更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2006

顔文字テクニシャン

JOJOの奇妙な冒険で「波紋」がよくわからない者め!
これをみたら少しはわかるぞ!








これが波紋だ!







hamon.jpg






ごめんなさい遊び心満載な野郎共ばっかりです|Д`*)ハァハァ
JOJO知らない方ごめんなさい><><



最近斉藤のレベルがスローペースですが
もっちりまっちりあがっております。
現在姉とメインのレベル上げは飛虎待ちのため、休止中。
最近生まれたキャラもちょっとずつレベルが上がっております。
や、その新しいキャラ、武道家なんですけどもね。
名前は「北斗のそいちろ」です。
一番お世話になっているRSの先輩から名づけられました|ω・´)シャッキーン
もうあれだ
「あーったたたたたたたたた
  ほぅわっちゃー!」というくらいの勢いで

皆に怒号かける!

つーか自分のログイン画面、
現在
Bis*1と武道*2シフ*1なんですが
なんか濃いなーこれ。
んまー全キャラBisよりはマシかもしれない。
とりあえず斉藤の最終目標はレベル180です。
それ以上あげてもGvでちと自分が考えている以上の働きをすることは
おそらくないと判断。
あくまで自分のBisは裏方です|д`*)ハァハァ

「苦労してる割にはその苦労が報われない」
とGvにていかに相手に思わせるかを追求しております。
いやー、自分もっぱらのサドですね!
|∀`*)ウヘヘヘハァハァ

なんか最近、
自分は結構顔文字を多用しているんですが、
ライバル出現


kao.jpg



滅茶苦茶使ってきやがりまして
いかにもこの人の
「私の方が、顔文字においてあなたより上よ!!!」
オーラがひしひしと伝わって
(いや、自分が勝手に対抗意識を燃やしているだけなんですけども)

くっそうどうするどうすればいい!
自分もこんなビッグな顔文字を使いたいが、
いかんせん自分にはボキャブラリも顔文字をオリジナルでつくる技術もない!
容量3bitの脳内HDDが憎い
そうだ、あれをモチーフにAAを作るんだ

きっと立派なクオリティになるに違いない!


どすこい!




(゜       _        ゜)



出した瞬間「キモスwwwww」の嵐
なんだとう!ウーパールーパー大先生に向かって! |Д`*)ハァハァ

判定に納得は出来なかったんですが
別のところで大満足なので
自分が勝手にはじめたこの勝負ドロー

さてまだ農園を改造したい部分はかなり。
コンテンツ「スキル表」のスロット可能位置の追加(便利|Д`*)ハァハァ
抵抗表(これは是非自分のためにも作りたいとおもっている一品。
マスタークエスト(これはサブが出来るようになったら更新します。
自己紹介と育成予定(ちょっと変わってきました)

まだまだ改造のしがいがあるので楽しみです|Д`*)ハァハァ
最近時間が本当にとれないってのがネックでして。
しかしまぁもったりまったり更新しようと思います|ω・´)シャッキーン


Posted by そいちろ | 22:24 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

