更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2006

まずぅうううい!

まずいです。
何がまずいかって、
昨日酒に酔って滅茶苦茶に作った自分の手料理じゃないのです|Д`;)ハァハァ

レシピはフライパンに卵ぶちこんだあと納豆投入して
じょうぜんみずのごとしっていう酒とかぶち込んであれ僕そこから記憶が



今起床したよ!|д゜)

よーっしゃRSでまたこつこつお金ためちゃうちゃんなどとのたまって、
パソコンつけたら一件メールが
おお共に大学もう一年を味わっている自業自得の戦友ぢゃないかどうしたんだい?



「お前もうレポート終わった?俺~~~がわからなくてさ、お前わかった?」



|д゜)

レポート明日までの提出だったのに、
忘れてしまっていましたちゃん(人´∀`).☆.。.:*・


or2




メール全文

「あぁ、そこね、俺もぜんぜんわからなくてさ、
 進めないんだわ、お前そこまでやった?
 もしよかったら明日みせあわね?|д゜)bbb」

返信

「あぁ、お前やってないのか、わかったわかった」


お見通し!|д゜)

さっすが戦友わかってるぅ!☆


ごめんね、お母さん昨日酒のんだくれてごめんね|ω・`)


ということで今日は徹夜になりそうです。
武ラザーの皆様、5スレの800あたりからまとめてなくて本当すみませんorz
これは怠惰な自分が全部悪いです|ω・`;)

掲示板の方へ早速レスをば!
なんかお客さんを無視して日記を更新するなんて管理人としてあるまじき事やってますね|ω・`)反省。
早速早速!|Д`*)ハァハァ

今回うねうねくねくねした文章を書こうとおもったんですが、
うねうねどころかぐだぐだな日記ですみまそん|ω・`)

明後日あたりにはまた時間が出来るので更新をばっ|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 18:45 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

