更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2007

ぬはあぁああorz

うーむ、と思った事。
 
長期休止しなければいけなくなりました。
ちょっと今までの休止と全然違うであります。
まぁネットゲームを暫くやめるって感じです。
 
復帰はいつになるかわかりません。
キャラの方は折角成長させたので、キャラデリしないでとっときます(笑)
 
という事で色々なものが露店に並びたてられることでしょう。
淡白ですが全部をゴールドにかえて、
友人貯金しておくか|ω・*)
自分が2年間RSを楽しんできて、
どれだけお金をためたのか全部数字にしてみてみたいってのがあります。
あ、でも飛虎はとっときたいな。うーんどうしよう。
無課金野郎共、無課金だってやりゃーできるんだぜ
みてみろこの俺が今までためてきた総計ゴールドだ!とばかりに
今度発表します。にんにん。
 
あれっすね
ちょっと自分の中での未来の方向性が一つに絞られまして。
うーむ。
んまー、自分なんだかんだいって歳いってますし、
いつまでも人生フラフラしてたら
本当の意味で「馬鹿」です。
ということで、
本当にRSでやりたいこと、HPでやりたいことがまだまだあったんですが
そろそろ幕を引かねばなぁ、という感じです。
武道農園の方は閉鎖はせずに、このまま放置しておこうと思います。
あと、どーしても小説の方は書いておきたいので、
ブログの方は続けていきますし、
掲示板の方で自分さらしとかしていただいた方とか
相互リンクとか御願いされた方とかは頑張って更新しようと思っております|ω・*)ゝ
 
という事でゲーム内でのお話はまったくもってなくなりそうであります。
 
 
しかしまぁあれっす、武道農園にきていただいているお客さんからしてみれば
もともと凍りついてたHP更新ですし、
(リンクと自分さらししか最近は更新してませんし)
かつ、ブログもリアルが多くなってゲーム内のことはあまり書いてないですし、
リアルの日記はmixi以外でもこちらのブログにまっさり書きますし、
かつ、更新も普段あんましてねぇやな、おまえーみたいな体たらくなので
 
ぶっちゃけ引退したとしても、こっちのHPの方は
 
あんまってーか
 
ぜんっぜんかわんねーな
|ω・)
 
ってのが素直な自分の感想であります。
 
ネットゲームレビューとかしたらばとか色々まわると
ゲームオンがダ○○ンと呼ばれたり
レッドストーンは糞ゲーとか言われたりしてたんですが
自分は運営好きですし、何よりRSを滅茶苦茶楽しめました。
おそらく自分が今までやったゲームのなかで1、2を争うほど面白かったです。
 
武道農園を作ってよかったと思うこと。
知り合いがすんげー増えました(笑)単純にw
あと、耳にて
武道農園をみてRSを始めた、という方もいて、
武道を始めた、という方もいて。
そして、農園を暖かく応援してくださった方々がいて。
そういう方々の耳とか凄くありがたかったです。
 (お返事ができなかった武ラザー本気で申し訳なかったっす><)
思想のコンテンツに賛否両論くださった方々、有難うございました。
どちらも、これは自己中な意見になっちゃうんですが自分の「糧」になりました。
 
そして、何度もいっておりますが
武道農園がここまで大きくなって皆さんの目に映るようになったのは
全てしたらばBBSの武スレの武ラザーのお陰です。
僕の力ではありません。
思想が大好き!と言ってくれるお客さんもいらっしゃり、
これは自分の力が大きいのかな?と
わけのワカランうぬぼれた瞬間もありましたが、
まずそもそもこの「思想」に目をとめていただけたのも
武道の情報が沢山のっている育成コンテンツの「きっかけ」あってこそだよなぁ、と
うぬぼれた自分を「馬鹿じゃねーのこのどあほはるだんじ」とけなしてみたりした時代もありました。
これからもこの気持ちは変わることはありません。
このHPは僕が作ったHPですが
僕だけのHPではないのです。

 
 
 
 
つーことで明日からは
僕のきもすなリアル日記になりますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
か…、かわらねーw
 
とりあえず露店すっかなーw


Posted by そいちろ | 23:54 | Comment [21] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

牡丹の装備を色々考える。

運比率骨首の資金がたまったので、
おし、買いに行こうと思い立ち
アリアン露店をぐるぐるうねうね見回ってますと、
とんでもない骨首が売ってありました。
 
20071025171259.jpg


見た瞬間「うへぇ…」と唸りました。
牡丹にとっては
首において、武道の状態であれシフの状態であれ、
最終装備じゃないかなーと。
 
しかしこのお値段、
そいちろ財団がひっくり返る程でして、
自分の手持ちは一応足りてはいるのですが、
う、うーむ。
 
これを購入してしまうとバターへの夢がまた霞みますorz
しかしこれを逃すと再びこれ級の装備品に出会えることはあるまいorz
  
うんうんとその露店の前で唸ったあと、
友達にも相談しつつ…
結局買っちゃいました。
あぁさようならマイモネー
資産が9割がた吹っ飛びましたorz
 
…ニムラスうっぱらおうかな…|ω・`)
 
牡丹に装備させるとCPが1000突破しました。
んまぁ、牡丹が喜んでくれるならそれでいっか|ω・*)親馬鹿
---------------------
 
よく一般的にCP効率よりもHP効率の方が理想だ、という意見があります。
自分も正直それに賛成であります。
CP増やしてDFの量を増やしても、
MOBからダメくらって死んでいては元も子もないですし。
 
しかし、自分はCP効率を取りました。
なぜならば
特に現在狩っているトラン東で、
無課金である自分が狩場を長い間確保するためです。
それにより相対的にドロップが増えるのであります|ω・*)ゝ
力900、運1000、CP750位の頃は、木を一掃するのに、
CP満タンから空になるまで打ち続け、かつ、青を一つのむと綺麗に狩れるという感じでした。
逆を言えば青をのまねば狩り切ることが出来ず、確実にポットを消費してしまうことになり。
どう長く狩場に居座ろうとしても木が9体以上の場所は
1時間15分が限界でした。
この青一つ、という難点を克服したいが為、HPマントをCPマントに変えますと、綺麗に狩りきれるものの今度はHPが少なく、
囲まれるとすぐに死ぬという事態に。
どうにかしてHPはそのままに、CPを増やせない物か、と考えていたのです。
 
そんなときにこの骨首を見つけ。上記の理由もあって購入決定しますた。
 
実際装着して戦ってみると素敵でした|Д`*)ハァハァ
2時間ぶっ通しで狩っても青と赤が余ります|Д`*)ハァハァ
青はCP吸収食らった時
赤は分身3体+怒号の上からくらったダメージを回復する時
このときにしか使わないので殆ど減りません。
ハンズを借りた時よりも確実に長くそこにとどまる事が出来てます。
 
一回の狩りで1200万経験値(2時間とちょっと)
ドロップの方は一回の狩りで400万という所でしょうか。
 
今現在の状況を見るにそれ相応の見返りがあったのでよしとしよう、うん|ω・*)
 
いつか被ダメがすんげー痛い狩場に通うことになったら
んまー牡丹は健康固定じゃないので、
腰を運比率から健康比率にしてしまえばいっかなーと思ってます。
それでも無理なら前々回に購入したあの頭を装着すれば…|Д`*)ハァハァ
 
ところで前々回の、ブラザーから購入したあの頭、
びもーびもーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッなどと言ってたんですが
今回購入した骨首と組み合わせたら中々笑えないのではなかろーか。
 
--------------------
 
あと、今指が結構気になってます。
どうにかしてトラン東の決定打抵抗とか呪い抵抗をクリアしたまま
魔具入手を増やしていきたい…
 
やっぱ人間欲を出すと天井がみえないっすねorz
 
おっし、運比率骨首も購入したことですし、
次の目標はやはりバター|ω・´)

Posted by そいちろ | 18:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

立会人の私ー。

異次元ボックスで混ぜてみよう大作戦に立ち会うって
そう何度もあるわけじゃないと思うんです
これが、僕が初めて立ち会った友人の戦歴です。
 







20071024095522.jpg

 
 
 
20071024095529.jpg

 
 
 
20071024095535.jpg

 
 || 
 
 
 
 

20071024095540.jpg

 
 




occhan.jpg















「いやー、失敗した失敗したーw
 でも成功しても微妙品が出来ると思えば気が楽だよねーヾ(*´∀`*)ノ」
 
僕はこれを聞いた時、
ああ、この人は真の
 
間違っちゃってる美味しい漢だと思いました。
 
友達でよかった!ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by そいちろ | 10:18 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

やたら小粋な

やたら小粋な頭があったので
思わず買ってみました。
 
koiki.jpg

 
5Mでおいてあったので
「これは武道にいいのか悪いのか運比率2ついてないからびもーだな、でも何だか運気いらなくて小粋だな、コールド攻撃でチリWizさん気分だな、ちょっとかってみようかな、よしかっちゃえかっちゃえひゃっほいひゃっほい!」
という事で購入しますた!|ω・´)
 
Gvでは…絶対使えないです…。
 
HP回復なんぞいくら防御スキルが突出している武道とは言え気休め程度。
唯一命をおびやかすビットアチャさんやパラ剣士さんに対しては雀の涙。
これを装備するならHP90%以上装備したほうがいいよなぁ…
 
これをつけてもダブクリが十分にでる狩場じゃないとなぁ。
カカトでCP溜めれる武道の状態の方がシフに比べて便利かぁ。
HP効率ついてるから被ダメが大きい狩場だなぁ。
あとコールドきいてくれないとこの頭の良さは発揮できないかもなぁ…
でもそもそも防御スキルの突出してる武道にコールド必要なんだろうか…
 
あぁ何と微妙な頭でしょう><
だがしかし、この微妙さがいいです。
5Mという値段設定のこの微妙さもぞくぞくきていい感じです><
売ってくれた人、ありがとう、
大事に大事に「微妙だなぁこりゃーw」といいながら使います><><><

Posted by そいちろ | 23:16 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

ぬぎゃああああ

自分のメールアドレスにお客さんから色々とメッセージがきていたにも
関らず、チェックしておらず気づいてなかったですorz
本当に申し訳なかったです。
 
中には牡丹をイラストで書いておくってくれた方もおりまして、
申し訳ないやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、
1コーナー作ります|Д`*)ハァハァ
描いていただきありがとうございます|Д`*)ハァハァハァハァ
 
リンクの希望された方、もう少々お待ちください、迅速にぬおおお
とのせるであります つдT
相互リンク大変感謝です><
 
今日中にダッシュで工事します><
 
------------------------------------
 
さて、前回の日記なんですが、
期待させてほんとすんません、あれ、自身の日記ですorz
犬は…飼い犬ですorz
ストーリーは頭の中で着々と進んでいるので、お楽しみに><
 
------------------------------------
 
気分転換に鍵不足を勢いよく補うぞおらおらーなどと
サブを作って秘密にうねうね行ってるそいちろです。
レベル80到達したら消してまた作るかぁ|ω`)
鍵とか罠とか外すの失敗してPTの皆さんほんとすみませんorz
おかしいな、補正込みで六感あわせて
ディザ、アンロック、罠探知それぞれ15あるのに|ω・`)
 
今日は赤目秘密にれっつらごう。
ちとイラっときたことがありました。
  
PTに一人いたんです。
長い間おちていたにも関らず、反省の色もなく、PTに対して申し訳ないの一言もなく、
第一声が「ただいま、もうボスのところですか?まってますね」といい
「折角だし、皆でたおしましょー!b」とPT皆が口々に言うと、無言。
迎えにいっていざボスという時に放置気味な人が。
 
そういう人は速攻で蹴りたくなります。
だがしかし、わざとじゃないかもしんねーしなぁ。
それにしても前々から何度も放置気味でして、強制オチの前兆かな?と思ってたんですが(この前兆とやら、不自然なくらい何度もありました。)
全く落ちる気配もなく。そして、全く攻撃命令しようとしない。
「放置ですか?」とたずねるとその人テイマだったんですが
言われてから初めて1~2回攻撃命令して
 
「ペットが攻撃してますよ」
 
|Д゜)ハァ!?確信犯か?
だとすればあれは強制落ちではなく、
クリア経験値だけが欲しいが為に、
わざと落ちてPT全員を長い間待たせていたと考えていーんだな?

調子に乗るなよ貴様…|_ノ`#)
おいおいテイマってこれがスタンダードか?
だとしたら随分なゆとり職だなオイ。
俺が見てきたテイマーさんがたは常にせわしなく動いてたが|_ノ`)
PT全員唖然だったと思います。
PT数人の方から「この人放置ですよね?放置じゃないですかね?」等の耳きてましたから。
もっと早く蹴ってりゃよかった。
 
今回そういう事があったので、
次回そいつが秘密PTに入ってまた少しでも同じような態度なら
問答無用で蹴ります。
忘れてねーぞ名前。
お前のような人間は滅多にいねーから目立つんだよ。
申し訳ないが長い間落ちていたのが故意かどーかは差し引いても
「PTの為に尽力しない人間」は蹴る。
 
自分ものっそ人から「そこまでやらなくても」って言われる事を
躊躇なく、やる人間です|ω・)
『「そこまでやらなくても」と人をかばい、PTに貢献しようと努力する人間』
が馬鹿をみるなんてあってたまるか|д゜)
その人たちから「この人冷たいなー」と思われてもいーです。
  
火力あろーがなかろーが、PTに尽力しようとしない人間は寄生
 
久しぶりに胸糞が悪くなる秘密でありますた|ω・)

Posted by そいちろ | 19:07 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

16 2007

はてさて

RSのメインクエストを軸に何か物語をやろうと思ったんですけど
バックストーリーとか
牡丹のもともとの設定とか
仲間の設定とか
ぜんっぜん考えてなくてただ無目的にぼやーと会話形式にしてたので
ちょっと設定をうなりながら考えて最初からいってみよーかと思いました。にんにん。
 
とりあえず前回の日記形式でいってみようかな?会話だけだとちょっと味気ないだろーか
小説っぽくなっちゃうのだろーか
など、いろいろなことを思慮しながらいってみようと思います。

とりあえず6人くらいのPTでいこうかと思っています。
2人でもいい加減キャラをたたせるのなんて自分の実力では不可能に近いのに6人です。
大丈夫だろーか。にんにん。
 
いやー妄想に妄想をかさねていた中学時代が懐かしい。
「うはwwwこれ厨設定wwwwwwwwおkwwww」
とかいろいろ考えながらやってみようとおもいますのすー。
 
 
 
-------------------------------

朝起きたら我が家の突進犬がはしゃいでいた。
ワホフワホフいいながら自分の周りを駆け回ってたんで
「お、今日は元気だなーお前ー」と頭なでてたら、
朝誰かが来たらしい。
他人が来ると犬ってハイテンションになるよね。
 
起きぬけでローテーションだった自分は
「お前ちょっと落ち着くのだ|ω-)」とたしなめた。
 
散歩のときもがっつがっつ引張って飛び跳ねていた。
あまりの相手のハイテンションっぷりを見ていると
我が犬ながらちょっとウザくなるな、と学ぶ。
 
散歩から帰って朝飯を食べる。
するとうちの犬もそれを見て御飯を食べ始める。
御飯が最後の方になってくると
俺が食っている米が欲しくなってくるのか、隣に座ってじっと待っている。
しっかし、食わせても食わせても同じ顔。
「まだか!次の米はまだか!」
憎たらしいやつめ(笑)
 
今日はそんな一日の始まり。

Posted by そいちろ | 11:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

今更メインクエスト物語

mainquest.jpg


牡丹:「ちょっと前、ハトから手紙を受け取ったんだけど」
 
ロングッシュ:「おお、冒険家の方ですね!」
 
牡丹:「いえ、農家だけど…|ω・`)」
 
ロングッシュ:「…」
 
牡丹:「この手紙なんだけど、プロジェクトに参加する資格があたえられるのよね?」
 
ロングッシュ:「そうでございます!」
 
牡丹:「(参加する資格が与えられるって言い方で、強制じゃないのに、
     どうして放棄できないのだろう…)」
 
ロングッシュ:「…何か?」
 
牡丹:「いえ、なんでも|ω・;)ゝ」
 
ロングッシュ:(…それにしても随分汚くなってるな、手紙…)
 
牡丹:「ん?ああ、手紙ですか?
    うん。畑耕してたら落として色々汚れちゃった」
 
ロングッシュ:「…」
 
ロングッシュ:「そうだ、ブルンネンシュティグ西の旧レッドアイ研究所にはいってみましたか?そこをある程度探検できましたら、国会議事堂内にいらっしゃる議員様にお会いください、「ブローム」といいます。」
 
牡丹:「旧レッドアイ研究所?…|ω・`)?どこかしら」
 
ロングッシュ:「…は? は、えーと… 西にでられまして、そこから北西のポータルにはいります、それから西に向かうと着きますよ」
 
牡丹:「…あぁ!」
 
ロングッシュ:「わかりました?」
 
牡丹:「(確かイフリートの出産に立ち会った場所…)」
 
ロングッシュ:「…?どうしました?」
 
牡丹:「いえなんでも、じゃぁそのブロームさんという人に会ってみるー」
 
ロングッシュ:「あ、それ相応の実力がないとダメですよ!」
 
牡丹:「え、ブロームさんと戦うの?|ω・;)」
 
ロングッシュ:「……?いえいえ、ブロームさんの依頼は大変なのでそれなりに…」

牡丹:「あ、そういう意味?多分大丈夫、研究所なら一度寝泊りしたことがあったから|ω・*)ゝ」
 
ロングッシュ:「寝泊り!?」
 
牡丹:「あ、やっぱまずかった?
    色々テントとか持ち込んじゃったんだけど|ω・;)ゝ」
 
ロングッシュ:「………」
 
 
牡丹:「そいじゃあ、いってきますー|ω・*)」
 
ロングッシュ:「…は、はいー!」
 
 
 
 



ロングッシュ:(大丈夫かなぁ…)

 
 
 
 
 
 
--------------------
始めてみました。
 
最初の風聞収拾と地下水路探索ってすんげー昔やってたんですね。
めんどいから今はとばして後から妄想100%で書き加えときます|ω`*)

Posted by そいちろ | 11:49 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

うぉお

さて
「相互リンクについて」なんですが
既に更新が停滞しまくっていて、
殆ど毒しか吐かないブログを備えたサイトである
武道農園を相互リンクしてくださるとは
お客さん相当な物好きですね|Д`*)ハァハァ
 
コンテンツ「はじめに」のところに
リンク希望の際は「掲示板に」のとこを太字でしめしていたらしく、
「やべー掲示板じゃねーとやべーよ」とお客さんに思わせてしまっていたそうです。
や、申し訳ないです、無用な心配をさせてしまってました><
ぶっちゃけ本当、どこでもいいっす|ω・*;)ゝ
 
ブログのコメントのトコに
「相互リンクしやがれこんにゃろー!><」と書かれても構いません><
 
あ、ただ、どこでもいいっちゃいいのですが、
自分は掲示板と、ブログのコメントしか見ない人間なので
それ以外のところに書かれてしまうと見落としたりする可能性があります><
出来る限りどちらかへ、
もしよろしかったら掲示板の方へ、という感じです|ω・*)ゝ
 
---------------------------
 
さてさて、リンクの方と、育成人のところを更新いたしますた|ω・*)ゝ
歴史を晒していただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m
どなたでも参加OKですので、宜しくおねがいします|ω・*)ゝ
 
---------------------------
 
最近、申し訳ないな、と思ったこと。
トラン東の左隅で狩るのがすきなんですが、
MOBのこないとこでボーっと座ってたら
何度かそこで狩ってる人に無言待ちだと思われてたらしく
それを態度で示されていたので、
あ、そう見られてもしょうがないな、すんませんみたいにして
そこを去る。
やっぱそう思われない為にも、完全に離れた場所で座るべきですな|ω・)
 
 
 
 
最近イラっときたこと。
トラン東で狩ってるといきなり
「長時間狩り過ぎでは?」みたいな耳がきた。
んまーその人はタイミング悪く自分が狩ってる時に来て
自分が店売りして戻ってくる間は来てなかった人なのでしょう。
その人から見れば自分は3時間程そこに居続けている人に映っているに違いない。20分以上あけてたときもあったのにー|ω・)
しっかし、相手とコミュニケートも取らずにいきなり非難かい。
何か最近増えたな、相手と意思疎通をはからずすぐさま非難。
こういう人に対しては、
自分は意地でも青ぽが切れるまでそこを離れませんし、
耳もしません|ω・)普通はしますけど。
あ、ぶっちゃけ思うんですけど
「その狩場に粘着して長時間狩る奴って大抵こっちが耳しても無視だよな」
って言う人は、相手に耳する時いきなり非難してんじゃないですかね?
耳返す気もなくなるっつーの|ω・)
いきなり非難してくるような無礼者に誰が耳を返すか|д゜)
そこで狩りたいのなら
「次狩りたいのですが、もしよかったらあける時耳をしてもらってもいいでしょうか?」ぐらいどーして言えないのか。
これ、思うんですが最低限の礼儀じゃないですかね?|д・)
いや、別に敬語じゃなくてもいーですけども。
(そしたら自分の場合は
(長く狩ってようが短く狩ってようがキリがいいとこでやめて
(狩りたい方に耳をして、狩場をあけわたします。
(それがネットゲームにおける相手に対しての礼儀
あ、ちなみに必ずしも譲ってもらえるとは限りません。
狩場を譲るのは「好意」であって「当然」ではないのですから。
 
長時間狩ろうが短時間かろーが
広範囲かろーが狭い範囲かろーが
狩り切れているなら全く問題ない。
そして、上記の三行が覆ると収拾がつかない。

結局自分の利益のために相手を非難するような偽善者はカエレ!|д・)

 
 
最近自制したこと。
 
トラン東にて誰もいなくて全沸きしてて駆り始めようとしたら、
自分の視点からみて「後からきた人」がさーっと木のタゲをもっていって
シーフさんの時はDFぶちまかしてくれまして
Wizさんの時は速攻でメテオぶちまかしてくれまして
これみよがしにメテオやDFかい|ω・#)と思ったけれど
もしかしたら相手にとって自分が「後から来た人」なのかもしれなくて
「おいらが先にきてたんどすー><」という意味あいでそれらを放ったのかもしれないので
あ、これは相手を非難するのは間違いだな、
と思い直しました。反省。

Posted by そいちろ | 23:31 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

最近リアルの事ばかりなのでRSの事を沢山

■キャラ名は何でやっていますか?

・そいちろ(停滞中メイン・再開はいつになることやら)
・黒の牡丹(そいちろの姐)
・Bisの斉藤さん(ホモっ気全開ミラーBis)
・気分で色々消したり作ったり消したり作ったり


■サーバーはどこですか?

青鯖




■キャラは何人いますか?

消したキャラをあわせるなら15人はいる。

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

これ2とか3とか持ってたとして
馬鹿常識に書くやついるんだろーか|ω・´;)
1。

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

本格的に始めたのは武道/シーフが実装されてから二ヵ月後。
初めて手をつけたのはベータ時代始まって間もない頃。
アルパスが大人気だった…

■最高何レベルまで上げましたか?
 
現在姐が279.まだ上がります。
 
■職業で何が一番好きですか?

武道/シーフ。
武道とシーフを比べるならば武道。

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

テイマー。
ロリコンでごめんなさいごめんなさい><


■職業で何が一番嫌いですか?

なし。
その中のプレーヤーに左右されます。


■スキルは何が一番好きですか?

三連。


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

DF

■アイテムは何が一番好きですか?

引退された武ラザーに頂いた速度31%鉄爪
もう一つは550Mで譲って頂いた飛虎
好きっていうか思い出の一品。

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

それで楽しさを見出せるならよいのでは。
自分は無課金で十分楽しませてもらってます|ω・*)



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

色々あるけどなんだかんだいって運営好きです。
でも運営側にしてみれば俺は
いつまでもタダゲーやってるプレーヤーだから
きにいらんかもしらんwww
 
■クエストはやっていますか?

姐は殆どやってない。
今度クエスト祭りやってみようかと考え中。
メインは全体の三割ほど。

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

ハノブかなぁ。

■REDSTONEで一番の不満点は?

「接続中のIDです15秒まてごらー」



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

つながり。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

友達で沢山いるけどいいのかな?
 
smroさん
☆yukiさん
れぃんさん
てぷぅえいさん
えろっとさん
 
この五人は外せない。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

たくさんいるー。

てぷぅえい隊長
smro隊長
☆yuki隊長
れぃん隊長
えろっと隊長

やっぱりこの五人は外せない。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

僕の友達は皆クセがあって面白いです(笑

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

れぃん隊長wwwwwwうはwwww
PTチャットで放送禁止用語を沢山ならべないでください><><

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

☆yukiさん挙手おねがいします^^


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

んー…これはわかんねぃや|ω・`)



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

smro隊長は底が見えないw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

れぃんっこの猥談が
自分の中で一線を超えたとききめぇwwwwって思うw



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

わかんねっす|ω・`)


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

わかんねすー|ω・)


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

あっはっはっはたくさん!!!!!!
異論は認めない><



■リアルで会いたいと思う人は?

知り合い全員ですなぁ。



■ていうかリアル友人はいますか?

いますたが最近引退しました。



■あの人はいま? な人は?

いないー|ω・)



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

じぃ☆
まったりエロギルド♪
Blue Destiny
 
所属はしてないですが、
フリースタイルさんのソロPTにお邪魔させてもらってます、
本当に感謝です><

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

じぃ☆が中堅くらいの強さで
僅差で勝ったり負けたりしてた頃。



■職ごとにプレイしましたか?

Wiz 武道 シーフ アーチャー ランサー Bis 
 
実を言うと真初代は「東堂梢」というランサーでした。

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

BIS lv196
武道 lv246
アチャ lv130
シーフ lv279
ランサー lv73
Wiz lv 119



■上記の中で、一番廃ったキャラは?

時間で言うなら そいちろ


■具体的に、どの辺が廃りましたか?

そいちろ
レベル200~レベル224まで塔。
レベル225~レベル245まで塩。
無課金運武道で、塔、そして塩。
どれくらい大変かは、実際やってみれば分るはずです><><
塔にいたっては、1時間で稼げるドロップ合計20万という辛さは
もう今の仕様じゃ、ないだろうなぁ。
レベルアップ?何それ食べれるの?|ω・*)

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

ずいぶんとドロップに関してはDXとかLXが
ぼろぼろでるようになったので
ゆるくなったなーって思います。
帝王ホールLX様が自分の中で猛威を振るっていた時代が懐かしい。
あ、面白いです、素直に。

■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

励ます。

■それじゃあ明日も来てくれるかな?

いいともー!
 
 
 
 
-------------------------
 
あ、ところでところで、
これ結構笑い話…になるのかな?w
 
「そいちろさん、絶対課金してるでしょ!!!」って声をよく聞きます。
正直に申し上げます。
本当に「0」でありますヾ(*´∀`*)ゝ
だって嘘ついても「無課金」がブランドになるわきゃないしw
ぶっちゃけ自分が課金してる人間ならば
黒の牡丹って姐さん作らずにそいちろ再振りしてます、
だって時間がもったいなさすぎるですものー(笑)
あと課金してたらレベル400は確実にいってますぞ(笑)
 
スフィアはおろか再振りすら ○ございません><><
運営プレゼンツの三時間ポタに欲情しながら喜ぶ人間です。
 
「つけてる装備が凄いのばっかりじゃないですかー!」
騙されてはいけません。
RSをプレイしている期間が長いだけです><><
自分にとって今、自慢できる、思い出深い装備は飛虎だけです。
あと、ハードフィストとかニムラスとかは億単位いきますが
こと、他の装備に限っては数千万~数百万でかえてしまうものばかりです。
課金でレベル300以上の、運をメインにしている方にしてみれば、
「あー、まぁ飛虎は突出してるけど
 あとは平均、もしくはそれ以下じゃねー?」と
眺める程度のものでしょう。
 
昔からの、課金している友達などは全員レベル400越えでして、
速度フルダメバター フルダメハンズ フォムガ 飛虎
比率1/2系装備などなど
 
もろもろの装備を当たり前の様にしてますorz
それに比べると自分の装備はへなちょこなのですorz
 
 
 
 
 
ですが無課金もやれば出来ます|ω・´)シャッキーン
 
そいちろはレベル225からの塩生活で劇的に変わりました。
運が900を突破したあたりでしょうか。
ちなみにレベル225までは自慢できる装備は
当時25M~30Mだった虎爪のみです。
フォーチュンフィールなんか当時1億しててひっくり返っても手が出せない値段でした…
なのでありったけの運10装備をはりつけて出撃。
レベル225~レベル245まで塩に篭り続け、ぽつぽつと攻撃速度格闘服やフォーチュンフィールをそろえ始め、最終的に550M溜めて
飛虎を譲って頂いた時はもうあれです感動のあまりディスプレイ前でガッツポーズしたくらいです><><
(今でもその武ラザーとは親交があります|ω・*)ノ )
 
その後は牡丹でぬっそりぬっそりと塩やトランで稼ぐようになり、
今に至る、という感じであります。
 
無課金でも必ずいけるであります|ω・*)b
ただ…200~225までの塔だけは

よしておくんだ武ラザー!!!

退屈を通り越して苦痛だZE!!!!!!!

Posted by そいちろ | 13:49 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

10 2007

40万HIT

40万ヒット、皆様ありがとうございます。
これも一重に武ラザーのお陰であります|Д`*)ハァハァ
 
もう化石と化したようなこのサイトに足しげく通ってくださるとは
お客さん相当な物好きさん|Д`*)ハァハァ
 
さて、いい加減ダッシュで更新したいと思います。
掲示板の方で、自分さらしをしていただいたお客様
相互リンクを希望していただいたお客様
情報をもたらしてくれたお客様
日記でコメントしていただいたお客様
 
まともにレスを返せなくてもう本当にすまんどすorz
もっさりまっさり頑張るので、宜しくお願いします つдT
 
しかし、相互リンクを希望してくださるお客様、
既にこのサイト、
化石と化してるレベルなんですがよいのですか?|ω・`)う、うーむ
 
今牡丹のほうは、もっさりまっさりトランで狩り続けています。
現在レベル278?かな?運が999に到達しました。
あと1で1000です|Д`*)ハァハァ
ちょこちょこと手軽な装備の方も変わりまして、充実しております|ω・*)モフモフ
 
今日はびっくりどっきりな物をドロップ|Д`*)ハァハァ
トラン東は魔物の巣窟|Д`*)ハァハァ
 
--------------------

ここからはmixiの日記どすー|ω・*)

10月3日
 
一万年と二千年前から愛していたんだー!
 
冒頭は何かのアニソンのサビ部を告白のセリフみたいにちょっと変えてみました。
 
歌だからこういう歌詞が、まだ受け入れられるのであって
実際にこんな事言われたって
「うわぁこの人危ないんじゃないか」って思われるのが積の山じゃないですかと思うのです。
 
そう考えると
「君の瞳は一万ボルトなんだ!地上に降りた最後の天使なんだー!
とか
「絶対君が好きだよ!軽く言葉かわすだけでー!」
なんてこっぱずかしくて言えたもんじゃないですね。
むしろ言ったら
「何よ、その臭いセリフ回し!このどアホはるだんじー!><」
って「すごいよ○サルさん」単行本を3巻分くらい投げつけられます。
あの本は名作。俺にとって教科書です。
 
やはりシンプル伊豆ベストです。
 
|д゜)
…伊豆ってでたから伊豆のままにします。
 
ところで伊豆がちょっと気になったので冒頭から書いていた「どきどき!口説きテクにっく!」はそのまま置いておく事にしました。皆、復習しておくように!|д゜*)
 
シンプルイズベストから偶然伊豆が誤変換で出てしまったので
これは面白い発見だ!とか感じながら伊豆をググッてみたら
検索一件目に「This 伊豆 ナビ」とかいうサイトがあって
既に先をこされ、HPまで立ち上げられていた事を知り愕然としました。
 
伊豆を調べる気が萎えちゃった…
 
今日はそんなトレンディな一日。

---------------------

10月4日

二日ヒキコモリ

しっ…!!!!!
してたまるかぁー!!!!!|д゜)くわっ!
日陰者はいけねーぜ!これで何度痛い目をみてきたことかあぁああ!
 
一日家にいるだけで堕落精神が凄まじい勢いで全身を覆う!!!
流石俺のパソコンだ、遊び心くすぐるゲームやらミスチルや椎名林檎の曲やらなんやらが所狭しと標準装備で
マウスのクリック一つで楽しめる事可能で
ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
 
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノキャッ…
 
 
 
|д゜)いかーん!!!
|д゜)))))これは いっかーん!!!
 
…ところでるろうに剣心のOVA、追憶編を全部みたんだけど
剣心と巴の物語に感動して泣いてしまた…!
人斬りとしての剣心が人としての温かさを取り戻していく姿と
剣心が変わることで彼の元々の気持ちを知ってゆく巴の心情の変化とか…!!!
 
|ω;`)ぶわっ
 
 
|ω・`)………
 
 
 
…|д゜)いかーん!!!!
 
いいかよく考えろ!俺はもう変わると決めたのだ!それはもう揺らぐ事のない強靭な精神を培うと決めたのだ!もう以前の俺じゃない、頭を冷やせ、現実見据えて前を見ろ!目の前にパソコンがあるだろう!!!!
パソコンのスイッチを入れろ!あぁ入れちゃダメだダメダメ!
前は見ちゃダメだ後ろをみよう、ぬお、ルービックキューブがある!
カシャカシャカシャカシャカシャ…
|ω・)黙々
 
 
 
|ω・)……
 
 
 
|д゜)ばかー!!!!!
一時間がこれだけで飛んじゃったじゃまいか!!orz
 
 
 
 
ほんと馬鹿やってねーでちゃっちゃと大学の図書館行って勉強しますなのどすー

----------------------

最近寝てる間に体のあちこちをぶっさされまくっている男です。
ノミだなこりゃーとかおもって注意深く布団とかを見てみたところ
2匹発見したのでその場で活殺重力波しました
必殺技をくらってノミは動けなくなりました。
さすがロマサガ3の棍棒技です。

----------------------

写真屋で証明写真をとりました。
んで、出来上がった写真見て
自分の顔のあまりの七三分けに大爆笑した。
 
ひとしきり笑った後、ふと「どうして自分の顔で大爆笑しているのだろう」と気づき、笑うべきなのか悲しむべきなのかやるせない心境になる。
そんな夕暮れがかった午後、皆さんは如何お過ごしでしょうかまんだむ

--------------------

駅に行こうと道中、大きめの道を自転車で左折しようとしたら
右を走っていた車も左折しようとしてたらしく
丁度あれだ、オートバイと自動車が一緒に左折するようなものか。
 
自分に気づいて曲がりかけたその自動車はきゅっとブレーキを踏み
クラクションを鳴らしおった。
 
俺が悪いのか?
そちらは左折するとき左のバックミラーと死角を視認して左折するのが当たり前で
左に自転車がいる事くらいわかっていた筈だろう、ずっと俺は左を走ってたぞ|ω・`)
しかもそちらが左のウィンカーあげてたから邪魔にならないようにさらにスピード緩めて距離とったじゃーん|ω・`)
なのにいつまでたっても左折しないからしびれ切らしてゆっくり先にいこうとしたら同時かいw
てかよー考えたら、元々どう考えても接触なんか起きるはずの無い間隔だっただろ全くドアホはるだんじがー!|д・`)
 
鳴らされた直後、
誰に対して鳴らされたのか分らなくて、
「お、鳴らされたやつはだれだー」なんて思ってたが
運転席の人みたら
4~50代のおばちゃんがこっち睨んでた
 
( ゜д゜)…what's?
 
( ゜д゜)…me…me!?
 

何をもってクラクションを鳴らされたのか未だにわからない
 
まったく…ときめきたいときめきたいとか言ってはみても
さすがに4~50代のおばちゃんは許容範囲外です
神様こんな出会いはもうホント勘弁してください|ω・`)

------------------

夜中ねれなくて暇だね!暇だよ!あれ?そいちろのやつが日記書いてるぜ!しょーがねーなよんでやるか!っていう親切な方が読む日記です。
いつも読んでくださり有難うございます。ていうか読んでくれるあんたたち、大好きよ!うへへへへ!
 
あぁああすいません日記閉じないで閉じないでごめんなさいごめんなさい!><
あぶねぇ、俺が言うとただキモイだけだな|ω・*;)

でーいばーいでーい!
でーいばーいでいえいえいえい
でーいばーいでい!ぷれいまいはっち!
 
木村カエラかっこいいな。
TREE CLIMBERって曲なんすけど特にそのカッコよさを全面に押し出したような曲。
  
地元の親友が恋のフラグが立ちそうだという事でこの曲を贈る。
気合の入るいい曲。
色々そいつの恋の過去を知っている為
フラグが立ちそうと聞いた時はひゃっほいだったぜ頑張れ頑張れ応援してるぜこんちくしょうめ|ω・´)
なんだと超可愛くて性格もいい子だと!お似合いじゃないか!
 
その子にもしも惚れちゃって
その子がもしも彼女になったら
地元の野郎共かき集めて皆で呑むぞこんにゃろー|ω・)

Posted by そいちろ | 15:17 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

02 2007

ぬおあおあおあおあおああああ

よっしゃああああああ起きたあああああああああ
 
一年の必修単位まだとってねーから
今回はとらねーとやべぇえええええええええ!!!!!
「めんどくさい」がモットーの俺が6時前に起きれるとはやはり
最近何かが違う!ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ自分の中でめざましい成長と発展が
脳内に住む総勢103人のミニそぃちぃろにお祈りされているぜ!
そう、意識改革なのだ!
 
とりあえずとにかく、
まずは自分の足場をしっかりさせないと
前に進めないので
そろそろ本気!><><
いい加減現実に対してのナヨナヨとした腐った根性どーにかせねば。
前の日記にも書いたが
周りの人に恵まれているくせに
自分はただその恵みをうけているだけで何もしておらん!
いかん、これはいかんよパトラッシュ!寝てる場合じゃねーよ!
 
「明日から本気出す」のノリではない。
「今すぐ本気出す」のノリだ!
そう!今からわしは風呂にはいって散歩して飯食ってダッシュで学校にいって授業うけて卒論して電車で帰って照明写真とって履歴書作ってまた卒論して飯くって風呂はいってパソコンでまたmixiとか農園をちょろりと見て明日も頑張るぞ!とかのたまいながら夜寝るのだ!
がんばれー、まっけーんなー

とう!

Posted by そいちろ | 06:27 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

01 2007

おにっきゅー!

肉くいてぇえええええええええええ!!!
肉!肉!肉!!!!!!!!
 
ヒタイに肉とかかれてもいいくらい肉がくいてぇえええええ!!
朝っぱらから超☆肉テンションでごめんなさいごめんなさい肉。
でも今唐突に肉が食べたくなっているのです
とにかく肉!
まず肉!
朝起きて肉!
おはようお肉!!!
肉を肉んで肉を肉まず
おにっきゅー!!!!!!!!!!!!!!!
 
親に「肉くいたくなったぜ!」って言ったら
「畑の肉たべなさい」と納豆を手渡されました。
…肉…確かに肉…
納豆も大好きだから全くもって問題ない!|∀゜*)
 
ごはんに納豆ぶっかけて食べます!!!!!
うんめぇええええええええ!!!!!!!
そして合間に飲む味噌汁もうめぇええええ!!!!
 
これを読んだ納豆好きの人は
唐突に納豆が食べたくなったはずだ!!!!
今日のお昼に納豆を一品添えるのだ!!!!!
さっきまで肉といっていたのに納豆に摩り替わるなんて
何が今日の日記で言いたいかって
「親は偉大」

Posted by そいちろ | 03:45 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

