更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

さてさて。

最近RSにつなぐ時間がいよいよ減ってまいりました。

これからバイトも大学の方も忙しくなって来るため、
一時サイトの方を停止しようと思いますorz

ていうかほぼ現在も停止状態で
まるでダメダメな事態でごめんなさいorz
せめてメンテが来て誤りがある部分は修正せねばっ|ω・;)

最近いっぱいいっぱいなので、
ちょっとうねうね凹んでいます。


引退する気はありませんが、
たまーにRSにINする位のペースになると思います。
特にこれから一ヶ月はまずINする事はないかもしれません。
バイトで覚えることが死ぬほどありそうなので…|ω・;)



ということで、とりあえず気合いれて頑張ってきます|ω・*)ノ



ここのブログだけは不定期更新で
リアルの事でもうねうね書くかもしれません
一週間おきにでもみてくださるとありがたいです|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 08:52 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

19 2007

はふはふはふほ|ω・*)

むおおおお
昔ネトゲのやりすぎで大学卒業延期真っ只中なので、
さすがに親にお金の迷惑はかけれないという事で、
派遣のバイトをやる事にしました。
派遣といっても長期の契約社員ってな感じなのですが
週5日ではいると月に160k~170kくらいゲットできる予定なので、
超張り切って頑張りたいです。
学費、定期代が一年間分で70万。
別に親に「出せよてめー」とは言われてないんですが、
言われてないだけに申し訳ない気分がつきまとい|ω・`)
それに、
人間だらけたらつまらん|_ノ`)いかん。


んで派遣で働く前にそこの重役?取り締まってる人とお会いする事になっていて。
待ち合わせの電話で、声がすんげー若い女の人だったんですけど、

「ステーションホテルに来てね」

って言われたら勘違いしちゃうよな!な!
あれ、これ中学生さんとかもこのブログみてますか?
ちょっと有害ですごめんなさいごめんなさい。

一瞬「えっ!?ホテルですか!?」って言いそうになったけど、

「ステーションホテルのどちらでしょうか?」ときちんと受け流せたので
自分のエロパワーは大丈夫、理性オッケー|_ノ`)どうどう。



あ、そうっすか、ホテル一階のカフェの入り口っすか。


ちょっと頑張ってきます。
この一年労働意欲を忘れずに行きたいと思いまっする。
頑張らないと|ω・*)



ますますRSにつなぐ事が出来る時間が減っていっています。
借金がたくさんあって、(二人ほどから借金)なんとかあと一人、
40M位まで減ったのですが、
自分はもうあまりRSにIN出来なくなるので、
それこそ何か大事なものをうってお金を作ってすぐさまその人に渡そうとしたんですが、
その人は「いいよいいよ、まったり返してくれればいいよ^^」
といってくれてまして。
(二人とも同じような感じで言ってくれてました)

それでもその人達の優しさがちょっともう軽く全米が号泣して
人として借りたものは出来るだけ早く返さねばと思い直し
無理矢理リアルの時間を削りまして、今日塩で、もそもそ狩ってたら。







[REDSTONE] 王冠






  ||     ||     ||
(∀゜ ) ( ゜∀) (     )
(゜∀゜ ) (   ゜) (゜   )
( ゜∀) (    ) (∀゜ )
(   ゜) (゜   ) ( ゜∀゜)              (゚д゚ )
(    )- (∀゜ )- ( ゜∀)~~~~~~~~~ノヽノ |
(゜   ) (゜∀゜)  (   ゜)              < <
(∀゜ ) ( ゜∀) (     )
(゜∀゜ ) (   ゜) (゜   )
( ゜∀) (     ) (∀゜ )
(   ゜) (゜   ) (゜∀゜)
  ||     ||     ||


  ||    ||    ||
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )                   ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )―――――――――――ノヽノ |
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )                    < <
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
  ||    ||    ||



きたああああああああ

こいつぁきたああああああ
ヾ(*´∀`*)ノぬおおおおお


これはもうあれですね、
「恩を返して労働意欲を忘れずにしゃきっと歩けよ」
っていう神様のお達しだと思いました。

売れたらすぐさま40お返しして
残りのお金は活動を再開したときの資金として、
古都銀行に貯金しようかと思っています。

や、ていうか本当にこのドロップはありがたかったです。
まさにタイムリー。
借金に反比例してプレイ時間が短くなるのは
「いつ返せるかわからない」という状態でして。
心底この事態は自分にとって苦痛でした。

んまぁ人から借りるような事はしないでおこうと思っていたのですが、
だって自動リロードニムラスが特価であっちゃって、
ついそれにふらふらーっと…! 

とにもかくにも今回のドロップは本当にありがたかった。
活動停止でこれだけが心残りだったので、本当に嬉しかったです。


では明日、昼の三時にホテルいってきます!

あ、神展開妄想してゴムもってっていいすか?(馬鹿

Posted by そいちろ | 20:50 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

15 2007

えーと

最近タイピングにはまっています。
タイプウェルというのがあって、
日本国憲法をひたすらに打ち続けるタイピングソフトがあるんですが、
これが中々に楽しくてオラオラ無駄無駄と一生懸命頑張っています。

1分間に500くらいのスピードでタイピングできますとか言ってみたいけどまだ到底そんなレベルではないので頑張りたいですorz
現在は380くらいです|ω・´*)シャッキーン

レッドストーンのタイピングとか出ないかしら。
出たらもう死に物狂いで上を目指しそうな気がします|Д`*)ハァハァ

---------------------------

とりあえずRSはリアル優先の為、一時お休みしています。
理由は忙しくなったというのもありますが、
自分のRSやりたいよヨーゼフうぉんちゅっ症候群により、
私生活に支障をきたしそうになってしまったからです。
ヨーゼフをパトラッシュという子がいるんですが、
ハイジが「パトラッシュ!」とか叫んでるのを想像しても
違和感が無かったから「しょうがないな」って思いました。

自制できるまで基本やらない事にしました。

んまー、しかしそれが出来れば、
ちょこちょこまたINするかもしれません。
RSの友達には「ちとしばらくINしないでおきますすん」とかいってみました。

ここを見てくださっている皆さん、
もし何かありましたら掲示板もしくはRSのブログの方のコメントにて、
「ちょwwおまwww何月何日INしれwwwwうはwww」
とか言ってくださいね><
「余裕がその日あったなら!wwうぇうぇwww喜んでwwww」
などと仰け反って喜びながらINしますすす><

しかしあれですね、
最初の二日間くらいは「RSしてえええURYYYYYYYYY!!!!」
とか思っていたんですが、
三日とか四日たつと
「どーでもいっか|ω・*)」
今までに食べたパンの数なんて覚えてないやみたいな、
携帯を無くした時の様な感覚が
ネットゲームにはつきまとうので不思議です。

この「どーでもいっか」という感情をきちんと保持しながら
ネットゲームと向かい合い、楽しんでいく事こそが
一番ネトゲとの上手い付き合い方ではないかな、と思います。


思っているんですが、自分は中々…|_ノ`;)
いやー、だってRS面白いんですもの|_ノ`*)うーむ
なんとか今RS中断しまして三日目か四日目くらいなので、
「お、中々今自分好調じゃね?|ω・*)」とか思っています。


また自制できる目処がついたらひょっこい活動再開します。
それまでブログの日記は…うーむ
リアルの事でも色々と書きたいと思っております|ω・*)
----------------------------

Posted by そいちろ | 21:49 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

04 2007

大変申し訳ありません><

大変申し訳ありません。
ちと大学のほうが色々はじまったというのもあり、
自分の周りの環境もごろごろごろりとかわったというのもあり。

自分の日記にコメントしてくださるお客さんに返事することがちょいとできなくなるかも、という状態であります><
たびたび返事がかききれなかったときもありまして><
コメントしていただいたお客さん感謝であります。
返事が出来なくてもうしわけないです><
勿論、全てぬおおおおと目を通しております><

色々と今年は飛び込んでって何かをしたい!という感じでして、
ちとRSの時間が相対的に激減するかもなのですが
一週間にトータルで5時間は最低でも入りたいな…
あとGvにも出たいなぁ…と一応思っております><
暇ぐあいによってどうなるかは分からないのですがががorz
一時の休憩も考えております|_ノ`;)
引退は勿論する気はないのですが…

武道スレまとめ
シーフ育成考察
マスタークエスト
足音探知の修正
ユニークの使い心地考察
トラン攻略

等を、いまだに更新してないという…orzす、すみません…
まとまった時間が取れたらダッシュで作っていこうと思っています><


うーん、しかし、なんだか今年は
忙しくも楽しい年になりそうです|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 22:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

03 2007

色々かわりました。

さて前回のコールについてなんですが
「効率を求めるために集まったPTで効率の為にコールをする」ことは
義務ではないかな、と皆さんの意見をいただき、思いました。
秘密ダンジョンのPTではケースバイケースかなぁ、というのが正直なところです。
くわしくはコメントのところをみていただくと嬉しいです><

あとあと、これはいっておかねば><
皆様、公式でのランキング投票、本当に感謝でありますm(_ _)m
更新が停滞しまくっててもうなんだか申し訳ないという気分であります><
これからもちょこちょこ頑張りますです><

ところでところで牡丹育成なんですが、
本日レベル171になりますた!
現在DF、六感、怒号、防御マスターでして
分身22 仰け反る12という感じであります|ω・´)
健康は現在130くらいで残り力でありまして、
相変わらずなんかもう色々度外視しながら生きていってます。
それにしても塩はコンスタントに凄いです。
レベル140から篭ってるんですが、まだまだ塩でいける、という感じです。

あと、今回のアップデートでドロップが変わりました。

メイスDX
殻竿DX
ホールLX
ミニドレスLX
格闘服DX

これらがぽんぽん塩で出てくるようになってびっくりです。
どれも金剛石シリーズを凌ぐので、
約束手形にまみれたそいちろ財団の財政を
頑張って立て直してくれています|Д`*)ハァハァ

--------------------

さて、Gvでのテイマ、サマナさんのペットルート解除を目の当たりにしたんですが
こりゃひでぇ。

いや、ひどいというものではない。
お話にならない。
テイマ、サマナのGvでのPTに貢献する手段を
完膚なきまでに叩き潰してどーする、という気持ちが強いです。
作戦の幅が広がると自分は前の思想に書いたんですが、
作戦の幅もへったくれもない。
ゲームオンの運営さん方は結構英断といいますか
どんなアップデートに関しても自分としては納得のいくものだったんですが
こればっかりはどうも。

 あ、先にいっておきたいんですが、自分はゲームオンマンセーです。
 理由は何より、ユーザーの声を加味して運営されているから。
 今回の延長によるお詫びの三時間ミニポータルスフィアにしてもそう。
 鍛冶屋の10k見送りにしてもそう。
 ユーザーの声が届いてるんですね
 (てーか10k見送りとか普通ありえん。)
 んまー、前にお世話になってた運営が悪評名高いネ○ソンだったせいですかね。
 それもあるとは思うんですが、
 自分はゲームオンが良く見えてならんのです。
 今はどうかわかりませんが、
 ユーザーがアイテムを誤って破壊した、もしくは売ってしまった時に
 復活させてくれたそうですが
 普通こんなのまず通りません。
 「お前の不注意だろ」と判断、一蹴されるのが普通関の山です。
 ダ○○ンダ○○ン言われていますが自分の中では
 運営GJ|_ノ`)ってかんじですねぃ。
 ここはまた考えようによって変わるとは思うんですけども。


話はもどりますが、
こんな極端にしなくても、ダメ1/10をくらうように、とか
そうすればいーのにとか思ったんですけどもねぃ。
100歩譲ったとしても、
攻城戦だけ√解除で普通のGvは√でってことは出来なかったのか?
とどーも今回のアップデート、この一点だけ自分は気に入らなかったです。
運営さんはいつもGJだったんですが
 今回ばかりは言わざるを得ない


ダ ○ ○ ン め >< >< 


何が一番嫌かって、テイマ、サマナでGvに出たくても出られない人が出てくるのが嫌です。
「足を引張ってしまうから出るのはやめておこう|ω・`)」
こう思う人が沢山でてきそうで嫌です。
要らない遠慮をさせてしまうような変更をするのはいかがなものか、
と思うんですがね。

√解除にした理由はこれじゃないでしょうかね
攻城戦でせめるとき、ファミでとうがらしぶっこんだ日にゃおそろしいほどの速度で攻撃をしまくって、すぐに勝てるから、じゃないでしょうかね…
それ以外のルート解除の理由がみあたらないのが正直なところ。

多くのユーザーが戸惑ってしまうようなアップデートをする時は
その理由を添えてもらえたら嬉しいですねぃ。
ということで、この意見をちょっと投稿してきます|_ノ`)
それだけ納得がいかんとです|_ノ`)

√解除以外のアップデート内容はもう欲情せんばかりにハァハァでした。
だんだんファンタジックになってきましたね|Д`*)ハァハァ

--------------------------------


今日の牡丹。

















20070403030037.jpg




√解除とかそーいうのやる前に

これ修正してください><><><><><


---------------------------------------------
リアルでの話。

電車の中で向かい合わせの席、斜め前に座っていた初老の人がいて。
ちょうど二人一緒に座る場所がなくて、別々に座ろうとしていた老夫婦二人がいるのを見て、
すぐに自分の隣に座り直し、空いた二席に手をやって
「どうぞ」と。
終始その場は和やかですた|ω`*)

大学が休みかもわからんのにわざわざ一時間以上かけて行くなんて
無駄な労力つかってんなー俺とか行く途中ずっとうねうね思ってたけど、
電車にのってよかった。
こういう優しさが当たり前に思えるような、かっこいい老け方をしたいと思いますた|ω`*)

Posted by そいちろ | 03:11 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

