更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

しかしあれですね

どうせメンテだから大学行こうかと思って、
ついでにダッシュで日記とか書こうとしたら、
このfc2の管理画面が出るのが異常に遅くて、
本当は10時20分くらいにアップする予定だったのが、
11時近くになりそうな勢いでファッキンサノバビッチな今日この頃です。

最近マラソンにこってます。
なぜマラソンに凝っているかと申しますと、
別にネトゲ中毒というわけではないのですが、
家から出ることが少ないため運動不足になってしまっているのです
これではいかんと思い立ち、うねうね走る事にしました。
 
そしたらあれっすね、
200メートル走ったら息が切れました。
グリコすら300メートルなのにこの体たらくです。
20分くらいはやっぱり走りたいと思い、
きつそうな顔でうねうね走る。
そしたら通りがかりの小さな女の子が自分の顔みて
「ひっ」っていってたけど
慣れているから気にしない!|з・)
 
下校途中の男子小学生3人から「こんにちはー!」と挨拶される。
うむ、教師の教育が行き届いているのだろう、
挨拶が出来る人は大人子供限らず素晴しい。
ただ、こんにちはー!の後に、「おじさーん!」はつけて欲しくなかったな、おにーさんは。


おにーさんは!!!!!!


んじゃ大学に今からうねうね行って
卒論わっさわっさとやって
後輩と喋りつつ、楽しみつつ、ときめきつつ、のんびりしつつ仰け反ってきます。
|ω・)ノシ☆☆

ちょいとコメントが遅れております、申し訳ないです><
帰ってきたら颯爽とレスをばー><><><


Posted by そいちろ | 10:53 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

26 2007

何か最近けだるい毎日が続く。
あれっすねもう夏同然な日っすね。

それよりも羽虫うざくないっすか羽虫。
ぶんぶんと自分の周りをフィンファンネルのように飛び回るので
羽虫取りを設置しました。
今は便利ですね、なんか立方体のゼリーみたいなのが沢山あって
それで虫をくっつけて捕らえるそうです。
群がる羽虫ども。ふははは見ろ!虫がゴミのようだ!
 
勝ち誇ってたんですが一匹耳の中に入ってきて本気で焦りました。
「ほおおおおおお!」などと奇声を上げて走り回りながら耳を叩く様
他人に見せられない…!!!!
「どこの民族ですか?って突っ込みが入るなこれは」などと
冷静に自分の行動を分析する。

話変わるんですが、 
ゲーセンにいったらメタスラ6とかありました。
6って何だ6ってwwwww
メタスラ2とかXとか3とかならワンコインクリア出来るまで
うねうね攻略してたんですけど4から面白くなくなっちゃいました。
やっぱXと3の面白さは異常です。
皆さんもゲーセンでメタスラを見つけたら是非楽しんでみてくださいb
 
さて、ハイブリッドのコンテンツなんですが、
シーフのスキルの、使える主な火力スキルや補助スキルをどう載せようかと思案中。
実際シーフ一筋の方に聞いてみようかな、と思っています|ω・*)

Posted by そいちろ | 21:07 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

25 2007

ハイブリッド。

さて武道農園の改築について…。

シーフの育成も載せようとか思ったんですが、
ちょっと時間があまり使えないのでうーんと唸っている所であります。

んで…、代わりに充実させたいなぁと思っているのが
ハイブリッド、であります。

武道農園ではハイブリッドの定義を、
両方のスキルを1でも使える人、を指していたのですが、
そうなるとハイブリのコーナーが
ぶっちゃけ武道コーナーに吸収されちゃうね
どんまいどんまいとなりまして。

さて、んでは…ハイブリッドの定義はどこで取ろうかな、とした時に
「武道の攻撃スキル、シーフの攻撃スキル両方とっている人」
「武道のスキルを生かしながらシーフの攻撃スキルで戦っている人」
「シーフのスキルを生かしながら武道の攻撃スキルで戦っている人」
をハイブリッドとしようかなぁ、と思います|ω・*)

(ただし、シーフのDF、ダブスロメインで「分身」を使いながら戦う、というのは、
 シーフの育成において既に基本として組み込まれているので、
 ハイブリッドには入れない事にしようかな、と。)
 
ならばどうハイブリッドのコンテンツを構築していくか、と考えた時に
何をどこから上げていくという事を書こうとしたら
幾通りも出てきてちょっとパンクしてしまいました。
ということで…うーむ|ω・)
 
もともとハイブリにしようとする人は結構
あのキャラをある程度使いこなしている方が多いので、
したらばに書き込まれた内容でハイブリッド系のスキルかな、と思われた内容を載せる、というのと
あとは…どなたかの体験談?それこそレベル1~レベル300くらいまでのものを載せる、みたいな…
んまぁこればっかりは同じギルドの武ラザーにお聞きして
「どうなのスティーブ」と聞いて行こうと思っております。

そういうものにしていってみようかな、と今とりあえず考え中であります。

追記:ちょっと例として、
   牡丹の育成でもレベルが低いうちから載せていこうかな、
   とも思っております。

さらに追記:

…レベル別の狩場を細かく推察していくコーナーが
 早急に必要だ!
 何か作りたい気持ちに狩られてしまった!
 ふぁっきんふぁっきん!

Posted by そいちろ | 15:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2007

う、うーむ…

現在TOP絵を描いてるんですが、
はたしてこれを武道農園の三代目TOPにもってきていいものか
苦笑してしまった絵となっております。

・サマナさんいます。
・骸骨の兵隊います。
・牡丹です。
 
や、自分的には凄く個人的に気に入っている絵なんですけども、
これTOPにするのはうーむ、と考え中です。|ω・;)ゝ
もう一枚描いてみるかなぁ…|ω・;)
 
てーか色塗りって本当難しいっていうか
ぶっちゃけマゾイです><
小学生の時に延々と『一秒間に16連射』に挑戦し続けていた時くらいマゾイです><
ていうかパソコンで色を綺麗に塗れる人って羨ましいです><
自分もそういう技術を持ちたいですにんにん><
pixiaという色塗りな便利ソフトを早く使いこなさねば|Д`*)ハァハァ
 
-----------------------------------------------

さて、牡丹のほうなのですが、
もっさりまったりレベルが上がっております。
小墓にいけるくらいのレベルになりまして、
しかし問題が二つ。

・とりあえず青が呑めない無課金フェチ

  青がぶのみでDF連射とかもしたい所なのですが、
  してたら速攻で町に戻らねばならず、またマラソンです。
  ファッキンです。

・健康補正込みで150なため、体力が400程度

  グリーンゴーレムあたりから250ダメージくらいまして
  二発でKOですね関根さん
  まさしくこれはどう考えてもこのHPでいくと
  Bisさんに背後から殴り倒されます
  Bisさんにとってファッキンです。
 
この二つの悩みの種を埋めるべく、
色々と考えまして、
HPとCPをきちんと確保せねばと思いました。
ということで、
HP650にして、CPは750位にして出撃|_ノ`)ぬーん

とりあえず生まれたてのグリーンゴーレムに
CP満タンの状態からDFを打てるだけ打つと、
半分くらいのHPを削ったので、
きちんと火力として名乗れるな、とは思いました|ω・*)
 
しばらく呪いの墓、もしくは小墓にうねうねと、
お邪魔しながら狩ろうと思っています。
んで…レベル260になったら、
トラン東へ直行しようとも考えております|ω・*)
 
-------------------------------------------

よし、徹夜ぎみで現在朝の五時半か!
ちょっと今日の予定を書いておきます。忘れないように…

リンク(相互リンク希望された方、いままで引張ってごめんなさいorz)
TOP絵色塗り(やらねば…)
育成の中のリンク(ご指摘ありがとうございます><)
自己紹介牡丹ステ内の装備晒し(ずべっと載せときますー)
 
よし、これ終わったらまた呪いの墓か小墓にいってみるかー|ω・*)

Posted by そいちろ | 05:32 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

20 2007

ふられにふられて

サークルの後輩に告白して見事に振られて
中々サークルの集まりに顔を出せないでウネウネとHPの更新をやってますそいちろであります。

しかしあれなんですね、振られてしまい
極端に言えば死んでしまいたい気持ちが続いてた割には
冷静に落ち着いているもんですね。
もっと取り乱すかと思ったんですが、
そこまでのこう、なんですか、感情の高ぶり(欝っぷり)は振られて3日間くらいでした。

んまー、まだ好きなものの、
完全に諦めてはいるという気持ちがあるからか、
幾分楽っちゃ楽なんだなぁ、
などと思いながら大学の帰りの電車でため息を見ながら窓を見やる。
見慣れた風景が自分の目に飛び込んでくるんですが、
中々その景色をいつものようには見れないものなんですね
 
それはやっぱりまだショックだからか、
しかし、冷静にそういった気持ちを分析して、
景色を見ることで関係ない情報を自分の中に取り込んで
心の片隅においやろうとしていたその時、

買い物袋ひっさげたオバちゃんが、駅が近くにあるとはいえ、








レールの上歩いてる


( ゜   д   ゜ )……



スタンドバイミー思い出すどころか
町並みを踏み潰していくゴジラを一瞬で想像出来たあたり、

自分はまだまだ生きていけるって思いました。



追記:
駅員さんが速攻で飛び出していって取り押さえてました。

Posted by そいちろ | 23:57 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

変更!!!!

TOP絵


変更します!



気長に期待せずに待っててください…orz

Posted by そいちろ | 14:52 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

17 2007

父の日

父の日なので
焼酎一本買ってきたら
親父が良く飲む棚に、
同じ銘柄の酒がありました。

ふぁっきーん!



…次回はちゃんと調べていくかorz

Posted by そいちろ | 20:45 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

14 2007

ぬおお

今夜、掲示板の方へ一気にレスしたいと思っております><
ちょっと順番とかに変化が生じるかもしれません、
かつ今まで御返事が出来ず、申し訳なかったですorz

今特に買いたい物が見つからなくなってきたので、
(いや勿論バターとか欲しいんですけど
  目の先の欲求としては無いです(笑))
もったりまったり呪いの墓あたりで狩っています|ω・)ノ
しかしかといってそれでは赤字になるか?といわれますと、
自分の場合は、あまりそれがないです。
確かに、赤ポ満タンにしていくので、30満ほどとんでいっちゃうのですが…
 
1・DX、LX装備のドロップが増えたこと。
 物を選べば一つ100kでうれます|ω・*)b
2・宝箱
 最近罠ないんですね|ω・*)30000~35000お金が入ります。
3・元素の存在。
 元素、一つ最低でも300kあたりで飛ぶように売れて嬉しいです。
4・お金4倍になりますと
 ドロップするお金が3000を超えます。宝箱だと15満ゴールドに!
 
以上の点から、赤字になることは無いです|ω・*)
 
さてさて、シーフのDFはやはり強いに尽きます。
完ソロにて、6体を回して倒していて、
約2時間とちょっとでレベルがあがるペースであります。
青と赤がぶのみであれば8体回して沸き待ちでしょう。
自分は無課金なので、6体をまったり回す、という感じです。

指の抵抗装備を友人から拝借し、
ほぼそのまま火力装備でぬっそり狩っておりまして。
PTを組ませていただくと「お強いですな!」と言っていただき、
うほっありがてぇ|Д`*)ハァハァみたいな(笑)
 
さて、牡丹なんですが、
アンロックドアと、ディザームを1ずつとりました|ω・´)
小墓就職のために…と思ったんですが、
その為だけに振るのはどうなのか、と思いとどまり、とりあえず1どまりです。

残りは勿論カカト
 
DFがあるのにやっぱりここはカカトです。
相変わらずどこかのネジが飛んでます。
でもいいんです、カカトと三連好きですから(笑)
無課金の自分としては、ちょっと育成がまた変化しそうです。
シーフは1対多、武道は1対1という気がしてならなくなっちゃいました。
ということで。
三連もマスターする事にしますヾ(*´∀`*)ゝ

いやぁ、もうどっか中毒です(笑)

Posted by そいちろ | 19:14 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

12 2007

さてさて

文字色育成のコンテンツをがっつり変えてみました!

ステータスについての育成指南を一つにまとめ、
見やすい感じに仕立て上げました!

したらばのテンプレとは異なります。
一介の管理人の判断で載せていることなので、正直
「情報を載せる」立場として危ういかなぁ、という気持ちもあります。

こういう場合はテンプレも載せたほうがいいのかな?
ちょっと迷っています。

あとシーフとハイブリッドについては工事中です。
シーフの育成はすんげー書くことが多くて現在死ねてますorz
ハイブリッドは、
武道とシーフの組み合わせだから、
結構分かりやすいかもしれませんね|ω・*)
色々なビルドがあると思うんですが、代表的なビルドに絞って載せようか、とも考えています。





あ、そうそう!!^^




マスクエ今更ですみませんorz

Posted by そいちろ | 19:20 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

あ、そうだそうだ

前回の日記で、引き続き工事してるんですが、
もし暇な方は、
←のコンテンツから育成を選んで ぽちっとな しちゃってください。
化石化した異界な日記が垣間見れます。

ブログから入られた方は、

武道農園からお入りください。
http://www.geocities.jp/watasesou/

Posted by そいちろ | 21:31 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

11 2007

さて工事。

さて、ちょいと元気を無理矢理押し出しまして
工事しようかと思い立ちました。
最近コメントにレスが出来ずに大変申し訳ないです><
あと、掲示板の方でも中々お返事が出来ず、申し訳ないorz

さてさて、工事の内容なんですが、
ちと、
『カリスマ』についてです。
初期の頃からカリスマをすぐに上げて行くのは
いかがなものかなぁ、と思い始めました。
 
で、です。
カリスマを50まで上げてスタリン5つけて骨首10つけて戦うのと
その分力を上げてバトリン5つけて戦うのって、
初期の頃ってあんま変わらないと思うんです、正直。
かつ、いまではそこまで高くない、速度首がありますし。
で、骨首をつけたかったら、威厳固定70あたりの安価な指を購入し、
それに見合った骨首をつければいいんじゃないかなぁ、と。
(但し、カリスマに振る物を力に全部移した上での話です(笑))
 
カリスマで関係してくるのは主に武道で言えば
腰、そして足なのですが、
それはレベル300以上の世界ですし。
 
初期の内ではまだ初心者さんは
後々どういうビルドにするかまだ決めかねていると思うんですよね。
で、そんなときに
骨首つけるためにカリスマを上げる、というステ振りをした後で、
「威厳固定してメタシュGDXで生きていこう」
ってなった際、あれ、振った分のカリスマ無駄になるじゃん、みたいな。


初期の頃に威厳はあわてて振らなくても良い
むしろ振るべきでは無いのでは、というのが自分の結論です。

後々レベル250あたりになって、
「おっしやっぱ威厳振って速度腰と金靴GDX装備だ」
ってなったときはそこから一気にカリスマを振り始めても遅くないですし。
 
テンプレの威厳を50まで上げる、というやり方は
現在、
☆威厳100未満の指が相当に安く売られている
☆速度首がかなりの安値になっている
という事を考えると、うーん、と首をかしげてしまう所ではあります。
ということで、ちょっとそこの所を武道農園では変えていきたい、
と思っております。
 
という事でそんな所を中心に現在工事しています|ω・*)

Posted by そいちろ | 10:28 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

07 2007

え、まじで?

やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!

 
ぬぉおおおおおおお



よーしお前ら聞いて驚くな













振られましたorz

はいはい焼酎焼酎。
 
自分の性格がガキっぽくてウザい為、人格再構築の旅に出ます|_ノ`)ゝ

アバヨ!!!!|ω・´)

ちょっとしたらもどってきます…|_ノ`)

Posted by そいちろ | 00:42 | Comment [19] | TrackBack [0] | 未分類

06 2007

ここを見てくれている物好きな人達大好きです!!

明日、ちょっくら告白してくる!






























ぶった斬られた時の為に焼酎手元にあります。

Posted by そいちろ | 01:44 | Comment [13] | TrackBack [0] | 未分類

02 2007

なんというかびっくりです。

既に化石化したようなサイトに投票してくださって、
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
少しずつ、環境的に余裕が出てきはじめたので、
それに比例してうねうね活動、そしてHPの改装をしていきたいと思っております。
 
-------------------------------------------------
 
朝起きたら首が派手に90度曲がっていました!!!
超常現象ですね!
「…?…」
一瞬何が起きているか分からずに、
「あれ、俺どうしたんだろう」
とか頭が真横になったまま真剣に考える。
 
寝違えたという言葉がすぐに出てこずに
「やばい、首、首が…やばい…いたいやめて首さん…」
と寝ぼけまなこでそのまま起き上がる。
 
暫く90度真横の世界を楽しむも、
2ミリ首を動かそうとするだけで激痛
くそう、真横の世界は融通が効かないのが唯一の欠点だな。
 
というわけで、この日記、ほぼ90度真横に顔を傾けて書いているんですが、結構顔を横にしただけで、相当書きづらいものなのですね。
これが広い見解を持つって事なんだなぁって馬鹿な事思いついたんですけどこれは流石に笑いに繋がらないっていうか何より自分がちょっと笑えないくらい痛い痛い痛い。
勿論首が痛いんですけど
自分が何だか痛い子に思えてきて、「あ、ちょっと俺おいしい」とか思ってしまうあたり、色んな意味で末期です。
 
ちょっとずつ治して風呂入ろう…

⌒ 真横の角度でしょぼーんしても
・ 記号としかとられがちな
3 この辛さ
・ この辛さは食べんと
` わからん…

 
教訓:首だけ仰け反っても痛いだけ。

Posted by そいちろ | 11:31 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

01 2007

fc2よ

最近fc2が重いときがあります。
にんにんなのです。
おっと日記を書こうと思ったらその日記を書く為の部分がいつまでも表示されず
ファッキンガッデームな気分になるのですが、
まぁそれはそれとして深夜にかけばいいやなどと楽観視しています。
 

という事で現在夜中の三時です。馬鹿ですね。
 
そうそう、電車内の話題なんですが、最近登校中に経験した話ならまだまだあります。

座席の後ろでハンバーガーの匂いがしてたんです
んまー車内で飯を食うのは自分もありだと思っていたんですが、
それにしてもちょっと匂いがきつい。
あまりにきつすぎて、座席を変えようと思って立ち上がり…
その時後ろの人が視界に入ったんです。
 
自分の認識は甘かったです。
ハンバーガーと思ってたのはピザでした。

はい、ピザです。見まごう事なき見事なまでのピザっぷりです。
まさか電車内で一人ピザをパクついている人間がいるとは
しかもLサイズ。でっけぇ。無駄にでっけぇ。
で、食べてるのは小学生でした。
小学生なのに、どうみても自分より体重重いなって確信できるほどの体つきでした。
ジャイアンってあだ名がつけられてもおかしくない。
一瞬、「オオゥ、エゲツナーイショクヨクヤデー!」とか思ってしまったんだけれど、それよりも匂いがっピザ臭がきついぜ少年とか思いました。
しかし平日なのに学校いかないで、どうして10時過ぎに電車でしかもピザなんだろう。謎は深まるばかりです。あと糖尿病が心配です。
 
あと電車の中で笑ったものといえば、
 
「おーい、リョウコー」
80超えたおじいさんが、ビールとつまみ片手にリョウコさんを呼んでいて、
そして結局リョウコさんて人は現れないし、
 
車掌なんかは 
「次はー、うぇっほうぇっほ、げほっ、くろさうぇほっ!」
ってそれだけでも笑いが起きたのに
「次の駅はくろさうぇほっ!?」
っておっちゃんがマジ顔で叫んで車内大爆笑だし、
 
眉毛の無い凄い怖すぎるホラーな女の人が神速で化粧して


電車を降りる頃には加藤愛になってました。
東洋の神秘でした。
 
人間って不思議|ω・*)



 
---------------------------------------------



つい先日になるんですが
大学の帰り、地元の駅を出て、自転車をいざ発進させて帰ろうとした時、私服の見知らぬ男に呼び止められました。
「はい?何でしょう」
「えーっとですね、自分警官なんですけども…」
男は私服をちょっとずらし、何か紋章を見せたつもりなのかもしれないが、こちらとしてはカッターシャツしか見えません。
警官と名乗るならドラマみたいに警察手帳を開いて見せなさい|_ノ`)わからんけど。
でもそこで突っ込んで変に絡まれるとうざいので、「はぁ、そうなんですかー|ω・*)」と言っておく。
自分「んで、何の用でしょう?」
警官「実はですね、その自転車についてなんですが…」
自分「え、僕の銭形2号に何か?」
警官「え?」
自分「いえ何でもありません。」
警官「えっとですね、最近自転車が、多く盗難にあっていてですね、少々お話を…」
自分「はい、いいですよー|ω・)」
警官「そこの自転車の後ろの鍵、壊れてますよね?」
自分「はい、壊れてますね」
警官「それはどういった…」
自分「あぁ、これですか?何かロックかかった状態で、鍵をいれてもびくとも動かない位になっちゃって、故障だと思って、かなり前にペンチでぶっ壊しちゃったんですけども|ω・)」
警官「ぶっ壊しちゃったんですか|ω・;)」
自分「はい、ぶっ壊しちゃいました|ω・)んで、取り除こうと思ったんですけれど、鍵そのものを外せなくてですね、そのままって感じです|ω・`)b」
警官「そ、そうだったんですか…、ちなみにお名前は?」
自分「そいちろっていいますよ」
警官「ほうほうメモメモ」
自分「あ、でもこれ妹のなんで、妹の名前も言っておいた方がいいですか?」
警官「あ、お願いします」
自分「○○っていいます」
警官「ほほうメモメモ」
自分「んぢゃ、もういいですかな?|ω・)」
警官「あ、また別の警官から声をかけられるかもしれないけれども、いいですか?」
自分「あ、全然いいですよー|ω・*)なれっこなんで」
警官「なれっこ!?」
自分「えーっと、以前使ってた自転車も以前鍵系統で色々あってぶっ壊しまして、それで何度か声かけられましたから|ω・)」
警官「おおう、そうなんですか」
自分「あい|ω・)b」
警官「どうも有難うございました」
自分「いえいえ、お疲れ様です、こちらこそ有難うございます」
警官「ねぎらいの言葉、有難うございますっ、ではっ」
自分「ではー|ω・)ノ」
 
よく警官に疑われたっていってぶち切れる人がいるんですが、でもそれで犯罪が減るなら、たとえ自分が疑われたとしても、んまーそれはそれでいーんじゃないかって思うのが自分の考えです、これくらいの事ならば。 (殺人罪とかで疑われたらたまったもんじゃ無いですけども。)
あなた方のお陰で実際、自転車の盗難が激減してます|ω・)b
だからこそ、最後に「有難うございます」をつけました。
 
 
結構前になるんですが、逆にイライラした話。
友達が一時停止の標識に気づかず、そのまま止まらず通り過ぎた所をパトカーに呼び止められた。
「おおぅ、まじかい…きづかんかった…orz」
あぁー、でもしょうがないやねと笑っていたら、警官が運転席の方へ歩いてきた。
警官「すみません、見えてませんでしたか?^^;」
友達「はい」
警官「一時停止があったんですけどね…
   じゃ、ちょっとお願いします^^;すみません」
友達は「じゃ、ちょっといってくるわー」とパトカーの方へ。
 
自分はと言えばちょっとイライラしてました|_ノ`)
や、別に網張ってたとか、待ち構えてたとか、そーゆーのは別に構わないんですがね。
なんつーか、警官の言い方がすんげー媚びるような物言いだったからでしょうかね。
非があるのは間違いなくこちら側です。
もちっと自信をもって取り締まって欲しい。
何か、「ごめんなさいね」みたいな感じで取り締まるのは勘弁って感じです、逆にイライラします。
や、だからといって高圧的な態度でガミガミと説教されるのもウザいから嫌なのですけれども。
でも、ちょっと違反について叱っていく位の甲斐性くらいはみせてほしいと感じた今日この頃でした。 

最近警察に関る事多いな|ω・)んーむ
 
 
 
 
え、捕まるフラグたってますか?|д ゜)

Posted by そいちろ | 03:11 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

