回しは無いものか!|ω-´)んーむ
 
 
 
てか入ってくれた方は皆、
自分より良識派の方が多いのでそういう項目、とっぱらっちまおうかな。
書いてるだけ無駄なような気がしてきますた(ノ´∀`)
 

追記:
という事で、その部分だけ颯爽と消去(ノ´∀`*)ウフフ
--------
 
なにやら夏のアップデートで、
比率1というOPが、比率2に変更できるらしい!と聞きつけました。

んぢゃ骨首比率1なんて、比率2に変え放題となぁあああ!!!
 
だがしかし、それには3億が必要らしく…!!!
 
こ、こいつぁある意味きっついなぁ…orz

しかも、3億が必要であることなど知らなかった自分は、
脊髄反射しながら露店で110Mで売ってあった、
あるアイテムを購入しました。




11.jpg



い、いいもん!!!
410Mで買ったと思えばいいもん!!!
元は…とれるはず、うん!たぶん!きっと!おそらく!もしかしたら!



orz

 
 
 
飛虎まであと14億…道のりは長い つдT


Posted by そいちろ | 19:48 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

26 2008

ギルドについて!

ギルドに入りたいおー!|ω・*)
といってくれる方がお二人ほど、いらっしゃいまして、
有難く、嬉しい限りであります。
でもステ上げギルドで自分は不定期INだけどいいのかな?という事で、
コンテンツを一つ増やすことにしました。今日中に更新できると思います><b
ご覧下さると有難いですー><*
読んでいただいて、それでも入るおー!な時は、耳をしていただけると有難いです><
感謝どすー><*
 
もしギルドに加入してもいいぜ!な方、
他にもいらっしゃいましたらご覧下さると有難いです(ノ´∀`*)
それでも加入してもいいぜ!な方は遠慮なく耳をください(ノ´∀`*)本当に有難うございます。
どなたでも歓迎です(ノ´∀`*)ウフフ
 
--------------------
 
自分が昔お世話になっていたギルド、「じぃ☆」のギルドマスターである
 
「て○ぅえい」氏が久方ぶりにIN。
 
元ギルメンだったメンバーが沢山集まって、ちょっとした同窓会になりました(ノ´∀`*)
彼が本復帰してGvなんか始めようとした日にゃ
確実に「そいちろ」復活です。
Gvで怒号を掛け続ける見事なまでのストーキング、
そして相手方に対しての払い蹴りで、
得点王であった彼を常に全力でこっそりサポートしてました。
自分がやらねば誰がやる!怒号役は誰にも譲らんぞ!|д`*)ぐおおお
だがしかし今はもうレベルが低いから、払い蹴りあたらないだろうなぁ(´・ω・)しょーん。
あと指とかも集めねば(ノ´∀`*)ウッフォフォーイ
 
--------------
 
おっと、レッドストーンがすんげー楽しくなってきてしまった
ちゃんとリアルとの折り合いをつけないとな|ω`)いかんいかん。



追記
 
 武道農園コンテンツの背景を半端にかえたらいかんですね! つдT
 オレンジと灰色がいりまじってますます目が痛い!なんとかせねば|ω;`)ぶわっ

Posted by そいちろ | 20:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

25 2008

うーむ

課金ってすげぇえええええええええ!!!!
2倍の効率ってスフィアは謳ってますが
たぶん3倍近いでしょう。
何より移動がらくちん つдT
だが月に2500円…!!!たk(ry

LV406~440まで秘密が一切無いらしいですね!
まだまだ先の話なのですが、このレベル34という長い道のりをどう過ごそうかと画策|д`*)ハァハァ
このレベル406に到達するまでに、メインクエスト1のパート9まですすめて、
このレベル406を突破したら、一気にメインクエスト4の終わりまでぞぞぞぞっとやろうかな?
なんか、レッドストーンすごいらしいですね、全ステータス+10にスキル+1とか
流石はレッドストーンという感じです。にくいあんちくしょうです。
余裕があったら実装されるらしい、メインクエスト5も、ぞぞぞぞっとやりたいな?
と思ってます。
なんかメインクエストには秘密ダンジョンもあるらしいので、
405までにそれで1回分消費しちゃうともったいない…(´・ω・)なるたけロスを少なくする。
 
しかし課金して思うことは
これ無課金だと本気でマゾイっすね…|A`;)だれる…
アルパス監獄とダメル往復とか、発狂するんじゃないだろーか。
あとロマ村までの移動とかいろいろ…
こればっかりは、課金してらっしゃる友達の天使さんに
賄賂を渡して手伝ってもらった方がいいと思います。心底。
 
無課金の方で、
「メインクエストやりたいが、ちゃちゃーとらくちんに終わらせたい(´・ω・)」
「でも自分の力でやりたい(´・ω・)」
「…課金…1回ならOK(´・ω・)b」
「毎日欠かさずいくほど秘密が好きだから、秘密一回分を無駄にしたくない(´・ω・)」
って方はレベル331~340の間、もしくは405~440の間が
メインクエストを楽しむチャンスだと思います。
この間は経験値ががっぽり入る秘密は存在しませんし(* ・ω・)b
 
----------------
 
しかしあれですね、思ったんですが、
ギルド所属の+8と全ステータス10で少なくとも18+されるわけですな(*・ω・)んーむ
(他にも称号でステータスが上昇する)
このことで
 
素のステータスは少なくとも
 
力 33 敏捷 43 健康 28 運 28
知識28 知恵 23 威厳 33
 
こんな感じになるんですなぁ|ω`)んー…
力、敏捷、健康、運はまぁ適度にふっていくとして。
知恵は選択肢として道士服で149…
 
んーむ。
素のステ
(メインクエストが終わっているか、ギルドに入っているか(また役職は))
が変化していくことによって、お勧めのステ振り、それによる装備とかも変わって行くのだろうかと
考える今日この頃|ω`*)んーむ

Posted by そいちろ | 01:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

23 2008

武道農園

武道農園、50万HIT突破いたしました!

ぱふぱふどんどん。
 
自分の作ったHPが500000ヒットとは、
したらば武ラザーの力とはいえ、びっくりびっくりです。
これからもスローペースで精進していきたいと思います|ω・´)ゝ
ちょこっと再開していると、
「武道農園みてますー」とか、
「がんばってくださいー」とか
「友達登録おねがいしますー」とか
「怒号くださいー」とか
様々な耳をいただきまして、本当に有難く、嬉しいです|д`*)ハァハァ
耳を返せなかった方、申し訳ありません。全てありがたく応援の言葉をいただいてます|д`*)ハァハァ
 
 
という事で記念して…
 
ギルド作りました。
その名も

 
武道農園
 
 
何のヒネリもありません。
むはは、ギルドマスターの底力みせてくれるうううう。
ちなみに完全ステ上げギルドです(ノ´∀`*)
ギルマス:黒の牡丹で、
副マスが、長年お世話になっている友人のサブ二人(ノ´∀`*)ムフォフォ
友人二人は別のキャラで楽しんでいますので、こつこつ一人でレベルを上げています(ノ´∀`*)
Gvなんて多分ほとんどやらないでしょう。マニアックってステキです|д`*)ハァハァ
 
ギルド倉庫が自分ひとりの倉庫になって独占だぜガハハハ
 
ギルドチャットもギルドにいるのに使ってねーぜガハハハ
 
ちょっとさみし( ・ω・)
だがしかし、そこまでINしない上にちょこちょこ不定期IN
しかもGvもあまり進んでやる人間ではないので
人を束ねるGMの器は無いと思ってます。
だがしかし一人だと名ばかりだが、GMが出来る…!|д`*)ハァハァステキ…
 
最終的にはステの大体を最高まで挙げて、シフと武道のスキルをマスターにして
それから回避率と命中率あげてそれからそれから|д`*)ハァハァ
ってな感じでいきます。にんにん。
 
 
最初はやっぱりシーフのスキル上げが優先です。
武道農園なのにシーフとな!?
いいのだいいのだ!後で武道もがっつり上げるからいいのだ!
まずは牡丹のスタイルに合わせねば|ω・´*)
現在ギルドレベル25、目標はレベル60です|ω・´)シャキーン
 
--------
 
そいちろ財団の財政なのですが、
ちょこっとずつ余裕が出てきました(ノ´∀`*)
まず目指すは飛虎です|ω・´)シャキーン
だがしかし、あと16億っていう噂です|A`)いつになるやら…
  
鉄爪GDX攻撃速度25%がぼろっと落ちてゲットしたので
それを装着してフォーリンで狩るとステキでした。
ブービートラップ→三連ぺちぺち→WIN|д゚)ウマー
勿論、シーフのDFのほうが殲滅力があるんですが
ブービートラップ→DFぐさぐさ→途中で他のMOBが→LOSE|д゚)マズー
もうデスペナがバカにならないので死ぬと凹みますorz 
一番経験値的に良いのは、
「シーフの状態を維持しつつ、死なないでMOBを殲滅すること。」
これだと思うんですが、今の自分にとっては不可能に近いですorzがんばらねば…
 
 
 
こんな夢みました。
metal.jpg


|д゚)は…?
ってとこで目が覚めましたとさ(´・ω・)

Posted by そいちろ | 21:59 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

18 2008

名も無き

ちょっとぐらいの水色ならば
残さずに全部拾ってやる
Oh darlin これはダメ
天球を握りしめる
 
君が僕を疑ってるのなら
身銭を切ってくれてやる
Oh darlin 再振りスフィア
大切なものを貢ぐ
 
苛立つような古都西に立ったって
感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど
 
こんな入れない秘密の中で
たまに情緒不安定になるだろう?
でも darlin 右手が引きつる
生涯を連打に捧ぐ

あるがままのGvで生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしている
知らぬ間にはみ出てたビショップアーチの範囲外で
もがいているなら
僕だってそうなんだ

どれほど分かり合える同志でも
孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin この異次元失敗
きっと消せはしないだろう

いろんな物をすぐ破壊してきたけど
なくしちゃいけない物がやっと見つかった気がする

走る仕草がアラレなほど
優しい気持ちになれるんだよ
Oh darlin ネクロの魅力
逢う度に走ってくれ

U(ユニーク)はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら
妙な期待は捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

マウンテン、石ころ(Down)
何をくすぶってんだ
マザー、シグ、バター、スター(カンニバリ)
足元をごらんよきっと転がってるさ

成り行き任せの狩場で揉め
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃない
誰かを思いやりゃあだになり
自分の胸につきささる

だけど
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いていた自分らしさの正義の中で
もがいているなら誰だってそう
僕だってそうなんだ

ゲームってゆう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね
だから darlin この「レッドストーン」を
いつまでも君に捧ぐ
 
 
 
--------------
 
今「名の無い崩れた塔B6」で狩ってます!!!
ごりっごり狩ってます!!!!
 
気づいた!!!!
 
高いレベルになりまくってから
それからゆっくりUとか狙ったほうが…
 
 
得じゃまいか!?|д゚)
 
 
 
 
 
それまで貧乏路線一直線。
だがしかし、最低でも飛虎は早めに欲しい。
 
PTに入ることもなくソロ一直線だから、まぁいいかな(ノ´∀`*)
PTに入ることがあれば、火力を最大にして
「火力です」と名乗れる程度までにしよう(ノ´∀`*)ウフフ

Posted by そいちろ | 23:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

13 2008

狩場探索

レベルに見合った場所を、
ちょこっとちょこっとさがしています…!
 
 
トラン西ー!!!!!
 
 
必要抵抗完璧だ、いくぜ!
もれなく、へちたおされました。
 
 
 
デフヒの下のMAPの蚊ー!!!!!

 
 
 
紹介してしばらく狩ってたんですが、
ちょいと数が少なくて…!><*
でもドロップは靴と耳ばかりで絶対うまいと思いました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
むう!どこかないのか!?
ソロできてウマウマドロップで楽で経験値もウマウマで楽で楽な楽い場所はー!!!!!
あったらあれですね、皆そこ行きますね|ω;`)ぶわっ
過疎っててナウい、一人でまったり狩れるおいしい場所を探すかー(ノ´∀`*)
探すことこそネトゲの醍醐味。ひょひょー(*‘ω‘ *)

Posted by そいちろ | 21:06 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

13 2008

勉強

勉強せねば!
 
色々めまぐるしい!
 
(*‘ω‘ *)ひょひょー!

Posted by そいちろ | 09:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

11 2008

悪い癖。

熱中してしまうと、更新が滞るのは悪い癖です。
 
さて、ちょっとリアルに余裕がでてきたので…
 
ちょっとちょこっとちょこちょこどすこい復帰です(ノ´∀`*)あっはっはっはっは
 
引退するぞー!とかのたまった挙句に復帰です。
黒の牡丹とかそいちろとか抹消して新しく作ろうとか思ったんですが、
そいちろは消しても牡丹だけは消したくないので牡丹で決行。
叩いてください。へたれだと(´・ω・)b へたれですいません。ちゃんと武道農園更新します…><*
 
DXUとか新しいメインクエストとかてんこもりでおじいさんは浦島です。
 
うらしまー(*‘ω‘ *)ひょーん
 
色々実装で納得いかないこと。
DXU、爪は?(´・ω・)爪…
武道といえば爪!つめぇえええええええ!!!!
ドラクエ3の女武道だって装備してるじゃないか!爪を!
爪だからこそ映えるじゃないか!
武道の女でもただのグローブだとちょっといけない!いくない!
ドラクエ3の女武道から爪をとりさってみろ!
ただの女の子じゃないか!
いや、それはそれで別にいいな、可愛いし。
ちょっと興奮してきたから落ち着こう。どうどう。
 
なんか武道は本気で「防御専門」って感じになっちゃいました。
爪で映えるものが何一つ無い。
武道なのに!
武の道とかいて武道ですよ!
それこそ
攻撃80~100でダメ280%で攻撃速度50ついて力比率ついた爪とか
だしてくれればいいのに(´・ω・)それでも多職においつけるかわからんのに。
カンニバリスターつけるとだいぶかわるのかな?
でもそれならシーフでパイレーツハンターもってぐさぐさやったほうがいいだろうし。
まぁいっか(*‘ω‘ *)ひょーんひょーんひゃひゃーい
 
レベル600くらいになったら色々始めよう(・ω・)いけるかわからないけれど。
 
牡丹なんですが、売れない装備をかき集めてリスタート。
そしたら昔ながらの友達が飛虎を貸してくれました つдT*
ハンズも貸してくれました(*ノωノ*)
返すときまでに必ずこの二つはそろえないと。
 
最初の目標は、昔なつかしの、「飛虎」です。
今考えても売らなければ良かったとちょっと後悔orz
思い出の品だったから後悔もひとしおorz
あ、しれっと課金しました。
ちょっと今自分の「RSでこんなことやあんなことしたいな!うひひ!」っていう願望に
無課金では到底追いつかないと感じたからです。
 (といってもリアルに支障をきたすようなプレイは絶対にやりませんが(ノ´∀`*))
 
牡丹のスキルは
DF50 六感50 鍵スキル色々。
かかと50 三連50 怒号50 のけぞる20 払い25 分身49。
ステータスは
健康固定(再振り予定です。)
威厳固定
敏捷を飛虎購入まできちんと最低限振っている状態。
力と運は残りで、比率は素で
力3:運2になるように振り分ける(力900なら運600という感じに。今回若干運が大目です。ドロップをよくするために。)
レベル450くらいまでは変えないと思います。
 
こんな感じです。
 
烈風とります。急所とります。烈風一度も覚えてないのでがっつがっつうちたいです。
今頃ダブスロをとろうかとおもって現在あげています。弱い…。
 
ギルドでは今、牡丹は、所属はしてないのですが、
現在フリスタさんにお世話になっています。
レベル400以上になったらGv出撃します。
セラス=ヴィクトリアのように出撃です。わからない方はごめんなさい><
うっはーいつになるか本当にわからない(ノ´∀`*)のんびりまったりいきます。

Posted by そいちろ | 21:36 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

01 2008

君が

君が僕を、縛り付ける。
 
君がいないから
僕はもう、ここから動けないんだ。
 
 
 
福岡県に住む男性からの悩みです。
 
Q・トイレットペーパーが無くてトイレから出れません。
   どうしたらいいでしょう?
 
 
 
----
5月のサイトランキングがいきなり20位に入ってまして、
投票してくれた方、本当に有難うございます。
拙者のマニアック投票ボタンはトップ絵の下ーなんですが
解像度?1024*768ですっけ?それで一見するとまったくわかりません(ノ´∀`*)
 
20位かぁ(*´・ω・)本当に嬉しいであります。
武道農園が皆さんの役にたってて本当によかったです(ノ´∀`*)
 
さて!(ノ´∀`*)
 
さてさて!(ノ´∀`*)
 
ちょろっとちょろっとちょこちょこ出現します(ノ´∀`*)ウフフ

Posted by そいちろ | 21:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

