更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

素朴な疑問

積年の疑問。

グラフィックを見る限りバトリンというのは一個で四つの指の穴があるようなんですが、
両手に四つずつはめるとまず指が曲げれなくなるんじゃないでしょうか
そこは百歩譲って指を曲げれたとします
ところでレザーリングで防御力があがるのは分ります
あの部分で攻撃を受け止めることができるからです
しかしバトリンを装備することで
なぜ近接攻撃の攻撃力が上がるのでしょう
我等武道のように実際に殴るなら実際あがってもおかしくありませんが
剣士さんやランサさんはどうしているのでしょう
謎は深まるばかりです
今度攻撃する姿を観察してみようと思います かしこ。
 
 
 
 
続きはウェブで


Posted by そいちろ | 22:51 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

27 2007

寄生

寄生を単純に「殲滅力がない」に置き換えて使っている人がいます。
正直自分にしてみれば、うーんと唸ってしまう所。
 
寄生ってのは
「PT貢献に尽力しないで経験値やドロップをかすめとる人」
じゃないかなーとか思うんですけれど。
受け取り方は人それぞれなんですけれども。
 
呪いの墓時代に人と組む時
「寄生ですけどいいですか?」って言われました。
自分で寄生だと思うなら
相手に判断を委ねないで速攻断れって思いました正直。
でもまぁ、
「殲滅力ないですけどいいですか?」
のつもりで言ってるんだろうなぁ、と思いつつ
「全然いいっすおー!」と誰に対しても言ってるんですけれど。
 
あとあれだ、
人と組んでPT解散の時に
「寄生させてもらってありがとうございました」って言われました。
後から考えれば、
「殲滅力があなたに比べてないのに組んでいただきありがとう」的な
意味合いだったとは思うんですけれど、
正直言われた瞬間は、ムッときていたのは秘密です。
 
「殲滅力がない」と「寄生」は単純にイコールでは結べないと思います。
殲滅力のみしか仕事が無く、
それでいて全員より火力が極端に劣っていればそれはイコールで結べますが。
しかしそれも場合によってです。
もしかしたら高い火力がたまたま揃っていたかもしれないですし。
一概にぽんとイコールで結んでしまうと…どうなのかなぁ、と。
あ、でもね、小墓でマシン1桁とかね、もうね|ω・`)

「寄生」と間違いなくイコールで結べるのは
 「PT貢献に協力するつもりがない」です。
 
あれです。ポタ出し中に長時間ROMだとかAFKだとか。
はっきり言ってあーいうのが寄生です。
火力があろーがなかろーが関係ないです。
 
PTに貢献しようと努力する人を、余程の事が無い限り
寄生だとは思いません。
殲滅力だって人それぞれなのですから、
そこまで殲滅力を気にしなくていいのでは、と思うのです。
 
だからやっぱり
「寄生ですけどいいですか?」って言う言葉を聞くと、
何か萎えちゃうんですよねぇ。

Posted by そいちろ | 12:10 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

さて小墓秘密報告。

小墓秘密、メンテがおわってすぐさまポタ出ししました!|ω・´)シャッキーン
そして、Wizさんとぺア組んで、二人でいってきました|ω・*)
 
 感想
さてさて、小墓秘密、美味しすぎです。
端的に言うと経験値一回で250満(課金なら500)です。
時間は大勢でいけば行くほど短時間で済みます。
下手すっと15分もかからないんじゃないかしら。
Bisさんか鍵シフさん(必要なのは罠探知とディザームのみ)がいれば、
楽にクリアできますが、
Bisさんのブレの方がスムーズに秘密をクリアできるでしょう。
足元床しか存在しないので|ω・*)
最後のボスもブレがあれば毒くらわないんじゃないでしょうか。
シーフさんもBisさんもいない場合は、
異常系抵抗を100にしていけば楽に進めることが出来ると思います。
 
 簡易攻略
レベルは225~265の方です。
NPCに話しかけ、ダンジョンに広がる小さな宝箱を開けまくり、
古文書をゲットする為の扉をひらき、ボスを倒し、
またNPCに話しかけるって感じです。
 
MOBについてですが、
あらいぶこーぷすみたいな子
さそり
ろっくごーれむ
白ダメゴースト
これくらいでしょうか。
被ダメはBisさんのブレスをもらっていればほぼ無いも同然でしょう。
ブレなしでも最高で200しかくらった覚えないです。
 
さて小さな宝箱についてなんですが
・ワープ
・ダメージをくらう(些細なダメージ200程度?)
・モンスター出現
・扉をあけるためのスイッチ(二個あります)
大体この4つです。
しかもこれ、ランダムじゃないので、
一旦扉のあけるためのスイッチがしこまれた宝箱の位置を覚えてしまえば、
最短クリアが可能になります。
 
で、その二個をあけると、
古文書に通じる扉があくので、古文書をゲットします。
このとき、ボスがわきます。(ゾンビ)
ボスは二人以上のとき毒霧をしてきますので、
二人で秘密攻略をする場合は、
あらかじめ別れておいたほうがいいかもしれません。
ボスのHPが減ると、骸骨剣士がわきます。
かなり攻撃速度も速く痛い敵なので、注意しましょう。
(でも大勢の場合全然強くないかも)
ちなみにボスのHPなんですが、DF15発くらいでしずみますた。
 
古文書をもって逃げるとき、灰色のゴーストがわきます。
ゴーストを倒すとまたすぐに沸き…を繰り返します。
最終的にそのNPCのところまでゴーストを倒すと、古文書が消えます。
消えてOKです。そのままNPCにはなしかけましょう。
経験値250満ゲットです。

ゴーストを倒さずそのままクリアでもいいですが
その場合、経験値が200満になります。ご注意を。

--------------------------------------------

さて、小墓における狩場の常識がまた変わりそうですね。
でも、待ちPTの人も、待っている途中で
「秘密いくひといませんか?」とか誘われて、緩和につながるんじゃないでしょうかね|ω・*)
 
で、小墓で狩っているPTさんは、そのPTの中で、
探検回数が少ない人から順にリーダーを回していけば、
ポタ出しもスムーズにいくんじゃないでしょうか|ω・*)
 
ということで、秘密のうまさに二回連続ですぐにいって
ちょっとおじさんは疲れました…

Posted by そいちろ | 19:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

24 2007

わははははは!

メンテ!メンテじゃぞ!!!!
暇で暇でしょうがなかろう暇人諸君!!!!!!



暇です…

Posted by そいちろ | 08:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

23 2007

うぉおおおおおおおお

掲示板にてお客さんから
TOP絵色塗りしてもいい?って言われたんですが、
なんですかその嬉しすぐるご好意|ω;`)ぶわわっ
大変感謝であります!つдT
 
色塗りはpixiaで頑張ってたんですが、
自分のつたなさすぎる色塗り能力は誰もがびっくりします。
 
いやー自分のいろ塗りスキルなんてRSで言えばスキルレベル3くらいです。

top2daime.jpg

こんなん。

バランスもへったくれもあったもんじゃありません|ω・`)
 
--------------------------------------------------
ということで、
ここからはちょいと払い蹴り武道さんへの私信になります><><

まず、サイズがなんかやたらでっかいので、
払い蹴り武道さんの好きなサイズに圧縮、ぶったぎり等なんでもしちゃってください><
一応ゴミ取りはしてるのですが、UPすることにより再びゴミが入るかもしれません><すみませんorz





…って だめだぁああああゴミが入るうぅうううう
ていうかビットマップ形式で保存していてゴミ取りしてたはずなんですが
ゴミが入ってます、なぜだ…orz

一応jpgの一番綺麗な状態で保存してUPしてみました><
 
top.jpg



ゴミだらけでごめんなさいorz
ちょっとこれ払い蹴り武道さんに負担がかかるようならちと
どっかのうpろだで場所おかりして
ゴミ取りしたあと、bmp形式でうpしようかなぁ…orz
 
や、なんかゴミ取りを最初すべきって色々なサイトを見て回ったんですが、
払い蹴り武道さんの色塗り法にゴミを取る必要がなければこのままお使いください|ω・*)ノ
でなければ自分が出来る限りゴミ取りをばああああorz

急いで追記、
んと、色の指定なのですが、
top2.jpg

こんなかんじです><

もし何かありましたら何でもお願いします><
--------------------------------------------------------
 
えーと、あと掲示板大移動させます。
出来れば2ヶ月以上前くらいの書き込みまでぶわーとのせたいのですが
なるたけ多く書き込みを載せていきたいと思っております><

Posted by そいちろ | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

まとめた

まとめますた|д゜)

小墓でうねうね狩りたい気持ちを抑えて作りました。
詳しくはコンテンツ、思想の「狩場考察」をご覧下さい。
疲れちゃったスティーブ…orz
 
気分転換に塔で亀かってても何もでやしねーよふぁっきーん><><
 
その時の会話↓
 
ahosuw.jpg


良いドロップが一向に出なくて
疲れに疲れた冒険者達の末期症状です。
 
ところで牡丹についてなんですが、たまらずディザームをとり始めました。
小墓でなんか「鍵ないですが」っていうのがいたたまれなくなったからです。
「そいちろ」は一向に「使えない奴だな」と思われてもかまわんが
「黒の牡丹」だけはそう思われてはいかん|_ノ`)
 自分の中でこのキャラはブランドです。
だがしかしまだアンロックドアはとらんぞ…|_ノ`)ふひひ

三連の方は現在31でストップしておりますが、
ディザームが補正こみで30になったら再び三連に振ろうと思ってます。
 
レベルは現在229.早く260になりたいもんです。
 
あ、そうそう、いい加減TOP絵かえなければ。
場違いでいーやもう。はっちゃえ。
 
あと掲示板もかえねば、頑張って近いうちに変えちゃおう。

Posted by そいちろ | 21:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

あらびっくり。

狩場問題まとめようと思ってつらつら書いてたら
凄くケースが沢山でてきてびっくりしました。
ハラショーであります。
 
例えば「狩ろうとする人」が狩場を探している時、

1・人がいない MOBが完全に湧いている ドロップが無い
2・人がいない MOBが完全に湧いている ドロップが有る
3・人がいない MOBが半端に湧いている ドロップが無い
4・人がいない MOBが半端に湧いている ドロップが有る
5・人がいない MOBが湧いていない ドロップが無い
6・人がいない MOBが湧いていない ドロップが有る
7・人がいる MOBが完全に湧いている ドロップが無い
8・人がいる MOBが完全に湧いている ドロップが有る
9・人がいる MOBが半端に湧いている ドロップが無い
10・人がいる MOBが半端に湧いている ドロップが有る
11・人がいる MOBが湧いていない ドロップが無い
12・人がいる MOBが湧いていない ドロップが有る

ざっと12通りものパターンがあるんですね
これ以外だったら同時に来た場合だとか。
 
色々あるんですが簡単にぽんとまとめることが出来たら、と思っています。
 
 
 
----------------------------------

牡丹の話なんですが、トラン東で運700ちょっとは流石にまずいんじゃないかと思い始めました。
1・肝心の殲滅力
 ダブクリが微妙である
 命中率に不安がある
2・ドロップ
 自分の理想としている装備をそろえるのに今のままでは先が見えない。
 
せめてトランになるまでに1000は到達しておきたいという事で、
運を上げることにしました。
力極振りからまたうねうねと変化であります|_ノ`)ぬーん
 
----------------------------------------------
 
あぁ、そういえば最近、『甘か納豆』を食べてない…
 今から買いに行こう…|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 20:28 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

電車の中

この前電車に乗ってたら
言葉遣いのすんげー汚い男がいた。
んまぁ電車の中で携帯電話で延々話し、
人が多く居るにも関らず自分の横においているバッグをどけようともしない人間なので汚い言葉遣いもしょうがないと言えばしょうがないのだろう。
何だかいらっと来たのでそいつの隣に座る事でバッグをどかせた。
 
通話中、この男は
 
「死ね」

「死ねよ」

「死ねよお前あははは」

 
この言葉を連呼している。
そんなにお前は殺したい相手と通話しているのか。
 
「お前馬鹿だろ」
「頭よえーよなお前、死ねあははは」

 
時たま混じる笑いと罵倒。
それにびっくりして目の前で寝ていた中年の男の人がそいつを見、顔をしかめて再び目を閉じる。
それに気づいてはいないのだろう、延々と繰り返される声。
電車の中で通話している人間を見るのはマナー違反とはいえ珍しい事じゃないが
こんなに不快な音を聞いたのは久しぶりだ。
 
もうそこにいたくなかったので立ち上がった。
そして背を向けてさろうとした瞬間、引き続きそいつの声が聞こえた。
 
「じゃあ、電話切るよ、ん?何?何だよ今いうのかよ
 お前本当に馬鹿だな、死ねよ、死ね 
 
 
 
   …愛してるよ」
 
 
 
 
  
|д゜)  




ラブ?|д゜)
 

 
え、彼女?彼女っすか?
見るとさっきの男の人も明らかにうろたえている。
そのあまりのうろたえっぷりに笑いが出た。
いや、まじでそんくらい罵倒してたんです。
本当おかしい、いじめだろってくらい。
 
 
 
これが二人の愛の形なんでしょう、ついていけませんが。

それにしても、彼女タフだなー…!|ω・;)

Posted by そいちろ | 03:59 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

18 2007

お、おまいら!

さてさて、前々回、前回思想なんですが、
←コンテンツにまとめて載せたほうがいいですね。
おそらく狩場問題における永遠の課題なのかもしれません(笑)
 
コンテンツの思想には、
修正を加えず、全てそのまま丸ごとぽんと載せていたんですが、
それに加えて自分の思う狩場の定義ってのをもっかい再構築して
書いておこうと思います。
理由も書いておきます。(打ち消し論であったりもします。)
賛成という方もいるでしょうし、また
反対、という方もいるでしょう。
それでいーと思います。
あ、賛成か反対かは遠慮なく言っちゃってください。
それも丸ごと全て載せます|ω・)
 
自分が思想、特に人とのコミュニケートを考える上で
常に思っているのは
・自分の言っていることが矛盾していないか
・双方の立場にたっているか
・何を前提として言っているか
・文系にありがちな完全なる感情論に成り下がってないか
・理系のがっちがちな頭で考えてないか
この五つです。
この五つをきちんと意識しながら考えを構築しないと
必ず自分の中で矛盾が生じます。
んまー実際構築できていないので
実際日記で書いたことを見直すと
「あれー?俺こんな、気持ちと矛盾すること書いたっけ?^q^;馬鹿じゃね」
などと思い切り凹むわけですがorz
 
近いうちに見てくださると嬉しいですー。

ところで掲示板の話なのですが、
Fc2に何かやたら便利そうな掲示板があったので、
そちらを使用しようかなと思っております。
んと、フレーム対応?してるのなら、コンテンツの横にポンと出てくる仕様にしたいと思っておりますが、
サイズが思ったよりでかい等のトラブルに見舞われたときは
新しいウィンドウで開こうかと思っております。

Posted by そいちろ | 15:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

これはすごす…!

俺文章力ねぇなー|д゜;)と感じたのが正直な今日この頃です。
 
前回の日記で「うわ^^;こいつぁ痛い子だ」と判断された方
大正解であります|_ノ`;)確かに読み直すとこいつぁ痛い。
今回もコメントしてくださった皆さんに助けられた感がorz
さて、コメントをレスしているうちに自分の中で明確な答えが出ました。
 
 また波乱を呼びそうなんですが、お付き合いください。
 

ちょっと誤解を受けそうなんですが、
自分のスタイルをまとめますと、
狩っている立場ならば
・何箇所狩っても狩り切れているなら問題無し。
人とコミュニケートを取ることで「狩りたいのだな」と判断したら
 自分の場合、しばらく経った後、もしくは一区切り付いた後
 丸ごと狩場を明け渡す。

・どういう形であれその場を使いたいという人から狩場独占だ、譲れ、等
 非難を受けた場合、譲ろうとは思えなくなる。
 (結局自己利益の為に論を張っている、もしくはそうでなければその人は
  相手の『好意』を当然と思っている人だからです。
  そういう人に何をしてあげようとは思えません|ω・)聖人君子じゃないので。
  ちなみに「譲り合いませんか?」という言葉は大嫌いです。
  素直に「お前どけ」と言え、と小一時間。)
 
狩ろうとする立場ならば
・狩りたい場所で誰かが狩っているのなら
     (何箇所狩ろうが沸き余ってようが)
 何も言わず去る。
・分けてもらおうとは思わない。
・どうしても狩りたい時は別の場所で待つ、
 もしくは誤解を受けぬようその人とコミュニケートを取り、後で譲ってもらう。
 無理なら諦める。
 
これです。
 
これを踏まえて
自分が他のプレーヤーに許容しているスタイル
がさらにあります。

それは、前回の日記が前提となるんですが(独占云々の)
 
・数箇所を狩り切れているなら問題無く、
  また、それを誰かに譲る必要は無い。ということ。
 
念を押します。誰に何を言われようと皆無です。
(だからこそ譲る事を「好意」と皆さん解釈しているはずです)
 
この考えをダメとする方に物言いたい。
ダメとするならばそれは平等という名の差別であり、
あなたは偽善者です。

狩れない人ばかりに目がいって
今狩っている人に目がいかない人間の考えは当然偏っています。
こればっかりは譲れません|ω・)
 
三箇所狩ってて「一箇所譲れ」って言われたけど、
自分はどうしても狩りたかったので断りました?
大いに結構。

ここまで読んで自分に対して「それは違う、譲るべきだろ」と思う方へ。
  
今狩っている人の実情をあなたはどこまでご存知なのか伺いたい。
 
-------------------------

追伸:
さて、前回の日記と今回の日記、決定的に違うところが一つあります。
前回の日記では、
 
>>これ以外で狩場独占とか言われたとしても相手に譲ろうとは思いません。
の一文があります。これではまるで
「どういう言い方をされても俺は譲るつもりねーよ」って事と解釈されちゃいます。
全くもって、アホですねorz
今の気持ちとしては「譲るつもりもない、という考えは了見が狭いけれど有りっちゃ有りだ」と思いますが、
但し、それは自分に対しての許容ではなく、周りのプレーヤーの方に対しての許容です。
 
今回の日記では「非難された場合、譲る気が失せる」と書いております。
これはあくまで自分のケースです。
 
前回の日記より、今回の日記の方がより正確な自分の意見を言えています。
お客さんを混乱させてしまい、大変申し訳ないですm(_ _)m

Posted by そいちろ | 23:29 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

久しぶりに

塩にて7体と3体を移動しながらDFでうねうね狩ってますと
○○○「上の3体狩ってもいいですか?」
自分「すみません、狩ってます><」
○○○「この人気狩場で二つ狩場独占ですか^^;」
という、人気狩場では極ありふれた会話をしたんですけれど、
狩り切れているし、いいんじゃないかなーと
ボンヤリ思った次第です。
それにしても皮肉を言われたのはっていうか
人の負の感情に触れたのは実に久しぶりです。
最後の言葉が無ければずいぶんとこれであれであーしたんですけど
最後の皮肉で一気に萎えました。
しかも相手は言い逃げですし。ペッ、チキンがっ
 
狩場独占というのは
・狩り切れておらず、
  MOBが湧いて暫く経っているにも関らず狩場を主張する人
 (まさしく以前の自分がそういう一面を見せてました、反省ものです)
・狩り切れているが適正外者で意味の無い行為。
 (例えば狩場で意味もなく長時間、
   メテオやDFを乱射し、適正者に迷惑をかける等)
この二つに該当するんじゃないかなぁと思います。
これ以外で狩場独占とか言われたとしても相手に譲ろうとは思いません。
 
(全然関係ない話ですが
 「PT狩場だ」とユーザーから銘打たれている狩場で適正ソロしている人を
 狩場独占とは全くもって思いません。)
 
この人の思う「狩場独占」の定義が非常に気になりました。
人気狩場だから狩場独占?
2箇所かっていたから狩場独占?
人気狩場で二箇所だから狩場独占?
 
まぁ良くわかりませんがこの人が言いたいのは
 
狩場独占して人様に迷惑かけんな 

これなんでしょう。
 
んまぁ自分が言いたいのは
 
素直に「お前どけよ、俺が狩りたいんだから」って言え。
自分が狩れなかったからといって
相手に対して自分の欲求丸出しの毒を吐くなよ坊主|_ノ`)
って事なんですけども。
 
自己利益の為に、もしくは自己利益が無い事がわかると
それを何かにすり替えて人に毒を吐く輩が増えたな最近。
----------------------------------------------
 
ゲームで放置プレイ中に
「武道農園みてますよー」
と暖かい声を頂く事がありまして、本当にありがとうございます。
放置プレイ中だとわかったらもうなじってください、
返事が出来なくてすみませんorz
 
あと掲示板がもう使えなくなるという事で現在ちょっとあわあわしています。
報告をくれた方、大変感謝であります><
あと現在、掲示板やコメントしてくださる方々、
返事が出来なくてごめんなさいであります つдT
毒を吐くくらいならお客さんに対してレスしろよって今思った。反省。
 
新掲示板なんですが、したらばっぽい大きい掲示板の方がいいかな?
と思っています。にんにん。
もしかしたら新しいウィンドウで開くかもしれません><
 
色々と試行錯誤してみようと思っています><

Posted by そいちろ | 23:44 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

ふぁいんぼーいず

ちょーかっちょえー後輩に薦められ、
ファインボーイズなる雑誌を購入してみました。
男性用雑誌を買ったのは生涯初です。
はっきりいって男性用雑誌など
メンズノンノという雑誌しか名前を知らず、それでさえ、高校時代に友達が買っていたのを
「ほー、ノンノの男版なんていうものがあるんだね」
と、数ページキムタクやらなにやらが映ったものをぼやーと見ているだけでした。
 
普段薦められても男性用雑誌など見向きもしなかったこの自分。だがしかし今回ばかりは購入してしまいますた。
自分を変えよう!という気持ち、それも少々あるのですが、
なにより「買おう!」という気持ちになった決め手は、
ファインボーイズと聞いてしばらくたった後、
頭の中で直訳し「明るい男計画」みたいな響きがして

自分の中で笑いが止まらなかったからです><
 
後輩が俺の為を思って薦めてくれたのに
すぐに笑いに変わってしまって誠に申し訳ない><><
 
という事で、ファインボーイズを読み始めました。
とりあえず、始めの3ページは読んだ!
しかしあれじゃね、たった3ページ読んだだけなのに見まごう事なきイケメンレベルが無駄に多いっすね。
かっこよく着こなすフツメンを出してくれ、おじさんはそもそも顔以前にもう歳なんだ。
レベル1の老いた冒険者がレベル50の人しか扱えない武器防具のカタログみてるような心境になってしまい、
自分を変えたい気持ちにブレーキがかかってしまったが
しかし俺だってバブルスライムくらいは倒せるようになりたいのだ!いつまでもスライムでくすぶっている俺じゃない!
 
あとファッションの話といえばあれだ、
後輩の服の値段を聞いてびっくりしました。
Tシャツ一枚で4800円って、
俺レベルに換算すると4800円もあればTシャツなんて40着買えそうな勢い。
うまい棒なら480本じゃあないか。これは由々しき事態。
 
オシャレってのは、大変だなぁ。
がんばろう、頼むぞファインボーイズ!
 
って思って今日ちゃんとカバンに入れ、大学に持ってきてると思っていたら家に置き忘れてました。 ふぁっきん!

Posted by そいちろ | 11:43 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

たなばたー

織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)なんですが、
織姫の寿命は約5億年
彦星の寿命は約20億年なんですね。
ということは約5億回デートする事になりまして
人間に置き換えると(寿命80年として)
なんと5秒に一回デート
ロマンティックあげるよどころではありません。

などという人生において無駄な計算ばかりして「夢を壊すな」と先生に怒られていた中学時代、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
 
さて、牡丹なんですが、そろそろレベルも220目前となりまして、
小墓に向けて装備を充実させようかなぁ、という感じであります。
攻撃5%の指を買おうとするとそいちろ財政が完全にひっくりかえるので攻撃4%の指を揃え、
一撃で200~300食らうのでHPを充実させ
CP効率の骨首をひっさげ
しかし赤ダメはあまりでないので、運手から力手に変え…
 
ムキムキマッチョになっていこうと思います。
あと、三練磨鷲蹴りが…



三練磨鷲蹴り
↑これちょっとかっこいい誤変換じゃね
 などと思春期中学生のような今日この頃。
 
話を戻します><><
三連なんですがSlv21になりました。
ようやっとカカトのダメージにおいついてきたかな?という感じです。
 
三連もマスターするとレベルが260近くになりそうな予感なので
そうなったらソロで、DF+六感 vs カカト+三連、
どの狩場ではどちらが経験値的、ドロップ的に効率がいいのか
調べてみようかなぁとか思っています。
 
勿論まだまだ発展途上のステータスなので
青がぶのみでDFが一番効率がいいんでしょうけれども
無課金なのでそのやり方はしない事にします。
青をあまり使わずに、長く狩場に居る事が出来るような感じでいこうかな、と。
その上で一番経験値効率の良い狩場をうねうね探していってみようと思います|ω・*)

Posted by そいちろ | 13:02 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

01 2007

髪の毛が伸びてきたよいよい

今日の昼ご飯は。

健康を考えて、納豆
納豆は、体を若返らせる効果があるみたいですよ?
体の中も綺麗にしてくれるし。
食べないと損です。

食物繊維に気を使って、野菜サラダ
最近、豚肉やら、鶏肉やら。
確かにこの貧弱な体をどうにかしたいと思い、食べてましたが、食いすぎに気づく。
だって体が凄くだるいんです。
僕は肉を食べ過ぎると次の日は何だか気分が悪くなってしまうのです。
という事で、いい加減、体の血の流れを綺麗にしたいと思いました。

そして最後に、コーンポタージュスープ
これは僕の好みです。
皆さんも、たまに出てくるコンポタって好きじゃないですか?
普段出てくる味噌汁より、たまに出てくるコンポタの方が好きです|ω・*)



それじゃぁ、いただきます☆




















umai.jpg









いや、だって財布の中が、銅貨三枚だったから…。


夏目の跡を継いだ、英世が恋しい。

(諭吉さんの名前を出すなんて、おこがましくてとてもとも……!!)

Posted by そいちろ | 22:13 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

