更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

うんがー|_ノ`)

前回の日記にてコメントくだすって、
皆さん有難うございましたm(_ _)m


さて前回の日記について。

んまーあれっすよ
いやーなんか一人が思ってるだけなら…と思って一回目の書き込みは
「クリスマスイブ?なんすかそれ」みたいに

見事なまでに華麗なスルーを決めてみたんですが、

二回目の書き込みが出てきたことで

「あれ?俺やばい?やばくね?こりゃぁいけねぇ髪の毛が
育毛剤を買おうかと
真剣に悩んでいる斉藤さん(会社員・38)みたいになってました><><

あっれまじで?俺の日記とか色々もろもろ
ちょっとキモイ?キモイかな?
そういう気持ちも3割くらいあって前回の日記書いたんですが、

むしろ皆に「ちょっとキモイかな?」って聞く奴って

すげぇキモイ












ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




しかしあれっすね自身のコメント控えるって言ってみたけど
可能なのにお客さんに対してレスしない
ってのは何だか気持ち悪いですね|A`)
このままいくとさらに気持ち悪くなってむしろそれでHPの更新頻度が
がっくりと落ち込みそうなんでやっぱりコメントしまくりんぐします><

ほらあれだよあれと一緒

何か言われて無理をしねーといけねーけど
無理したら体もたねーよふぁっきん!
みたいな感じです|_ノ`)

でもこう書き込まれたっていうのが、
ただの思春期な青少年の煽りであれ
それが真面目な意見であれ
自分にとってその修正が可能ならばする、
不可能ならばしないっていう奴ですかね|ω・)

思春期で思い出したが「思春期未満お断り」面白かったな。
適度にエロd(ry
渡瀬悠宇さんお世話にな(ry

とりあえず自分ができるとこまで修正加えてみるけど
これでダメならお帰りくださいヾ(*´∀`*)ノHAHAHAHA!

譲歩していける所は譲歩するけど
譲歩できないとこは断固としてしない
というのをスタンスにしていってます|_ノ`)

コメントしないっつったけどやっぱ無理だわヾ(*´∀`*)ノHAHAHAHA!
もったりまったりレスしますです|Д`*)ハァハァ



さぁあれですよ大晦日大晦日!

蕎麦蕎麦!

蕎麦くわないと年越しなんてやってられません><><><
今夜は蕎麦|∀・)スンスンスーン


Posted by そいちろ | 11:16 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

考えなければならぬ事。

あれだね、
したらばの武道スレにまぁこんな事書かれてたんだが
スティーブこいつをどう料理してやろうか

--------------------------------------

772 名前:名無しさん 投稿日: 2006/12/26(火) 23:26:56 [ OZxSfp.A ]

武道農園って管理人のオ○ニーみたいな書き込みがキモくてアクセスするのがしんどくなった
まぁこのスレの書き込みを転載しただけのサイトだからこのスレを読んでればオッケーか・・

さぁて今日もまったりとスワンプでソロるか・・
はぁ・・・やる事無くなったな・・・

---------------------------------------

前にも一度このようなレスを見たんですが、
そういう気持ちにさせてすまんね武ラザー|ω・`)
そういう部分確かにあった、反省。

ここのHPは情報サイトとして公式にも載せているんですが、
情報サイトなのに閲覧者の読む気を無くさせてりゃ

そりゃ情報サイト失格だわな
と反省した今日この頃。

そりゃ自分だけの世界に入り浸れる「だけ」のHPを運営してるのなら
んなこと書かれようが
「嫌ならみんなよ(´ω`)ノシ」
一言で一蹴する性格なんですが。
(「だけ」のHPを否定しているわけではありません)
このHPは言ってみればしたらば武道スレにお世話になっているHPでして、
閲覧者の方が来られてこう思われて帰っていかれるってのは

ちょっと俺あれなんじゃね?
変えるべき部分あるんじゃね?と思っている次第であります。

ちとコンテンツ思想以外の部分で「いらない部分」
たとえば自分の私観とか物言いとか変えてみるかなーと思う今日この頃です。

んまー思想とかの文章もろもろは全く変えないんですが、
ちと見直すべきもんとかあるんじゃね?
と思っています。

あと、ちょいと自分自身の書き込みはなるべく控えます。
これは別に縛りとかでは無くて、
「情報サイトを運営する立場としての自分」というのと
「ブログを書いていく立場としての自分」
を天秤にかけた時にやっぱり重い方は前者なわけでして。

んまーブログの方もちょいと最近忙しく中々更新できなくなってしまったというのもあり。
んで、初心に立ち返りたいというのもあり。

しかしながら何を言われようが情報の更新だけは続けていきます。

いやー正直自分もこの書き込みの…前の書き込みもあったんですが、
そこで初めて自分の書いた文章とかをもう一度良く読み直し、
「これ自分は普通な感じで書いてるけど、
 何このオ○ニーカキコって取られる部分がかなりあるなこれ」
という部分が多分にありました。
そこを早急にどうにかせねば。

あ、勘違いしないでいただきたいのは
このカキコ見て凹んでいるわけではなくて
「こう取られてしまうならばこう取られないように、
 改善していく必要があるな」
と気づかせてもらったわけでして
そうとられないようにしていこうと思っているわけであります、にんにん。

Posted by そいちろ | 11:45 | Comment [23] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

いやーあれですね

メリークリスマス!

あれもうこの話題乗り遅れてる?


はっはっは若人どもよ
どーせお前らあれなんだろ?
彼女もいなくて一人寂しいクリスマスか!

レッドストーンでメリークリスマスか!
そして打ち上げられる花火か!

ざまーみさらせ俺は可愛いねーちゃんと一晩中いちゃついてたんだぜ!
甘いあえぎ声が最高だったZE!




うちの猫(♀5歳)ですけどね、うん。
そりゃー首のあたりを掻いてたらそりゃー気持ちいいんだろう、


「ぐろろろろろ」とか声だすわ、うん。


動物オチなんて今日びはやらねぇよなでも使っちゃうのは何でなんだろうなんだぜ
とか哀愁漂わせながら今日の日記です。

あ、僕もそういえばレッドストーンでメリークリス(ry


街歩いてみたらアベックの多いこと多いこと。
あれ、もうアベックって言葉若者はもうご存知なくって?
今一番ナウい言葉です、覚えておきましょう。


公衆の面前でキスを何度もかわしながら
俺の前を歩くアベックの
本当にちょっと見た目的にアレな男の方に
真剣10代しゃべり場を見た時のような
かなりのイライラが募ってきて
「はどうけん!」とか叫んで
後頭部飛び膝蹴りとかして颯爽と走り去りたかったが
女の方も見た目的にあれだったので何か微笑ましい感情になったのは秘密。

せんせいあのね
よくみてみるとまわりのひとたちもそのあべっくを見て、
ふつうならさついがわいているところなのに
みんなやさしい顔をしていて、
にんげんのしゅうだんしんりはとってもおそろしいなぁくわばらくわばらと思いました


RS事情!

今日友達に誘われてトラン東部にいきますた!
抵抗系をそれなりに揃えていたのでなんとなくスムーズにかれたのですが、
自分は絶対的にHPが足りないと思いました。
HP400じゃ戦えないか…|ω・*;)
現在レベル246?なので、レベル260までにはHPを550くらいまでに持っていきたいです|ω・*)
狂気抵抗なんですが92%で全くくらいませんでした。
ガーゴイルが混じると致死率が5割ほどあがるので隔離は必須ですね、
もうちっとビルドを考えていきたいです。

とにかく手数が必要な場だなあ、と思った今日この頃です。


-------------------------------
話題は変わって。
以前あってたんですが、今は放送してるのかな?(笑)

真剣10代しゃべり場ってのは自分の中で
「かなりイライラするけど見てしまう」ってのがあります。
そういう人多いんじゃないでしょうか。

どこでイラっと来るんだろう。
決め付けと偏見が多いからかな。

「お、一つの方向性から見たら、これはいい意見じゃね?」っていう子の意見が
むざむざと潰されていく番組は久しぶりに見た。
主張する人間の我が強すぎる。
「私の意見が、僕の意見が一番だ」
こういう子が多い。別の子の意見を聞きゃしねぇ。
「しゃべり場」という番組そのものの意味が無い。
何のために「しゃべり場」があるのかもちっと考えれと思う。

討論って何のためにあるのか、
1・自分の中にある一つの考えを第三者に聞いてもらい、
2・第三者の意見を聞き、理解し、吸収した上で
3・その上で自分の意見を固めていく

これじゃねーのかなって思うんですけどね。
勿論「3・」の固めていくはゴールじゃないです。
2を沢山繰り返す事によってより固くなっていくんです。

2が出来てない子が多いからか?

んまー10代の子達が話し合うからしょうがないっちゃしょうがない。
しかしそれにしても極端から極端へつっぱしるのはどーにかならんかな。


で、なんかゲストとかいますねゲスト。
大抵大人の人間なんだけど、
どうしてそれが、ちょっと偏った意見だとしても
「一つの方向性を見据えて穿った意見を言っている子」の
意見を拾い上げてやらないかな、と思う。
その為にいるんじゃないのか?
ゲストとしての意味が無い|A`)
ゲストっつっても客じゃねーだろ討論者の一人だろ。
その意見は無駄、として斬り捨てようとする子達にどーしてこう、
指し示してやらんかな、と思うゲストが多い。


どーして見てしまうんだろう。


それはやっぱり「我の強い子」が多いからなのだろうか
何でもかんでも「なるほどなるほどねー」
などと言ってる子ばっかりだったら、イライラも無い代わりに
どことなく「つまらない」感が漂ってしまうのじゃないかなとも。

うーむあれは魔性の番組でした(笑)
たまに本当にどーでもいい話題とか出たりして
そこが面白いってのもありました(笑)

あれはでも、同じ十代の子は見るべき番組でしょうね。
極端であれ、我が強いであれ、
ああいった道を通るというのは生きる上で必要な事だと思います。


しっかし、

大人であれだったら絶対ドン引きだなぁ(笑)

Posted by そいちろ | 08:43 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

どすこい!

更新しました!


足音探知をようやっとUP。
まだ色々と更新したい内容はたくさんあったのですが、
ちょっと最近うねうねしているのでちょびっとずつ小出しで…!

----------------------------------

Gv戦いってまいりました。

知る人ぞ知る青鯖にて1,2を争う強さのギルド
~裏~さんと対決。


んまぁ結果は10000以上対800で負けてしもたんですけれども。
得るものもそれなりに。

基本的に「堅い」と思われていて放置プレイだから
狙われなかった、というのもあるのですが、

「仰け反る」が発動するCPを確保している以上

ブレ込みHP2000で通用しました。
(但し、相手レベル400~500陣
 こちらレベル250なのでレベル補正が多分に働いていたと思われます
 なのでこちらがレベル400くらいだとすると
 HPは3500~4000位必要でしょうか。)

向かっていくとなるともっとHPが必要かもしれません。

ちなみに仰け反るが発動しなくなると
「My name is Mike Davis.」
思わず中学時代の教科書
ニューホライズンの英語の一節を思い出してしまうほど
一瞬にしてHPがこそぎとられてしまったので、ちょっと凹みましたorz

----------------------------------------

終わった後に反省会を踏まえての反省。

天使陣の層が厚いなぁ、と感じました。
終始ディスペ粘着されたような気がします。

ディスペ粘着の対処法として
花、青ラージ、フルチャ、心臓どれかの選択なんですが、

ディスペ中に敵に囲まれた場合の対処は
正直心臓しか無いな、と思いました。
花は正直使ってられません。間に合わない。
青ラージだとまだ一気に回復しますがすぐに底を尽きます。
フルチャはディスペで吸われきった後に使うのがベスト…。

しかし心臓高いんですよねぃ|ω・`)ポーション


相手方の天使陣の動きは勉強になりました。
こまめなコール、粘着ディスペ。
ああいう動きを目指さねば。

あと悪魔さんが本当の意味で悪魔ですた。
群れてる中から外に鞭で引っ張り出し、
引っ張り出した人にそこにいる人たちでディスペ&集中攻撃。

うーむ、勉強になります|ω・*)メモメモ。

負けはしましたが、得るものも大きい一日でした|ω・*)
----------------------------

Posted by そいちろ | 02:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

でぃすぺまんせーふぉーえばー

最近メインよりもサブの斉藤でギルド戦に参加という事が多いです。
メインは最近生活リズムとGv時間が中々…

そしたら相手方に、
同じく天使の方がいらっしゃりまして、
ディスペ合戦を繰り広げました><

そうしますと自分のCPが何度も-4桁とか素晴しい数値をたたき出して、
ぬおおおおおとか雄叫びあげつつ一本6万で買ったフルチャを何度も使用。
あぁさようなら金剛石の牙二個分*たくさん…!つдT

Gv戦後に、
天使の方から耳がきました。
「武道農園みております。みておりましたので、
 
 ディスペ粘着しました^^

うわぁ凄い嬉しい反面複雑な情欲|Д`*)ハァハァ

お陰でGv後半は青もフルチャも全て切れ、
 ずっとBisな姿で祈りまくってましたorz
あの時にディスペで狙われてたらおそらくアウトでした|ω・;)

「また戦いましょう!」と約束し、その後、

ディスペについての有用性と天使の立ち回りを真剣に話し合いました。
その天使さんは僕よりレベルが数段上でして、
この方の話はとても参考になります|ω・´)シャッキーン

以下内容をSSでご紹介します。

(緑が僕でピンクが相手方の天使さんです|ω・*))
20061219233112.jpg


自分と同じ匂いを感じました。

お互いに僕らはディスペを探求し、
きっと、もっと素晴しくまっすぐに成長していくでしょう。




まっすぐ




まっすぐ



斜め45度に向かって。

Posted by そいちろ | 06:34 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

17 2006

久方ぶりの更新ですふひひすみません><><><><

いあー最近ちょっと忙しくて
中々INできない&満遍なくキャラのレベル上げをしている為、
なんとかRSに時間も割いてるにも関らずなにか達成感がない…!orz



さてさて、ちと次回更新内容を思いつくだけぱぱっと書いておきます。
書いておかないと最近若年性健忘症を本気で考えるようになってしまって
脳みその中が芸術になってきていますあれです爆発です><><


したらば武道スレまとめまとめめめん。
足音探知による調査結果(でも3マップくらいしか…!最近Gvでてないorz)
装備の靴に関して。
仰け反るのスキル60を超えると一律75%になるという項目追加。
(書いてなかったorz)


話題1

昨日、北斗で廃坑でコロッサスぱくぱくしようと思って突撃しますた!
PTに快くいれてもらったんですが、そのPTに
読者さんが二人いらっしゃったのにはびっくりしました|Д`*)ハァハァ





やっべ悪いことできね|Д`*)ハァハァ

更新頻度がおちおちの自分の日記をごらんくだすってありがとうございますorz
もっそり更新がんばります|Д`*)ハァハァ




あ、ぷち報告をばっ|ω・´)シャッキーン
廃坑のコロッサス蹴り倒してて思ったんですが、
武道家の(レベル=健康 後は力 敏捷固定)というステ振りと
バトリンうめうめーでバグナグ装備、あとは攻撃速度101以上
(おそらく速度101超えてると思います、
  素速度約59+石28+ヘイスト)
であと200を超えるエンチャを頂き
カカト50でしばし放置で蹴ってみますた。

そのとき同レベル帯のマシンアチャさん三人程とご一緒してたんですが、
タゲがずっと自分だったやうな気がします。

マシンの攻撃回数と比べると明らかに自分の方が遅いのですが、
やはり命中が作用してるのだろうか?と思いました。
マシンアローは命中ちょっち下がっちゃいますからねぃ><

三連回し蹴りについては自分はまだ5しか振っていない為、
エンチャを頂いた時の連続ぶっ放しを目的としてたんですが
カカト放置と比較すると本気で微妙でした。
確かに三連の方が攻撃速度が高いんですけれど、
なんていうか、カカトのほうが攻撃力がありありで。
あと三連ぶっ放しの時、
うまく三連が連続で出てくれるとスムーズなんですけれど、
三連セットした右クリックしっぱなしても
三連が連続で出る確率は3割以下という…。
主にあれです、三連→三連→カカト→三連→カカト→三連
になっちゃうみたいな。

あれと一緒です。Gvでディスペしまくろうと思って
右上スロットにいれて右クリックしっぱなしなのに
なぜか間にちょくちょくテレキネシスが入るよーなもんです。

この空気の読めないテレキ
本気で左上スロットから消滅させたいんですが
何か良い方法ありませんかね?><><><

運営さん達に、新マップとかキャンペーンとかもあれなんですけれど、
こういう小粋な部分
(右クリック放置でずっと右スロットスキルが連続で出せるように)
を直してもらいたいっす|ω・`)ポーション
あと職におけるバグとか…バグとか…バグとか…



飛び蹴りとか…!



話を戻してもう一つ。
上記のようにカカト→三連→カカト→三連になってしまった時、
攻撃の間が嫌に開く印象を受けました。
折角三連で攻撃回数増やそうとしてるのに
カカトが入るとなんかどっこいどっこいなんじゃねー?と。
あと三連を連続でうってると折角の持続している
カカトの命中が消えますたorz
んもーそれよりはカカト放置で命中あがりっぱなの方がよくね?と。

ぶっちゃけ自分の育成だと、カカト放置の方がいいのかな?orz
という気分になりました。
でもあんまり一体のモンスが長丁場になる狩場では
あんま「見た目的に放置」したくないんだよなぁ|ω・`)ポーション
狩る時はたまーに三連をぽこぽこっと入れていきたいと思います。
でもあれなんです、
上記に書いたラグが出るのでとってもアレなわけで、
三連がずっとでてくれさえしたら、
カカト4回うったあと速攻でCP満タンになって
スムーズに三連5回打てるんですけどねぃ…

ちなみに現在レベル100で
もし三連をまっすぐ上げていたら
カカト50で三連34です。
カカト攻撃100%*2
三連攻撃145%*3
んまー三連の方が優秀なんですけども、そして
ベストは三連もしっかり上げてカカト2の後三連1
というのが定説なんですけども、

カカトマスターで力に充分ステを割いて、
ある一定の攻撃速度を超えると
カカト放置の方がベターなのかも、
と唸ってしまう出来事ですた|ω・`)ポーション


総合して思ったことは、
育成の三連3止めを、
考え無しにぽんと載せるのはちょっと考え物かなー…
というのが正直な感想です。
変えないと…|ω・`;)



話題2

またちこっと大きい買い物をしてしまい、再び残金5Mを切りましたorz
また塔の経験値生活から塩生活に突入しそうな悪寒ですorz
でも折角塔で経験値うまーだからもうこのまま頑張ってレベル260まであげて
トランに|Д`*)パッション!しようかなとか企んでます。
あ!トラン攻略!のせよう|ωФ*)
トランについての情報をお寄せいただいた武ラザー、そして読者の方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m
現在ちょっとずつまとめております|ω・*)

それに関連した話。
最近Gvでもっていくものが
赤ラージ1列 花1セット フルチャ1セット 残り全て青って感じになっております。
(余裕があるときは一つだけ心臓そして万病1セットをもっていく。)
お金がないのもあるのですが、正直怒号と払い蹴りが主な自分は
これで充分じゃないかなーと思いました。

最悪のケースは
敵に囲まれ、足止めされて、ディスペ粘着され、神アチャからインタービットくらう。

これなんですけど、まずこのような事態が起こりうるのは
・足音探知で敵を偵察中見つかってタコ殴りされる。
・味方と行動してる時真っ先に敵をみつけてしまい、そのとき先頭を走っていた。
・味方が殆ど死んでしまい、残っているのは自分を含めて数人
・考え無しに敵陣のど真ん中へ突っ込む(まずない)

味方が死んだ時はもうどうしようも無いのですが、
これさえ気をつけていればまずPOTが尽きる事はないな、と思いました。
心底まずいときは心臓一個使って耐えます(笑)

ディスペをくらったら速やかに障害物を使って避難。
タゲが外れたと思ったらフルチャ1つかって戦線復帰。
これを繰り返しながら現在動いてます|ω・*)

いかにエコロジックにGvを楽しんでかつ役にたっていけるかを追求している
何か間違った自分ですた|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 10:18 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

うーむ

今日はちょっと斉藤の事で反省せねば…と。


Gvでコール天使もしくは補助Bisみたいな感じで参加している斉藤です。

----反省内容----
一人の敵を追うあまりにPT皆を辺境の地へコールしてしまって
この時2PTあったんですが、
結果的にPT同士を分断してしまった、みたいな。
クロスカウンターで戦っていただけに再び合流するのに時間がかかり。
反省|ω・`)ポーション
----------------

今日はちょっとこの動きが目立ってしまって
だめだめでした|ω・`)ポーション

反省せねば|ω・´)シャッキーン

しかし最近の斉藤の動きは中々よくなってきました|ω・*)

普段ディスペ粘着(特に武(ry)
混戦地帯でこまめにこーるこーる。
そして皆に向かうタゲをはずしはずし。
自分が狙われたら卵|Д`*)ハァハァ
タゲが解除されたら卵解除でまたディスペディスペ
やられそうになったら速攻離脱そして中距離をおいてコール。


何この粘着変態
リザとブレスもとりあえず備えているのでなんとか、と言った所。

ゆくゆくはディテクとディスペマスターして
本気でウザがられる、飛び回る裸体として頑張ります><><><



メインは最近まともにプレイしていないのが現状
理由は
やり始めると長い時間やりこんじゃいますからぬん…|ω・*;)

少しずつGvのお金が消費されていくといった感じの現状。

うーむ、なんとか打破せねばっ><

Posted by そいちろ | 23:00 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

どすこい!

皆様、前回の日記でコメントを大感謝です><><><

しかしあれですね、大変もうしわけなく思うのは




妄想の範囲は予想外に広かったのです><><><

誘おうかなと思う女の子すらいねぇこの状況は
やっぱり普段家に引きこもっていて
大学に出ても授業だけ受けてひっそりと帰っていく
この素晴らしいほど大学という青春を謳歌していない
まったくふぁっきんな事態が原因です><><



生活形態がそもそも他人種と異なる
ここからいかんのだ。
きちんと朝授業がなくても9時じゃなく6時におきて
寒いから最近二日に一度になっている風呂も毎日入るようにして
普段外にでられないような服から
きちんとした服着て

これからは!大学無くても外に出よう!





よーしまずは普段使っている自転車も乗らないで
もちろん徒歩で元気に歩いて、


そいでネカフェに入ってセングラでもすっか






|д゜)?



さてさて、ちとまたHPの更新の時期がやってまいりました。
いやこの時期っていうのは超きまぐれで発生してしまうのですけれども(笑)

靴に関してちょっと改造しないとな、と思っています。





ところでRSのHPランキング総合6位の地位を
欲情しながらハァハァと利用して
皆さんにそっと伝えるコーナー!|д`*)パッション!


何やら最近
「オレオレ詐欺」が流行っているようでして。
引っかかってしまう方がいらっしゃる可能性があるので
とりあえずご紹介。

1・「俺だけど誰だかわかる?」と耳が来る。

  このとき絶対にコイツは自分のキャラ名を明かさないところが味噌です。
  で、「○○さん?」と聞き返すと一撃で「正解!」もしくは
  一人目二人目を不正解としていつかは必ず「正解!」って言います。

2・言い方はどうであれ、
 「○○を貸してくれ」「もしくは○○が必要なんだけどくれない?」
  と来ます。

3・渡してしまうと一生戻ってきません。



対策:
 とにかく「何か貸せ、くれ」といわれたら、
 とりあえず自分が○○さん?と
 聞き返したキャラを持って来いといいましょう。
 このときしつこい相手は
 「信用してくれないの?」などと訳のわからないたわ言述べますが
 必ずそのキャラを持ってくることはありません。
 ここがチャンスです。怪しいと感じたらとにかく
 SSをとっておきましょう
 で、本人とはまったく違う輩、もしくは本人かどうかわからない場合、
 運営にそのSSを送りましょう。



 こういう事をする輩を運営さん達は
 問答無用でRSに接続できなくしてほしいんですけどね。
 こういうのが湧いているとネトゲの質がどんどん下がる。

その為にはこいつらに遭遇した皆さんのSSが勝負の決め手となります。
どんどんとって運営さんに送りましょう|ω・*)


つーかあれです。
からかってみるのもいーかもしれません。


1の「誰だかわかる?」って言われたときに





「わからん名乗れ^^^^^^^」

Posted by そいちろ | 10:00 | Comment [22] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

最近の事。

今月のランキング総合6位でして、
投票してくださったお客さん、ありがとうございます><
これからも自分なりのペースで頑張りたいと思っております|ω・´)シャッキーン
しかし、最近INできないので書くネタがあまりないという感じでして…><

さて、鍛冶屋修正なんですが、10k改革は見送り、という形になりましたね|ω・*)
いつ修正がくるかわからないのですが、
いまのところまだまだ、といった所でしょうか。

再び少し市場が潤うかもしれませんね|ω・*)


さて、Gvが週に4日になりました。
鯖が重くなるのを回避させる為なのでしょうか|ω・*)うーむ
土日が大人気になりそうな予感。


で、なんというか、こうやって最近
時事ネタを引っ張り出しているところが
そろそろ自身のRSネタも尽きてきたかっていうところでして、


リアルネタを投下|_ノ`*)

新海誠

秒速5センチメートル超見てEEEEEEEEE!!!!!

これは感動する。
きっと感動する。

予告しか見てないけどきっと感動して泣く。

ttp://www.youtube.com/watch?v=hUBMW45MTj0


これあれだな!
好きな人を勇気だして映画に誘って一緒に見ると凄くいいかもしれないな!
でも勇気出して誘って断られて一人で見ると

より一層違った意味でさらに泣けると思います。



あ、自分ですか?
自分はあれですよ。
ちゃんと相手はいますよ?
予想裏切って申し訳ないのですが、
大学の後輩の女の子です|ω・*)フフフ

「これ見に行かない?」
と誘ったら、
「いいですよー」と。
さすがに二人で行くのは
自分もちょっと恥ずかしいのもあるので
ちと大人数でいこーかーとか話してます|ω・*)b











そんな事を妄想しながら

多分一人で行く|_ノ`)



|_ノ`)





|_ノ`:::....




|_::::....



::......

Posted by そいちろ | 20:37 | Comment [13] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

