更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

22 2008

あー、こりゃいかんわ。

むむむ!
 
ご指摘を受けて思ったんですが
最近政治や国家間とかに関して何か物申すことが多いです。
 (「あ、なんか最近こればっかだな、話題」
   と、うすうす自分も感じてはいました。)
 
政治のことをろくに勉強してない者が物申すのはいかがなものか。
そう思い、だからこそ、今までは政治の事などは触れずにきたのに、
どうして今こういう風に話題を取り上げてきたのでしょう。
 
理由としては、
政治に関して納得のいかないことが自分の中で急増してきたから
たくさん話題に取り上げたのであるけれども、
さて、では「納得のいかない」とは、どの程度の知識で納得いかない」のか。
 
「政治の事は良くわからないが、~~は~~だと思う」という人と一緒でしたね。

よくわからないなら物申すな、と。
これは本当に猛省すべき事、であります。
 
やっと気づけた|A`)俺、恥さらしてんなー…
気づかせてもらって本当に感謝でありますm(_ _)m
 
初心に戻ろう。
 
 
んと、これを最後の話題にします|ω・`)
長野には行けないので、聖火が到着するまでRS内、アリアンあたりのすみっちょで看板かかげます。
これが自分のささやかな抗議活動。
でもアリアンは露店さんが沢山だから迷惑かな?アウグスタあたりにしようかな?どうしよう。
一応今日はアリアンで!とう!
 
久しぶりにINしたら、現役時代にお世話になった友達や武ラザーから
「お、復帰かね|∀`*)ウフフ」といわれたのですが違います違います><*
RSは面白いから再び始めるとまたやめられなくなるからやりません|∀`*)ウフフ


Posted by そいちろ | 01:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

