更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

10 2006

よう武ラザー、茶でもどうだい。

だいぶしたらばBBSでは沈静化しましたので、
少しずつ思っていた事をつらつらと。

したらばBBSの荒れようの中で
ひっそりと、まったり雰囲気を保っていた武道スレ。

どうしてそのような穏やかな空気だったんでしょうかね。
それはつまり。

人の価値観やスタイルを認め、助け合い、
決して甘えず、甘やかさず、
何を言われても揺らぐ事無く
ご自身の道を貫かれている

こういう人が多かったからです。
だからこそあの荒れようのしたらばで数少ないまったりとしたスレでした。

この精神が好きだったからこそ、
自分は武スレが好きになり。ますます武道家が好きになり。
このようなスタイルで、武ラザーと呼び合う人たちが好きでした。
そして、このようなかたがたを自分は「武ラザー」と呼んでます。
ハイブリッドだろうが、純武道家であろうが。

自分もそれを目指しています。




まだまだ塩にこもりまくり中です|ω・´)
飛虎かうまでがんばらねば…!


Posted by そいちろ | 23:02 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

