更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2006

最近

Gvに最近出ていないので、これからは意識して参加しようと
考えている自分です。
Gvについての武道への個人的な思いを。

タッグを組んで一番相性が良いと感じたのは
パラ剣士さんでした。
払い蹴り→剣士さん心臓パラ(心臓に無駄がなくなる)
怒号  →剣士さん0.5秒に1回190回復
後ろ回し→剣士さんにはりついたペットをはがす


あれです、ゴキブリ並みの生命力をもって
相手を足止めすることが出来るプチアスヒWizが
常にパラ剣士さんの後ろにいるよーなもんです。

パラが強ければ強いほど、剣士さんはその分、
防御面を削りまくっているので、
それだけ怒号が生きてくるのではないでしょうか。

次に相性がいいと感じたのは、ギルドで一番得点を挙げることの
出来る人でしょうか。

んまー大体が、パラ剣士さん
もしくはインタービットアチャさんに収束していくかもなのですけれども。

-------------------------------------

さてさて、ブログや情報をゲッツして…
気になる記事が二つほど。

ノックバック抵抗実装だそうです。
ゴーンと弾き飛ばされることがなくなります。
靴のノックバック抵抗が低いものを装備している方は、
指で補うのも一つの手かもしれませんね。

しかし…烈風撃を北斗で覚えさせようと思っていまして、
勿論抵抗実装だろーが覚えさせるつもりなんですが、
ちと烈風フェチの方には残念なお知らせですね><

今現在指のノックバック抵抗は非常に安いので、
余裕のある人は買っておくのも手かもです|ω・*)b
しかし指は状態異常抵抗や低下系抵抗などもそろえねばならず。
実際のところノックバック抵抗つける人は殆どいないのではないのでは、
とも思っています。
実際のところは靴のみがノックバックを左右するでしょうね|ω・*)

-----------------------------------

さて、もう一つ気になるのが、
テイマのペッツのダメージが
Gvにおいて√化されないように修正されるかも。
らしいです。
なんか極端な修正じゃないかなーとか自分は思うのですけれども。
これ、心臓メテオ、氷雨、火雨、下手すっとダーティで
速攻ペッツ死ぬのではなかろーか。
素晴しくあっさりと。
Wizさんやアチャさんにとっては朗報だとは思うのですけれども。
テイマさんの立場になってみると、
ドギツイことこの上ない。
怒号と払い蹴りを取り上げられた武道家みたいなもんじゃないかと
思ってるんですが。

ペット死んだらテイマ何も出来ないんじゃね?|ω・`)ポーション
何かできるかもしれんが、ペットを介しての時と比べると
何も出来ないに等しい。

さて、ならばどーしてこのような修正が加えられたんでしょう。
んまー攻城戦とかももしかしたらその修正の原因の一つかもしれないのですが…
これで一番得をするのは、
上に書いたとおり、Wizさんやアチャさんでしょう。
メテオ等するとペットが集まってきて、
あっという間に倒されてしまいますからね。
それを緩和するためじゃないでしょうか?
しかしそれを考慮しても、ちょっとやり過ぎな感が
自分の中で漂っています。

むしろ√化されなくするように修正するよりは、
ペッツの与えるダメージを少々抑えたらいーのでは、と思うんですが。
もしくは、√化されないまでも、通常の1/10のダメージくらうとか。

極端に修正して、
その職そのもののGvにおける長所を、
下手するとまるごとがっつり潰してしまうのは、
自分は納得できません。

あまりにも釣りあいが取れない。
Wizさんアチャさんは「ラッキー!」ですみますが
テイマの方々は「アンラッキー!」どころか
致命的な大打撃。
如何なものだろう、というのが自分の正直な感想です。

しかし、こうやってね、意見をつらっつら書いてもね、
修正来るときゃ来るんです|ω・)=3
ドンと構えなさい。

愚痴ったって始まらないものは始まりませんし。
ということで修正来た後の事態を予想。
そして、上記に書いてない自分の思いを今からつらつらと。

Wizさんアチャさん有利だぜーとか自分書いたんですが、
ペットに狙われない代わりに他職に狙われるようになると思います。
今まで以上に。

特にテイマさん主体のGは死に物狂いで
メテオWiz、知識アーチャーをぬっ倒しにかかってくると思います。
油断は厳禁。
今まで「~~をしてからペットが襲い掛かってきた」ですが、
これからは「何もしてなくても集中的に狙われる」です。
よりいっそう。

さて、なんというか、テイマさんに悪いんですが、
自分はこの修正を凄く楽しみにしている気持ちもあるんです。

作戦の幅というか、奥行きが広がってくるんじゃないでしょうか。
前衛、後衛みたいな|ω・*)b
もしくはコールが凄く生きてくるのでは、という気持ちも。

一度テイマでPETだらけで、わっと攻めてみて
相手が心臓メテオもしくは氷雨した瞬間にコールかけて
心臓だけ浪費させるとか、そういう作戦とかも
立てれて面白いんじゃないでしょうか(笑)


そもそもよく考えてみると、
テイマのペッツに弱点ってそういやあったのかな、
とも思ってみたりも。
この修正で弱点が心臓メテオや氷雨に。
ジャンケンみたいに「~~に対しては強いけど、天敵もいるぜ」
みたいな感じであったほうが、
Gvにおけるなんといいますか、
緊張感があって、また面白くなるんじゃないかなーと。
楽しみです|ω・*)

 ちなみに武道の弱点はディスペです。
 天使のみなさん、何よりもまず武道を狙いましょう。
 心臓使われたら放置。
 そして時間が切れたらしい頃にまた吸う。
 これ結構武道にとっては苦痛です(笑)
 あとは神がかったインタービットかな?
 それ以外では死ぬ気ナッシングです(笑)



ところで、
この√化されなくなる修正が来るかもしれないという知らせを聞いて、
なんつーかあれですかね。
職をけなすって言うんでしょうかね。
「テイマざまーみろ」って人が多いですね。
んまー確かにテイマは今まで他職に比べると、
修正やバグの「結果」として優遇されてきたと思います。

即死(暗殺)、運極、健康極可能、火力(骨ファミ)などなどなどなど
あげていったらキリがないですが。

しかしあれだな、
今まで「結果として」優遇されていた職に不利な修正が来た瞬間、
「ざまーみやがれ」と思うその神経。
殆どそれ妬みか僻みでしょう|ω・`)
もしくは余程あなたが今プレイしている職業に自信がないかのどれかだろう。

思うだけならまだしも、
それを表に出して罵る者までいます。
汚い感情をまるきり晒している事に気づいていません。

極めつけは
「テイマつかってるプレーヤーにこんな事されたから
 テイマむかつく」



あきれて物も言えん|A`)


Posted by そいちろ | 20:21 | Comment [13] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

うん、まぁね。

INする。

うし、今日は塔7Fでとことん亀をかるぞ!

塔7F到着。…①

亀10匹程度狩る

接続切れ(死亡フラグ)

15分後戻ってみるとやっぱり死亡

町に帰ってもう一度準備していく

①に戻る

ちなみに4度この事態が繰り返される

殺意が湧く←今ココ|_ノ`)

もう二回同じ事態になる

マウスぶん投げる

本体にカカト落とし

無線LAN叩きつける

URYYYYYYYYYYYYYYY

人間をやめるぞーっ!JOJOォオオオオオオオオオ!!!

そして伝説へ

Posted by そいちろ | 21:19 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

あらびっくり!

皆様、いかがおすごしでしょうか。
ちょいと日記が滞ってきまして、
毎日通っていただいているお客様、すみません><><
そして、ありがとうございます><

最近メインの方はずっと塔で亀、
つまりタートルズと戦っています。

やつらヌンチャクとか刀とか駆使しやがって
こちらの攻撃をかわすかわす。
互角の戦いしてたらシュレッ○ーとかいう奴が
「俺と手を組まないか」とか言ってきたんですが
「だが断る」といってあげました。
だってあいつ仮面がやたらキモイもの。
(あれ、奴らニンジャなの?あそう。)

などと妄想しながらですね、
今を一生懸命に生きていますヾ(*^o^*)ノ脳みそオワタ!

収入は心臓と刃油くらいで、
徐々にまったりお金がたまっていっている、という状態。
特には「すぐにこれを買いたい!」という欲情せんばかりのアイテムはないので、
まぁ何か欲しいなぁと思ったときに本気でお金をためればいっか
みたいな感じです。

さてさて、
掲示板の方でのご指摘等、ありがとうございますm(_ _)m
すぐにお返事をばっ|ω・*;)ノちゃっ

あ、掲示板の方のご指摘でびっくりしたのが、
サイトランキングから削除されていました。
「おろろ、何事じゃろう?|ω・*;)」
あれれ、俺別に目だった事やってないよな、
どちらかってーと教室の机の位置で言えば
やや後ろ真ん中あたりをキープしてたような立ち回りだから
そんなに目はつけられないとか思っていたのに

でも結構運営さんに対しても毒吐いてるんだよな
と今改めて再確認

ぶっちゃけ席の一番前で先生に向かって
「先生それ違うんじゃね?ダメじゃね?ふぁっきんなのじゃね?」
とか言ってたのと同じか!


うーん…



まぁ、これはおいといて…オイトキマス|ω・*)ノ【複雑な情欲】


とりあえず公式ページにいって、
なぜ消されてしまったのか見てみると。

峰不○子「ファンサイトランキング投票のリンクは貼ってはいけません」
     公式サイトトップページのみリンクを許可しております」
     該当箇所のリンクの解除をお願いします」



という事が書いてありました。
なんか文だけ書くとそっけなかったので峰不○子を入れておきました。
いやーびっくりです、
単なる味気ない文章
たった4文字を文頭に挿入するだけで破壊力のある色っぽい文に!
さすが峰不○子だ!公式文がいくらお堅くても何ともないぜ!
今を一生懸命に生きている男の妄想戦闘力はべ○ータを上回る。


や、しかしランキングリンクを貼っちゃだめよ、という
運営さんからのご指摘はびっくりしました|ω・*;)
こういうことならば颯爽と解除しなければっ|ω・;)アワアワ

しかし、こうなると
ランキング投票してくださるお客さんが不便なのでは…
うーむ…|ω・`)

複雑な心境です。


-----------------


現在サブも育てています。
北斗は現在レベル93、着々とレベルがあがっております|Д`*)ハァハァ
名前も「北斗」がつくだけあって、
チャットで「たわばっ」だとか「あばびょー」だとか「しぎっ」だとか
随所に盛り込んでいるんですが、
いかんせん「世代」が違うようでして、
少々戸惑われます。

北斗のスキルが一通り育ってきましたら
スキル等をお披露目しようと思います。
かなり好き勝手振っているので引くかもです|Д`*;)ハァハァ
乞うご期待です|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 09:16 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

どすこおおい

今日朝起床したら家族から

「お前今日なんか機嫌いいな?
  いいことあったのか?」とか言われて

「いや別に?」と素っ気無く返したのだが、















ガチャピンピーターアーツ
リング場で戦っている夢を見て
機嫌が悪くなるやつはいないと断言できる。








ガチャピンが勝った。
やっぱり俺の潜在意識の中でもあんたはヒーローだ!

ちなみに夢だと気づいたのは急にガチャピンの体から
ロート製薬並みにハトがばさばさ飛び出して
「あれ?これ仰け反るじゃね?」
とか思った所で目がさめたという

いい具合にRSに頭が汚染されています。




そんな一日の日記。

靴に関して
したらば武スレでご指南くださり、
武ラザーありがとうございますm(_ _)m
早めに修正を加えていきたいと思いますb

あれだね、武ラザーは俺にとってガチャピンだね!
あれ武ラザー無反応



お金がちょびっとずつ貯まって来ました|Д`*)ハァハァ
といっても
飛虎とホロウを購入して以来、なので、
現在350万ゴールドなのですけどもorz
またサブの装備を買い戻さねばorz
Bisの斉藤が現在あれです全裸です。
猥褻物陳列罪で、古都の警備兵にとっ捕まえられて
町から追い出されかねません><><><
すまぬ斉藤orz

なんというか以前の日記ではレベルを100をあげたい、だとか
目標はレベル300だ!とか
希望的観測のような気合を入れてのたまっていたんですが、
リアルの事もあってあまり本格的に狩れてはおらず。

さて、塩をそろそろ卒業しようか、と考え始め。

いや、今現在一番おいしい狩場は塩なんですが
そろそろ自分そのもののレベルをきちんと上げようかなぁ、と。
ということで名の無い崩れた塔で亀をちょこちょこ。
いやーあれだ、
ずっと経験値の低いヴァンプやエクソを相手にしていた為、
塔の亀を倒して得られる経験がうまいことうまいこと。
ドロップは心臓や刃油だよりなもので収入は不安定なんですが、
経験値の上がりでどっこいどっこいで、まぁいいかな?と|ω・*)

さて、買いたいものをちょっとリストあっぷ。
まず斉藤の装備買戻しorz

そして、トランの事を考えて、スカルリングの狂気等ついたものや、
あとはできれば…ニムラスの髭!ですかね!|ω・*)
とにかく被弾を減らす工夫をいろいろと考えていきたいと思っています|ω・*)b

Posted by そいちろ | 10:34 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

反省したこと

今日はあれです。
これを一番にもってこねば。

夕方から夜にかけての混む狩場で、
友ハンはすべきではなかったと
反省した自分ですorz

廃人のとこで友人とちまちま狩ってたんですが、
後でよく考えてみると、
適正さんが入れなくね?|ω・`)

混んでる時に友ハンは周りの空気読めてないな、と思いました。
自分が適正の時に友ハンの方々をみても、
そんなに思わなかったのもあいまって、
「廃人いこかー」とか軽いノリで行ったのですが…。
周り見えてなくね?と猛省。
友達も同じ目で多分みられたから、迷惑をかけたなーと反省。
や、
「適正さんが来たら、入ってもらおうね|ω・)b」
って感じでその友達と話してもいたのですが、
それでもこれはちょっとねぇ、と
反省した一日ですたorz



さてさて、
更新内容にご指摘くださったお客様、
貴重なご意見、ありがとうございます><
ご意見は全てそのまま更新内容の方へ載せます|ω・*)b


えーと、後何か書くことは…|Д`*)ウームハァハァ

あ、そうそう、現在メインは
名も無い崩れた塔の7Fでごそごそ狩ってます|Д`*)ハァハァ
亀のドロップと経験値が結構バランスいいので、
どすこいどすこいと急所、三連、カカト、怒号、
そして最近覚えたての分身を多用しながら
今を生きております|Д`*)ハァハァ
とりあえずトランに行く事を見越し、
分身と急所、怒号を満遍なく使えることが出来るように練習中です><
無駄が多くて効率で無理矢理上げているCPもすぐに底をつくような
だめっぷりなんですが、
んまーなんとか頑張っています|Д`*)ハァハァ

レベルもちょっとずつ上げていきたいと思います|ω・*)
目標は300!|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 20:46 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

なんとか

なんとか更新が終わりましたorz

さてさて、
今回の更新で少し、
自分にとっての
武道、シーフにおける最終目標が固まってきたような気がします。
装備もだいぶ充実してきたので、
あとはレベルを最低でも100は上げたいです|ω・;)

僕のリア友で、
最近RSをはじめた奴がいるんですが、
初めて一ヶ月も経たないうちに「課金したぜ!」

ほほぅ


そしてそれから三ヶ月。
財産が自分とどっこいどっこいなんですけど。

ちょwwおまww
…運振りじゃねぇよな!?|ω・`;)

何その課金マジック!
羨ましい|Д`*)ハァハァ

しかし自分は無課金を貫くスタイルで
これからも行きたいと思います|Д`*)ぼややー
無課金にこだわってるわけじゃないんですけども、
課金をせずとも楽しんでるからいーや、みたいな感じです|Д`*)ハァハァ

さてここ一週間で装備が激変しています。
完全運装備から、
レベルを上げるため、
殲滅を重視したスタイルに移行しました。
結構ごてごてした装備からスタイリッシュな感じになったかな?
という感じです|ω・´)シャッキーン

これからソロは塩、
もしくは名も無き塔の4F?あたりになりそうです。
あとなんといいますか、
ステータスのほら、称号クエストがあるんですけれども、
メインクエスト含め、全然やってないので
これからはそちら方面もやっていこうと思います|ω・*)

そうそう、武道スレにも書き残しておいた
足音探知について!
現在ちょっとずつマップを回りながら、
データを採取しています|Д`*)ハァハァ
やっぱり「~~まで見えるよ」とか論じるより、
SSとって公開したほうがお客さんにとって便利だと判断!
がんばります|ω・´)シャッキーン

さて…

武道のマスクエ攻略まだですか?^^^^












ほんとすんませんorz


まだ北斗が、北斗がぁ つдT

Posted by そいちろ | 14:37 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

今日ばかりは!今日ばかりは!
ゲットしたアイテムを仰け反り紹介します><><><






苦節11ヶ月





とびっこ




20061115163309.jpg






討ち取ったりぃいいいいいいい
いや購入したんですけども|д`*)ハァハァ


ねんがんの ひこ をてにいれたぞ!

夢がとうとう現実に!

いや、もうデフレ後にしか買えないと思っておりまして、
正直ほかの装備を買い揃えておくかーとか
思った矢先でした><><

実はこれを売って頂いたのは
ここをご覧になられている武ラザーの一人でして、
なんというか本当に感謝です つдT
そいちろ家の家宝決定です><
末永く使っていくと思います。
ありがとうございました><
そんかしあれだ、
自分の財布がとても哀れな事にな(ry

さてさて、
攻撃速度なんですが、
1フレーム上昇しました|д`*)ハァハァ
踵が偉いスピードになっております><><
移動速度なんですが
すべて火力装備で固め、将来的に移動速度を外す部分を考えても、
移動速度が35%と反則的な速さです|ω・;)
移動速度靴で移動する際には70%と、
常時軽いヘイストがかかっているような感じでして…!><



これで体まわりの装備は、だいぶ揃ってきました。


あと肝心なのは…指かな、という感じです。
もったりまったり揃えていきたいと思っています|ω・*)

自己紹介の装備晒しの、
今のところの火力装備も晒していこうかな、と思っております。
んまー装備はよくても
メインは運振り一直線だったので
あれだ、周りはいいんだけど
肝心の中身が…!(嗚咽)









話は変わりまして、

皆さんの積年の疑問を解消します。

実はですね





20061115163319.jpg






川の流れが無いのはこういう理由だったんです。
神秘ですね。

かろうじて申し訳なさそうに排水溝のあたりが
きらきらしてるくらいだけど、
それじゃあまるでゼラチンに流れを阻まれてるようにしか見えない><









最近さらにリアル事情が忙しくなってきました。><
つなげる事ができる時間も相対的にがっくり下がってきてまして…orz
更新もぼみょーになってしまいますが
自分なりのペースでまったり更新したいと思います|ω・*)

Posted by そいちろ | 16:46 | Comment [24] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

エンチャしたよ!

頑張って飛虎買うおー!うぉうぉー!
みたいな叫びをしているのですが一向につかまる気配はナッシング。

お客さんから
「価格操作っていう突っ込みとか来てるのでは?|Д`;)」
という心配をされたんですがいえいえありません(笑)
自分の提示している値段で
以前普通に売られてましたたからぬん…|ω・)bだいじょぶです

誤解を受けぬようにせねばならないのですが
自分の提示している価格は、破格ではないです|ω・*)
毎日のように朝と夜アリアンとブリッジヘッドをくまなく見ていましたので
大体今の飛虎は、
いったとしても運20↑が自分の提示する価格より50M高いくらいでしょう、うん。

しかし完全に市場から消え去りました飛虎。

んまーロト飛虎がでたことで
かなりのN飛虎が売りにだされて持ち手が
がっつり移動しちゃったからでしょう。

んまー自分は
「これで買えたら、ま、いっか」
みたいな感じで叫んでいるので、
んまーいつか買える…かも(笑)

さて問題はいっこうに飛虎が市場に登場しないわけでありまして。
そうするとお金たまたー!なお客さんが
「飛虎なくね…?|ω・`)」
な感じになってなっちゃって。

また再び相場があがりそうだなーという悪寒なんですが、
まーいーやそんときゃそん時
ヾ(*´∀`*)ノ大雑把にいきていくZE!

あがった時はあがった時で叫ばずにちゃっちゃと買うと思います(笑





さて話は変わるんですが、

エンチャントって二分の一の確率で
物故割留んですね。



あれだね、
いつ収入が入るかも分からない奴がやるもんじゃないね!

最近Gvにおける指の強化をしようと思い立ちまして。
それで50は飛んだと思います。
ふぁっきゅー!



低下系抵抗系の指30以上はぶっ壊しました。


低下系デストロイヤーとおよび下さい。
で、「ktkr!!!!URYYYYYYYYYY!!!」なものは
一つもありませんで。


呪い抵抗指20以上は逝ったと思います。で、

  「お、こいつは使える!
    ライバルとの差を広げたぜ!
      いけっ!トランセル!
なものは
やっぱり ○ございません。






…ちょっと待った。
エンチャなんかしないで普通に露店回って
気の利いたエンチャがついた指を30Mくらいで購入しとけば
よかったんじゃね?








じゃね?


























saru.jpg

Posted by そいちろ | 19:38 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

11 2006

秘密。

20061110231401.jpg



FF5のマイティガードは覚えるのに苦労しました




マイティガードを知らないですって!?


最近の若者はマイティガードをしらんのかっ|ω・´)




そんな今日の日記。




秘密PT作って秘密入ろうとしたら
現在いっぱいで入れないとでまして。

んまーしょうがない、待ちましょうかームードになってぼんやり
カチカチクリックしてたら(自分ポタ持ち)

後からもう一つのPTが来まして、
秘密の入り口クリック連打し始めたんです|ω・`)

「はいれないー」
「連打ですね」
「リダがんばって」
「わかったー」

連打という言葉や
リダを応援する言葉に深い意味はないのか。
ちょっとそのPTの行動に疑問を持ちながらクリック。

普通入り口の前でPTがいたら聞かないか?|ω・`)

「待たれてます?」と。

それとも秘密に順番という概念はないのか?



「自分ら先に来てたんで、その後に入ってもらっていいですか?」
後になって「言えばよかった」と心底後悔した。
 

が、当時の自分はアホなので
「え、これ順番の概念ないの!?|ω・`)」
という気持ちと
「普通入れないとき、前にPTいたら聞かないか…?|ω・`)」
という気持ちが交錯したような
困惑した感じで
それでも自分のPTメンバーの為にクリックしまくりました。
まさにアホです。
一言いれればいいのにね|ω・`)







で、クリックし続けて50分


多分そのPTより先に入れた
自分頑張った|ω・`)
これでそのPTに文句言われても知るかーい|ω・`)

まぁその途中でBisが無言で抜けて
シーフさんが
「ねらねばならないです><」と抜けて。
で、クリックし続けている自分は当然募集できなかったから
「すみません、どなたか募集にいってもらってもいいでしょうか?><
 自分クリックせねばならぬのでorz」
といっても無反応。

まーその時既に待ちぼうけ25分くらい経ってたから
精神的に皆辛いのはわかるけど
無反応てどうよ|ω・`)
自分はと言えばずっと馬鹿みたいにマウスの左ボタンを
一秒間に16回連打しっぱなしです。
ケンシロウも発情しかねない状況であるというのに|ω・`)
しまいにゃバグってハニるぞコラ|ω・`)ポーション

誰も募集する気配が無いので
「解散ですかね^^」
その言葉を待ってたかのようにPT解散の早いこと早いこと。

誰かの言葉を待つ奴が多いな最近|_ノ`#)
頑張ってた自分が馬鹿みたいだ。


で、そこで完全に解散したらあれだったんですけども、
二人完全放置さんがいらっしゃいまして、
それはもう別に構わなかったんだけども
なんというかもうここまでクリックしまくってたら
何か意地になっちゃって
火力三人しかいないのに
カチカチカチカチクリッククリック。

マウスとタイタニックできるんじゃないかと思う位クリック。


で入れたので
二人に「入れましたー」と言ったのですが、
完全放置なのか10分たっても無反応。
しょうがないのでオーガ十数匹と一人で戦いました。

あーなんつーか募集から一人で戦うまでに
1時間半もかかって
結局レベルも全くあがらず本当馬鹿みたいだったんですが、

んまーこれは自分が、
後から来たPTに
何か一言でも断っておけば
こうにはならなかったんだな、と反省した一日でした。
ま、これは先にいた立場だからこそこう思うのですけれども。

つーかそう思わないとやってらんねヾ(*´∀`*)ノ



しかしあれですね
前のPTの人たちがいるのに無断で割り込んで入るような奴がPTにいたら
俺なら突っ込むけどなぁ
「あら、PTが待ってるみたいですね、まちましょか」とかやんわり。
それでも聞かない奴には言葉選ばんが。

「順番という概念が無い」
というのが秘密PTでの常識なら何もいわん。
自分は納得はできんがそれに従う。

ただ、
自分が後から来たPTでクリックせねばならない立場だったら
絶対に先にいたPTをわざと通すがね。

どうなんですかね、これは。

Posted by そいちろ | 01:05 | Comment [14] | TrackBack [0] | 未分類

07 2006

ギルドで

前置き:

 今回の日記はちょっぴりエロス><><
  (どんな前置きやねん…|A`))


ギルドでちょっと調子に乗ってる奴がいるんで晒しますね|_ノ`)

誰もいないからって
何書いても良いってわけじゃねーんだぞ
空気読めよ空気を。







20061107222526.jpg





|д゜)


あれだよ誰もいない朝早い教室で
好きな子のリコーダー吹いちゃったしょっぱい野郎、いるだろ?
そんなむっつりスケベみてーな奴!!!
あれと同じっすよ同じ!




同士よ|_ノ`)













|_ノ`)え、俺?


ねー………あるあるwwwwww


よく考えるとあの頃(小学2年か?w)から
既に変態への道を健全に歩いて痛んだなぁ。
 (ギルガメ見るため頑張って起き(ry

歩いていたんだなぁ、の
いたんだなぁを変換したら「痛んだなぁ」になったので、
これはもう「てめーの場合は誤変換じゃねぇぞ」って
神様がいってるんだなって思いました。

でもあれだ、
俺と同じような奴っているよな!って思って
グーグル大先生のお力で「好きなこのリコーダー」で検索かけたら
83900件もHITしたからちょっと気分が軽くなったっていうか、
記事読んでたら


何この な○るって…|A`;)

吹いちゃったどまりだろ普通!|ω`;)
いやこれに ~~どまり とかねーけどさ…|A`;)ホントスンマセン

こいつら生々しい…|A`;)



自分はまだ可愛いほうだったんだなぁと

何かしら再確認。


そうそう、伏字なんすけど、
な○る を 殴ると思った人、実際に空欄を埋めてみてください


好きなこのリコーダーをな○る



この根っからの武道家野郎め!

あれか!好きな子のリコーダーに正拳突きか!><><><

でもそんな君が私は大好きだ!

正解は教えません|_ノ`)今のままで生きていきましょう、




こっち側にきてはダメだ


Posted by そいちろ | 22:51 | Comment [15] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

今日の日記はやたら長いです><
カップラーメンにお湯をそそいでこれ見てたら
スキージャンプの原田ばりに麺が伸びます><><><

さてさて、三日前更新が終わりました!
徹夜しました|_ノ`*)ぽっ
んまー徹夜といっても色々他の農作業しながらの更新だったので
楽っちゃ楽だったんですが
でもそれなりに頑張りました|Д`*)

更新した後にコメントくだすったお客さんありがとうございます><
リンクについて突っ込んでくれたお客さん感謝です><

さて。

近況報告ー!

メインのそいちろは
現在アリアンとブリッジヘッドを徘徊しながら飛虎探し。
いっこうに
レベルなどあがっておらんのだよ!レベルなど!(ランバラル風に)
自分の叫びを見て、耳を下さる閲覧者の皆さん、ありがとうございます><
「参考にしてますー^^」とか言われますと、
もう欲情しながら自分の部屋の壁に体当たりです><><
武道農家見て武道はじめました!」とか
それなんて嬉しいビッグニュースですか!!!><><><><
でも武道農家じゃなくて武道農園だったりしま(ry
お互い欲情しながら怒号打ち合いましょう!|Д`*)

暴力的な姉の方なんですが
やっぱりワンコさんやパラ剣士さんに比べると
どうしてもキャラの性質で火力的には劣ってしまうのですが、
でも相変わらず暴力です|_ノ`;)

最近姉はレイスに行きだしています。
とりあえず指と頭、背、腰で火、風抵抗はうぉんちゅっ!な状態なので
首、体、足、手は自由に火力装備べたべた|ω・*)

できればCP効率ものの素晴しいものを装着したいのですが
中々…

そうそう、武道の装備なんですが
一つはCP効率くっつけてもいーんじゃないかなーとか思っています。
頭のCP効率80以上とかとか|ω・*)b
これはシーフにもいえることで、
ダーティやダブスロ連打が長い間できる、みたいな。
踵2→三連1 ではなく、踵でCPがたまったあとに三連連打、みたいな。
たしかしたらばのほうでも武ラザーがしてらっしゃるのを
見た気がします|ω・*)
大体CP550~700くらいあれば、
CPの回転率にほぼ無駄がなくなります。
こと攻撃速度でうめると、踵を三回打った後に三連を出してしまったりと、
二回の後に三連というのがしにくくなってきちゃうと思います。
是非お試しあれ|ω・*)ノ


さて、北斗の方は現在赤目でエリオン相手にふんはっふんはっしております。
ステ振りなんですが、北斗とつくだけあって馬鹿振りしています。
健康現在70止め→150を予定しております
後は全部力です|_ノ`*)


敏捷?



食べれるの?|ω・*)?

な感じで突っ走ってます。
まさしく、「火力でGvにも貢献できて変身をテーマとした育成」
をやっていこうと思っております。
Gvでの攻撃はダブスロがいいみたいで、
ダブスロを極めてみよーかな、と|ω・*)

しかしこの育成をやるには莫大な費用がかかるという罠orz
敏捷は飛虎とハードフィストで埋めます。
…出来るかな…orz
レベル300時に敏捷204ならばいいなぁ…|Д`;)
んまーそれまでモチベーションが続いていればいいのですが(笑

ちなみに重要な運なのですが…
400ありゃいーかなーとか楽観視。
もうメインの運振り育成でお腹いっぱいな首ったけちゃん(人´∀`).☆.。.:*・


ということで北斗は現在健康、敏捷、威厳固定で頑張ってます|ω・*;)
赤目秘密中に
「武道農園のそいちろさんですか?」
という耳が多く、正直嬉しいです><
はい、そいちろですよー|Д`*)ハァハァ
どんどん売りますよー|Д`*)ノ
そいちろ大安売りですよー|Д`*)ノ ぴゃっ

あれこんなに沢山の返品が

さてさて、そうそう
レイスなんですが、皆さんの鯖には
内周PTと外周PTってあります?

ワイトがいる周りを全部狩って上にいって三体も狩るっていうのが
内周で、
外周は上と下に2PT分かれて存在し、
そのワイトの部屋から、
左上部分一帯を狩るのが外周↑
全体的に下から右下にかけて狩るのが外周↓なんですが、

ぶっちゃけ外周より内周の方が滅茶苦茶おいしいので
いつも待ちPTが存在します。
外周はそんな事はなく。
入りたいときにすんなり入れたりしちゃうところが
外周の強みです|ω・*)

さて、武道農園をご覧の皆様、
お待たせいたしました|_ノ`)
武道農園をご覧下さる皆様だけにそっと教える
外周の美味しい狩り方をですね、お伝えしようと思います|ω・*)
(下手すっと青鯖限定かもしれませんorz)

以前はあれでしたね
「露店開いた時に課金してなくても長文がうてますー」
みたいな事書いたんですが、今回はレイス外周です|ω・*)

これは半年位前に自分が発案、
その時いらっしゃった方々と考案し、完成した新ルートでして。
しかしその発明した新ルートは
その時限りで封印されてしまったという…。

という事で半年間あけて、
ついに解禁しちゃーいまーす|ω・*)ノちゃっ
何と軽いノリで解禁!だがそれがいい|_ノ`*)

さて、まず条件を。

1・外周PTが1PTしか存在しない。
2・上下に、またごして狩るので、
  外周もう一組目のPTが出来たら速やかに、またごすのをやめて、
  空いた方(↑か↓)を狩る

  外周希望の人がいたら前もって
  「外周PT作る時は言ってくださいね、
   今上下またごして狩っているので><
   すぐどちらかに移動します」
  と断りをいれるのが自分は、
  ベターではなく、マナーだと思っています。


さて、じゃルートいいます|ω・*)ノちゃっ
20061104172050.jpg



外周にしては中々の経験値効率をたたきだします|ω・*)b
さて、ただしこれをするならば、
注意にも書いてありました通り、
出来れば外周を狩りたい方が増えてきたら、
速やかにどちらかだけを狩るようにしてください。

やっぱり、上と下2PT合った方が、
狩れる人数も増えますし|ω・*)
しかもこのルートはあまり知られていない為、
受け入れられる事が少ないです。
もう1PTが作れなくなるような事態になる位の
言わば邪道ですからね|ω・*)

なので、この方法は早朝であまり人がおらず、外周つくろっかぁ、
どっち狩る?な時に便利だと思います|ω・*)b
是非是非やってみてください|Д`*)ハァハァ


で、レイスでの毒

この方法で狩ってんだがBisがさ…|_ノ`#)

もう1PTが出来そうだったんです。
という事で
「んぢゃもう1PT出来たら、上に移りましょうかねヾ(*´∀`*)ノ」
とかいうムードになってた時なんです。

そのもう1PTはBisさんがおらず、
まだ狩るのはちょっと、という状態でして、
「まだこのルート狩れるかな?w」
「いいんじゃないかな?|Д`*)ハァハァ」
「いけるいける…かな!いけるかもbb」
みたいな感じで話しておりまして。

(勿論、PTを作ろうとしている方々には
 「現在上下またごして狩っているので、
  狩る時は遠慮なく言って下さいね、上に移ります|ω・*)」
  と先に断りをいれております|ω・*)b)

狩ってたんですが、
自分のPTのBisが
「Bisがいないから狩れないよねざまーみろ」
みたいな発言しやがりまして
んまーPTチャットだからまだ良かったんですがね。

全員無言でスルー。

自分はこういう人間に対して容赦はしません。
「そういう事言うもんじゃないですよ?」
とかなり言いたい気持ちになったんだが、
ここでBisがヘソをまげて抜けて
結果的に自分とBisを除いた他の方が狩れなくなってしまう事態に
なる事を考えると…
思い直してその言葉を引っ込めました。
いや、自分が狩れなくなるのは一向に構わないんですけどね。

正直そういう人と一緒に狩りたくないんで|_ノ`)
ということで早々に抜けました。
「過疎ってたらやってみるわー!w」
とPTメンバーの一人から言われてちょっと嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



よし、何か今日の日記の締めはないかな、締めは!



あれだリアルの事でも少々!

来週自動車の免許げっつちゃん(人´∀`).☆.。.:*・



つまらん報告ですみませんorz

Posted by そいちろ | 17:52 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

現在

掲示板にお寄せいただいた方のご意見やご質問はまとめおわりました。
あとリンクやOP表の改変もおわったのですが、
まだ最後にしたらばBBSの武道スレの纏めがありまして
現在、全てUPしておりません。

正直ここまで、
掲示板のご意見と、
あとはOP表改変とかリンク追加程度だから
1時間くらいでおわるかなーとか
たかくくってたら3時間かかっちゃって
自分の脳内CPUが非常に気になります|_ノ`;)

ちょいと疲れてしまったので、
しばし休憩いれて
再び町で飛虎探し、
充電出来たら再びまとめにとりかかりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

あとあれだ、
Gvの装備もちと見直さねばならないな、と思っています。
あとは…まだ色々改善できる点がいっぱいあるなぁ|Д`*)ハァハァ

自分なりのペースでもったり頑張ります|_ノ`*)

Posted by そいちろ | 19:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

皆様ありがとうございます><

総合ランキングが5位でして、
現在ほとんどHPの内容とか更新できてなくて、
かつ日記もとびとびなのに、ランキング投票してくださって、
いつも、本当にありがとうございます><
これからも自分なりのペースでもったりまったりはぁはぁと
欲情を周囲に撒き散らしながら旅をしていきたいと思います。

さて、大学の講義があと10分ではじまってしまいます。
それまでにこの日記を書き上げてよっしゃよっしゃ保存ボタンをおして
この日記を表示できるようにして、
そしてここのパソコンを終了させて
200メートル以上はなれたところの教室までダッシュせねばなりません><

平たく言えばいっぱいいっぱいな中の日記更新いえー!!!うぉんちゅっ!
さぁ大学のパソコンですから我が家の
ハァハァ キャッキャッ シャッキーン ヴァー ポーション等の顔文字なんてまったくありません!
ようするに顔文字が使えないってやつですURYYYYYYY!!!

さてさて、
ちょいと最近忙しくて忙しくてなんだかもうふぁっきんサノバビッチです
じゃあ別のMMOするなよ

ごもっともおおおおおおおorz

ということで今日は帰宅したあと
速攻で汚い部屋を片付けて
RSに入って露天めぐりまくって飛虎さがし
その後したらばBBSの武道スレ現行まとめ
掲示板からいただいている皆さんの情報
まとめまくりんぐです><><><><

がんばりますしゃっきーん!!!

さぁあと時間が5分しかないということになりました
何か書くことはないでしょうか、

そうだ、Gvの装備なんですが、
わっしょいわっしょいと充実してきています><><><
でも充実しているという事は
それを装備できるレベルが必然的に高くないとならず、
サブの斉藤や、姉、北斗がつけることができないという事態に><><

これじゃいかん、いかんよぉおおおおおう!!

あ、そうだそうだ、
自分もよくこっそりと除いている

ユニークアイテムをたくさん掲載してらっしゃるHPがありまして、
そこが最近大工事をしたのでしょうか
死ぬほど見やすく自分にとってもう神様です><><><
ということで本日リンク工事するときは
そちらのほうにもリンクを張りたい年頃にいまなってしまっています><><

ぬああぁああ後2分!

もうそろそろパソコンの大学の電源を切ってパソコン教室を出て
そろそろマラソンランナーのようにならなければその授業に間に合わない><><><
急いでいかねぶゎっ!!!


なんかいま
鐘なったああああああああ


このパソコン時計遅れてるじゃねーか!!!(泣



いってくます つДT

Posted by そいちろ | 12:41 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

