更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

16 2008

チベットの為に

チベットの為に何かできることねぇのか!?
 
 
ああん!?
 
 
無力な自分が悔しいので、
せめてここで色々あがく。
デモ、マジで参加してぇなぁ…。
 
それにしても聖火リレーを妨害したチベット人って
中国のヤラセで、あれ中国人だったみたいですね。
予想していたことだったので別に驚きはしませんですた。
----------
 
★★【FREE TIBET in 名古屋 4/19】デモ参加者募集!!★★

 【日時】2008年4月19日(土)13:00集合
 【集合】愛知県名古屋市中区矢場町・若宮大通公園
 【行進】若宮広場出発 4列縦隊 所要 「約2時間」
 【主旨】チベット平和を願い、中国政府によるチベット弾圧に対する抗議を目的とする。

●まとめサイト
http://tibet.suppa.jp/
http://www9.atwiki.jp/freetibetnagoya/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29147836&comm_id=7228

ご近所な方、
「いけるぜ!」な方、是非是非ご参加をばあああ!><
 
-----------------
あと、現在チベットがすごく注目を帯びていますが、
こちらも!


チベットだけじゃなく、東トルキスタン(ウイグル)も応援して下さい!

まとめサイト「東トルキスタンに平和と自由を」
http://saveeastturk.org/jp/


Yahoo!ブログ 東トルキスタンで起きていること 【転載お願い致します】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html

mixi日記用
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/6082969.html

FC2ブログ用
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/6016696.html

vixi日記用
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/6130793.html

=======================================================

みんな、コピペ頼む。

こぴぺ頼むと言われたとあっちゃぁ、
コピペしないわけにはいかないぜ!!!!
ということでコピペったぞ!!!
 
------------
 
あとスポンサーの
コーラは飲まねぃぞっ|д゜)
マックもいかねぃぞっ|д゜)
 
 
 
自分ができることといったらこれ位orz


Posted by そいちろ | 20:39 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

