更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2006

本格的に

デフレスパイラルです><><><

いやーアリアンを今日見て回ってたら
凄い凄い。

飛虎が前相場(ロト飛虎出る前)の
250M以上、下回る値段で出ております。
ルインドライバーなんて目も当てられないってくらいの値段でおいてあって、
しかしその両方ともが売れてないという…

本格的にあれですね、デフレスパイラルの兆候です。
でも自分もそのデフレスパイラルに乗っかってる一人なので
なんともいえないんですけどもorz

今自分は「溜め込んでいる時期」に入っています。
無課金だからこそ、ちと現在の財布の紐をきつく締めておかないと
後で心底後悔しそうな悪寒ですorz
なので、自分の全財産を星飛雄馬並みに全力投球すると
飛虎は購入出来るのですが、
まだちょっとお預け|Д`*)ハァハァ

自分の予感としては鍛冶屋の10kパッチがくる時まで
下がり続けると予感。
下がりきるのはパッチ後2ヶ月くらいまででしょう。
ただし、今度2ヶ月くらいたったら、上を向くと思います。

人の順応は早いもので。
10k売りになったとしても
まぁなんとかやっていけるんじゃね?みたいな|_ノ`*)
10kなら10kでそれに則したお金の使い道を
組み立てていくと思います。
で再び相場は上向きへ。



さてこれに対して本格的な氷河期に入るのが

無課金の方々でしょう。

かなり歩いて折角塩B8という奥地にたどりつき
金剛石系や帝王ホールLXを欲情しながら収穫していた
匠みな世界の住人たちの売り上げが…!
現在自分は塩B8から戻ってきての鍛冶屋売りが、

現在四時間連続で篭って狩って1M(100万)です。
これが極端な話200kになるよーなもんです。

んまー確かに復活や灰などとれるっちゃとれるんですがねぃ。
わざわざあそこまで行って四時間狩って店売りが200k…orz
正直がっでむふぁっきんな気持ちになる事請け合いです><><
いい場所探さないとな…|ω・`;)


課金の人はなんとかやっていけるが
無課金の人にとっては益々Mっ気全開だおねはぁはぁもっとぶって
と思う今日この頃|Д`)うーむ…
んまーしかし課金の人たちのお陰でこうやって楽しめているので、
むしろこれ位格差があっていいと思います。

逆を言えばこれ位差がないといかんね、と思います|_ノ`)
だってあれですよ
お金払うならそれなりの優遇をされるべきだと思います。
経験値二倍なり、ドロップ二倍なり。
だから今回の措置って、
「デフレだデフレだ」とよく課金の方嘆いてるんですが、
むしろデフレだからこそ課金の方は有利に働くんじゃね?と思います。

デフレっていうより課金と無課金の方の格差がちょいと
大きくなるんじゃないかな?程度で自分は思っていますね|ω・*)




それにしても今物が安い!




|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 21:30 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

