更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2007

1ヶ月以上も更新がなくて申し訳ありませぬですた><
相互リンクお願いされた方、本当にありがとうございます><
もう少し待っていてくださいね。

まぁあれだ、端的にいっちゃうと恋愛と勉強と未来について
うねうねじめじめ悶々と考えていたのが原因ですた。
mixiにかけないことをたくさん書きます。
こーゆーこと書いちゃうと後輩とかモロにmixiみてるんで
「うわぁこいつ痛い痛い^^;;;;;」って思われること請け合いです。

恋愛について。
 
もっかいチャレンジしてみたんですがやっぱりだめで
でもまだがんばろうーみたいなあれ俺ストーカー?|д゜)
あれだよね、ストーカーって「しつこい!」とか「あの人怖い!」って思わせてしまったら
終わりだよね!
ということでまだ終わってない!と信じたいorz
ほかの後輩から「まだ大丈夫だと思います」と聞いているのでせーふせーふ!
まぁあれです恋愛を本気で終わらせるべき時は
相手に彼氏ができたときです、うん。
 
勉強について。
 
最近こればっかです。
おらおらーなどという勢いでやってるんですが、
あれっすねやっぱ恋愛してると、ついその集中力がそっちに行っちゃって、
それで数時間時間がぶっとんで結果だけが残っちゃってJOJOで言うと
ディアボロもディアボロのまま
「とぅるるるるる!とぅるるるるる!」とか言っちゃう位にびっくりでてんやわんやです。
 
未来について。

あと半年勉強を続けることで
この未来がどうなるか…っていう感じです。
真っ暗、というわけではないのですが
限りなく不透明な幕が顔にかかっているという感じでして。

ぬあー、どっか就職先ねーかなー。
↑こんな事いっちゃうあたり、自分はまだまだ甘ちゃんでヒヨッコです。
現実を受け入れて、これからの未来を後悔しないように努力せねば。
 
 
さてさて、この武道農園なのですが、ふと気づいたんですが
更新も停滞気味で、すでに数ヶ月がたっており、
情報サイトとしていかがなものかーという感じになってきています。
引退してしまっているので、なんともいえない感じに(笑)

なので育成コンテンツを消滅させようかな、という感じにもなっています。
今でもこのコンテンツって需要あるんだろーか(笑)
もし、現在の仕様と、自分のコンテンツの中に、
「あきらかにまちがってんぞおめー|ω・`)ふぁっくふぁっく」
っていう部分があれば、遠慮なくつっこんでください。
そこの部分から消していこうかなーとか思っております(笑)
 
おし、勉強すっかなー|ω・)
あ、ちなみにmixiなんですが、名前を変えております。
びっくりさせてごめんなさいごめんなさい><
○○○○○○○○伯爵、と名前を変更しております。
伯爵と呼ばれるような、さわやかさんになりたいです。にんにん。


Posted by そいちろ | 11:52 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

