更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2008

僕は一瞬目を奪われた。
 
その子は僕を、個性的な目で暫く見つめ、
 
「あなたなんて、別に興味ないわ」
 
という感じで、背を向ける。
 
そして、飛ぶ。
 
目の前に迫る、自分の身長よりも高いハードルを気にせず、
 
その子は力一杯飛んだ。
 
さながらそれは草木を縦横無尽に跳ね回るバッタのよう。
 
ていうかバッタでした。うん、バッタ。
 
もう春なんですね。腹出して寝れます。 でも風邪引きました。
 
----------------

 
4月16日付けの自分の日記をご覧になった方がデモに参加してくださり、
その旨のメールを自分あてに送ってくださりました。
凄く有難くて、そして、凄く、嬉しかったです。
「自分のブログを多くの人に見てもらっている」という環境を作り上げてくれた武ラザーにも
改めて感謝。
 
----------------
 
自分の未熟な日記に、
暖かいコメントを送っていただき、嬉しいです。
自分はとことんアホスな人間なんで、色々頑張らないとなー|ω・;)

----------------
 
 
あ、話かわりますけど僕の話をもう少しだけ聞いてください!
  
今ですね、オリンピックで言えば「オオゥ!エクセレント!」と評価されるくらい高得点で
 
見る人全てが「これは見まごう事のない、見事なまでな…!」と感心し、
 
その事実を認めたくない人もこればかりは認め、
 
僕の知り合いなどは「お前、すげーぜ!」と、僕の肩を叩いたり組んだりしてガッツポーズし、
 
僕の周りが、歓喜と賞賛の嵐になる、そのくらい、
 
 
 
自分の部屋が汚い
 
明日、大掃除しよう…|ω;`)ぶわっ


Posted by そいちろ | 19:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

