更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2006

追記。

追記です。

えと、最近ここ、武道農園を見てくださる方が多くなってきまして、
本当に感謝しております。

ちとその分、
自分が本当に正解に近い情報を提供しているか、
そして正確な言い回しをしているか、
あいまいな表現をしていないか
さらにもう一度すべてこのHPを見直して文章等、

改良しようかと思いました。

あれだ、ミニ四駆でプラズマダッシュモーターつけたのはいーんだが
その他の装備がぜんぜん揃わないで走り続けた、みたいな。
よしまずはローラーからそろえていくよ!みたいな。

ちとコンテンツ育成を再びスキル表の一つ一つの説明文から片っ端、
見ていこうかと思っています。


下手すると最後に更新したものが、
農園できたての頃、みたいなものもありまして。
これじゃいかんなファッキンファッキンとちと反省。

特に改造したい部分はスキル表。
…の特に説明文。
ちょーっと今考えるとそれずれてるんじゃね?
みたいな部分もありますので、がっつり変えていこうと思っています。

あと
明日かあさってにでも正確な次回更新内容はのせようかなぁとか
思っているのですが、
今忘れないうちに書いておこうと思った次第です。
現在大学でして|ω・`)ポーション

したらばBBS武道スレまとめ。
スキル表のバックカラー変更。
スキル表のいろいろな強調を削除。
スキル表説明部のバックカラー変更。
スキル表説明文改良。
武道で役立つユニークアイテム表示&説明。
Gvまとめてみた人さんの役立つスキルの整理。
 と、スキル表へのリンク追加。
コンテンツ「育成」ボタンの拡大。
同「育成」中のハイブリッドにおける武道と比較しての有利なスキル表示。
同「育成」指南におけるつながり、その中におけるリンクの考察。
同「育成」装備における腰、アンティチャージャの追加。
コンテンツ「思想」に現在日記更新までのものを。
コンテンツ「雑学」に不要なものを削除。
コンテンツ「自己紹介」ほんの少し更新。


Posted by そいちろ | 12:32 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

Σ

えと非常にびっくりといいますか、
自分の脳内ではベルサイユのバラが申し訳なさそうにひょっこり咲いたといいますか、
アドレナリンとかドーパミンとかが一気に放出したんですが、

RSの公式ページのランキング、
総合三位になりましたっ…|ω・;)
情報系では一位にっ><

あれ、皆さんそんなに武道フェチなのですかっ?|д・*)ぽややっ

そうかそういえば、
殆どの方は仰け反るや払い蹴りを凄く微笑ましく見てますもんね><
両手に握り締めた武器はきっと嬉しさを表す サ イ ン ☆
Gvに至ってはその武道の類まれなる働きにより、

「あたらねーよ!うぜーこのゴキブリ!」

「また移動不可だよ…粘着しつけぇ…」


などと喜び、いや悦びの声が!!!




それ殺意っていうの?そう…

投票、ありがとうございます><
これからももったりまったり頑張って行きたいと思います|ω・´)シャッキーン

さてさて、リアルのお話。
最近は車校に仰け反りながら通っています。
そのお話。


ハンドルを握るといつも
心が落ち着いて優しい気持ちになれます。

これを忘れてはいけないと思った。


悪い意味でもいい意味でも、
「あいつ絶対飛ばさないよね」
こんな奴に自分はなると思います。


いや、空気は読むけれども。

皆65で走ってんのに自分だけ40とか30とかね、もうね。
隣の車と並列に走って渋滞作るとかね、もうね。

要所要所でスピードの加減を調節するけれども、しかし。

安全運転っていうのは法定速度を守るとか、
そういうのも大事なのだけれども、

基本的に周りの人、物を思いやる心から繋がって行くと思う。

最近は車の運転の事故が絶えない。

「車って一番身近な殺人兵器なんだよねぇ。
  確実に人をぶっ殺せる包丁を持ち歩いているようなもんだ。」

車校の送迎バスを運転しているおっちゃんが呟いた。

「言われた時に思い出すようじゃ運転の資格はないね」

笑いながらおじさんは。
しかし、言葉は笑っていなかった。
運転免許を持つという事は、すなわち、そういう事なのだ。





さて、RSのお話に戻りまして前回の変身!
ダーティフィーバーは現在バグでわけのわからんダメージを与えるらしく、
ちと断念。
ダブスロで攻撃に転じてもよいのですが、
ちとそれだと火力と攻撃速度に難が。
うーむ、少々変わった作戦を考えていかぬばっ|ω・*)
気づかせていただいたお客さんに感謝m(_ _)m




そうそう、最後に少し毒をば。

PT募集するときの「様」付けや、
何かを求めるときに「~~してくれる優しい人~~」
この言い回しがあまり好きじゃないです。

必要な時だけ「様」付けか、随分と都合いいね、と。
自分にとって都合の良い事を「やさしい」という言葉にすり替えて求めるな。

結局自分に得がありゃ何言っても良いと感じているのかな、
「頼る」のと「媚びる」のは違うよあんた。

つーか人によっちゃ、
逆にかなり失礼って事わかってんのかな、と感じる今日この頃。

銀行内で
「いらないアイテムをくださる優しい方はいませんか?」
という言葉を聞いた。

もしこの言葉が
「いらないアイテムをくれる自分にとって都合の良い方いませんか?」
とかなら
むしろこういう堂々とした奴にアイテムをあげたいわ、と思う、
何か曲がった自分なのですた|ω・)

Posted by そいちろ | 10:30 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

