更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

06 2008

武ラザー、更新後もご指南ありがとうございます。
 
背景黒に橙色は目が痛いよー
 
というご意見を頂戴しました。
はははこやつめ^^
痛いわけがないではないか
とかのたまいながら自分のHPを見直したら
 
 
うお まぶし
 
ムスカばりにあがあぁあーって言いながら布団でゴロゴロしました。
なんか気持ちよくなってそのまま寝ました。
ところで皆さん夜ですが、おはようございます。
 
ということで、ちょっと変更しようかと画策中です。
また、他の武ラザーから
「防御スキルの発動順位(優位性)とかのせるのってどーよ」
というご意見も頂き、ふむふむ、という感じであります。
てか、自分がちょっと考えているのが、
ぱっと確認したいときなどの、「かゆいところに手が届く」コンテンツの始動です。
 
育成とか雑学とか、もう一通りよんだけど、
あれ、そういえばあれはどうだったっけ?な時に雑学や育成を見直さねばならないのは
ちょっと不便じゃないかなーと感じました。
なので、ちょっとそこらへんを改善したいと考えております。
これに関しては、武道のみならず、全職共通のまとめとか取り入れていきたいですね。

ぜってぇー作ってる途中で挫折しそうだけどな!(泣
---------
 
さて、皆様、武道農園に御アクセスいただき、本当に有難うございます。
正直びっくりです。
日記や、農園そのものの更新がストップした今までにも、
武道農園、コンスタントに一日300ヒット以上しております
結構すごい数値なんじゃないかなーと思います。
流石武スレ武ラザーの情報網の集合体…!
 
新規武ラザーさんも沢山おられるので、
公式HPにもう一度武道農園を載せたいと思いました。
現在審議中らしいです。
3ヶ月だけでいーから載せてもらえないかなー。
てか、審議している運営さんの中に武ラザーいねぇかな?
その武ラザーに小倉銘菓「ぽんつく」を献上したらきっと…!!!><*
 
「賄賂」

…?僕、漢字読めないや!><*
 
-------

リンクについて。
 
以前から覗いていたtumeさんのブログ「ロマノート」なんですが、
リンクのとこをぼんやりみたら、なんとリンクフリーな感じですた!
てかロマノート好きだったのに、どうしてリンクはってなかったのだろうとか
今になって疑問に。
で、リンクを貼ろうと思い、
「真に勝手だけど、リンクはっちゃうんだから!」ってコメント欄で報告したら
なんと快諾してもらいました><*
 
という事でリンクをはらせていただきました。ひゃっほーい!
 
-----
 
ニコニコ動画にて
僕のリアル後輩が「歌ってみた」をアップしたらしい。 
そいちろさんも、何か好きな曲アップしましょうよって誘われました。
好きな曲をアップするとしたら、「そいちろ」って名前で、まず真っ先に
アルプスの少女ハイジの「おしえて」をうpする。
予定ないですけど(笑)


Posted by そいちろ | 19:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

