更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2007

玉木宏

美容院にいって恥を捨ててきました。
 
「た、玉木宏にしてください!|д゜*)」
 
そしたら美容院の人、
 
「うーん、玉木宏はもっと髪の毛が長いですからねーちょっと難しいですねーすごく短くしたらそれっぽくは出来るんですけどねー…うーん。」
 
 
 
 
|д゜)
 
 
「玉木宏にしてください」ってセリフは「俺を男にしてください!」クラスの恥ずかしいものだと思っていたんですが、
あまりに普通の返答で真面目に考えてくれまして拍子抜けしてしまい
僕の脳内にいる総勢255人の脳内そいちろは
捨ててしまったはずの恥を慌てて拾い出しました。
 
もっとあれだ
「え、玉木ですか?」という言葉と共にマサルさんばりに噴き出してきたり、
少々の沈黙の後
「た、玉木宏…ですか…久○宏じゃなくて…?」とか固まるのを想像していたので、
こんなヒネクレた脳内キャベツでごめんなさいと思いました。
 
まさか今から髪を切ろうとしている客がこんな事を一瞬の内に考えているとは内田さんも思ってはいまい!(内田さん=美容師さん)
ごめんなさい内田さん、オラあんたの事誤解してた。
 
そして髪の毛はひゃっほいになりました。
前よりちょっと玉木っぽくなれた…はず!|ω・´)シャッキーン
ありがとう内田さん、人柄がよすぎです!
女の子にモテんだろーなーこういう人柄|ω-´)見習わねば。


Posted by そいちろ | 21:30 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

寝ぐせ

今朝おきて鏡の前に立ったら
髪の毛が今までに見たこともないような
超絶なまでのイケメンになってました。
寝ぐせ超絶カッケェー!!!|д゜*)
 
 
 
|д゜)………

ということはあれですね
 
「へっ、人のスタイリングスキルなんてその人自身の戦いだぜ!」
と思っていた自分としては他人がどんな上手いスタイリングをしてても「あれはあの人だから合うのだ、俺は俺のうまいスタイリングをみつけるぜ!」
と、劣等感なんて全く感じなかったのに
今日付けで自分のスタイリングスキルが寝ぐせ以下だという事を知り、
初めての 敗 北 感

Posted by そいちろ | 22:29 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

歯痛歯痛

歯が痛い。とても痛い。
そこで、歯ブラシに普段つけない歯磨き粉を無駄に大量につけ
ゴシゴシと普段より丁寧にその歯を磨き、
それで相殺しようとしているどうもそぃちぃろです。
流石俺だ!小学生並みの発想&行動力だ!
 
痛みが変わらないのが当たり前なのに
「畜生!歯磨き粉たくさんつけたのに!」
Shit!と思わず吐き捨てる自分にちょっと引いた。
いい加減、歯医者いかなければならん|_ノ`)
 
--------
 
居間でお茶飲んでたら、ピアノの上に寝転がってたうちの猫が
「ふぎゃーゴロゴロ」とか言って気持ちよさそうに回転してたんですが
そのままゴロゴロ回転してそのままピアノの端から下へ落下。
ごしゃばりばりばりどすんなどと音がして
一瞬大丈夫かとか心配したけれどその直後
「フーッ!!|д゜#)」
ピアノを威嚇してどうする我が猫よ|ω・`)
 
--------
 
そろそろ指先がかじかんできた。
キーボードをうつ手が限りなく冷たくなってくる。
指先だけあったかくなる暖房器具とかあったら速攻買うのになぁ。
あ、これで思い出した
手袋かいたいな。
100円ショップに足を運んで軍手のカラーのやつかおうかな。
マジで軍手防御力あがるんだって!
しかも安いからあれだよ!
安さは皮の盾で防御力はまるで水鏡の盾だよ!
たとえが難しかったかな!?><><
それじゃあ今日の日記はここまで!あでゅー!!!><><

Posted by そいちろ | 12:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

21 2007

部屋の中が、あまりにも汚くて足の踏み場もなくて
思わず「バルス」とか唱えようと思ったが一緒に唱える人もいないので
とりあえず世界の中心で片付けようと思った。
 
埃が異常なまでに舞う事により鼻水とくしゃみが止まらない。
そこで防御力が桁違いに跳ね上がるマスクを装着。
でもマスクをしても後を引いてくしゃみをし続けてしまったので
一時休戦。くしゃみが収まるまで待つことにする。
 
だがしかし埃が舞っても再び部屋の中を循環するだけだ
そこで窓を全開して、扇風機を引っ張り出し、外へ向ける
スイッチオン。
がははは埃ども!!

換気扇と化した扇風機様の前に吹き飛ばされるがいいわ!

 
そしたら空気がいれかわって急に室温が下がってクシャミと鼻水が
さっきより勢いよく出る。
無言で着込む。
 
今回の掃除で一番気になったのは封印され続けている箪笥の中。
「おされさんになるぞ!」と決めてから一度もあけていないので
何が入っているかわからない。
どりゃーとか開けてみたら冬物がわんさかでてきた。
使えそうなものがちょこちょことある。
やったぜこいつぁ使えるぜ!
ドラクエの、民家で箪笥をあさる勇者の気持ちがちょっと理解できた。
 
久しぶりに出てきた服をハタイテみると出るわ出るわ埃の嵐。
俺は埃にまみれて生活していたのか
ちょっと悲しくなってしまったが、先ほど誤変換で
「誇りにまみれて」と出てちょっと嬉しい気持ちがわく。
嬉しい気持ちがわいてしまった自分に対して再び悲しくなる。
無言で片付ける。
 
黙々と片付けていたらうちの猫があけている窓から出ようとしたので必死でディフェンス。
猫と格闘してたら構って欲しいのか我が家の犬も自分の部屋に突入。

僕の部屋は今、カオスな異界になりはてています。

Posted by そいちろ | 13:35 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

ぬひょおおおお

大学の方で学祭があってんですけれども、
すんげー楽しいです。
ビバ学祭!
 
サークルの後輩が
歌うたったり
女装したり
仰け反ったり
うぉんちゅーしたり
とれんでぃしたり
クリナップクリンミセスとか叫んだりで
もうおなか一杯です><
 
こいつらどんだけー|∀・*)

Posted by そいちろ | 09:42 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

05 2007

皆さん、ありがとうございます。

引退日記に沢山のコメントをのこしていただき、本当にありがとうございました。
でもぶっちゃけ全然変わらないペースでもったりまったり更新しまくってます|ω・;)
 
まぁリアルでも馬鹿やってるんで
「うはーこいつあいたたたた^^^^^;」
とか思いつつ、見守ってくださるとありがたいであります|ω・´)シャッキーン
 
んだばまたいつものような感じでもったりいきます|ω`*)

Posted by そいちろ | 22:01 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

05 2007

ドンキホーテいったんですけど
すさまじい服が売ってありました。
3000円で、今のちょっと小ぎれいな白い服の黒バージョンがありまして、
 
値札を見て「こ、これはあああああああああ」
などとその場で発狂したり悶絶したりしながら購入にいたったわけであります。
しかしこれを読まれている方は少し疑問に思った事でしょう。
「どうしてこいつはいつも1000円以下のものしか買いたがらないのに、3000円も出したのだろう」
そう、その通り。
僕は一万円の服を一着買うくらいなら、
五百円の服を20枚買う性格です。

例えば10000円の服を買ったとしても、
「御洒落」の御の字もわからない俺がその服を着たところで
その服の10000円相当のキャパシティを引き出すなんて到底無理なのです。
 
まさしく豚に真珠であり、馬の耳にミスチルなのであります。
だから今は安い服を買いあさって、どの服の組み合わせがバランスとしていいかとか、まぁあれです、そういう時期なのです。
HUNTERで例えると念覚えたてなのです。分りにくくてごめんなさい><
 
本題に入ろうか|_ノ`)
なぜ3000円の値札なのにそれを購入したかというと
 
その3000円の値札が上書きされて398円だったのだ…!
モンテスキューも夢にでてこんばかりの衝撃です。
「398円使って、あと残りは84円か、あと一週間、これでいけるか…?」
などと総勢255人の脳内そいちろが会議です。
 
微妙なライン。
服を戻しては手に取り戻しては手に取り戻しては手に取り
ようし腹は決まった
84円だろ、7で割ったら12じゃねーか、うまい棒買えるからいけるいけるー
 
238対17で、可決されました。
 
ということで購入しますた!
 
俺の服漁り場である、
「ユニクロ」「古着屋」に、「ドンキ」が追加されました。ひゃっほい!

Posted by そいちろ | 21:31 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

